おまいらが泣いたSS貼ってけ (58)

たのむ

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1425318904

やよい「うっうー!お金くれるおじさん大好きですーっ!」
やよい「私のあしながプロデューサー」
やよい「私幸せになるね、長介」
P「高槻家に軟禁された」
この4つは何度も読んでボロ泣きした
上三つはシリーズものでそれぞれやよい視点とP視点で同じ時間軸の話で幸せに~はその後の高槻家の話
軟禁は疲れた人への癒し

俺「おちんちんびろびろーん」
ってやつ

>>15
あれは別の意味で泣いたなリアルタイムで読んでたよ

妹「お兄ちゃん、寒いしコタツだそうよ」兄「だな」

空き巣(♀)「ふふっ……ふふふふっ……見つかっちゃったぁ……これってぇ、身体を代償に……ってやつですよねぇ……?ふへへ……」

男「金を出せ!」 女「そんなことより誘拐してください!」
この三つは号泣した

新章は近々始めますが、それにあたって作者からお願いがあります。
といっても、単に「作品の連載中、読んでる人は随時コメントをして欲しい」という、それだけです。
連載が終わってから纏めて、とかではなくて、“連載中に”コメントが欲しいのです。

ここでもmixiのコミュニティでも再三言ってることですが、私はSSの作者として、
「SSとは読者とのインタラクションの中で作っていくものである」というポリシーを持っています。
つまり、読者からの声がなく、作者が淡々と書いて投下しているだけという状況では、全く意味がないということです。
それなら「書かない方がマシ」といっても大袈裟ではありません。

特にこの都道府県SSは、本来3年前に終わっている作品を、需要があると言われて新たに書き続けているものです。
投下しても1件2件しかコメントが付かないのでは、その「需要」があるのか否かさえ曖昧になります。

全ての読者にレスを求めるのは酷な事だと思いますが、出来る限り「ROM専」というのはやめて下さい。
少なくとも、一夜投下する度に10~20件くらいのレスは付いてほしいです。
この数字は、私の考える、SSが正常に連載の体裁を保てる最低限度のレス数です。

連載を続けるにあたり、そのことだけは、皆さんにお願いします。

泣けるか分からんが、私のお気に入りスレをここに。
【幽霊少女「ねぇ、君には僕が見えてるんだろ?」】【勇者「お前は俺が面倒を見る」魔王娘「······」】
【男「あんな所でなにしてるんだろ」少女「···」】【男「そこに、いるんだろ?」妖怪「······」】
【男「劣等感」】
短いから直ぐに読めると思う。泣けなくても「おお···」となると思うw

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom