提督「艦娘にお兄ちゃんと言ってもらう」 (8)

提督「暇だなー。大型建造で出撃もできないからな」

大鯨「そうですね。そういえば今頃ゴーヤさん達がオリョールを回ってる所ですかね?」



ーーオリョール海にてーー

ゴーヤ「こんなブラックな仕事やりたくないでち!」つ魚雷

駆逐イ級「ゴアアアア」バゴーン

イムヤ「でも私達が貯めた資材を渡した時の喜ぶ顔が見れるなら...!」

ーーーーー

提督「てなわけでさ、書類仕事も終わったし遊ぼうぜ!

大鯨「ただでさえ戦力にならない私が遊ぶなんてとてもできないです!」

提督「まあまあそう固いこと言わずに」

大鯨「だーかーらー、ダメです!」

提督「あー分かった、もういいよ!......これは提督命令だ!」


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1424697910

大鯨「まあそこまで言うなら遊びましょう。でも何で遊ぶんですか?」

提督「ふっふっふ......なんだと思う?」

大鯨「う~ん、将棋、ですか?」

提督「全然違うぞ」

大鯨「分かんないですよそんなの!教えてください、て·い·と・く?」

提督「」ズギュウウウン

提督「ハッ」

提督「お、おう。なんの話だっけ?>>1が忙し過ぎてどんな話か忘れちゃったわ」

大鯨「もう提督ったら!暇だから遊ぶって言ったの提督ですよ」

提督「そうだったそうだった」

大鯨「で、何をして遊びましょう?」

提督「フッフッフ……その遊びとは!兄妹ごっこだぁぁぁ!」

大鯨「へ?もう一度言ってもらっても……」

提督「兄妹ごっこだぁぁぁ!」

大鯨「も、もう一度」

提督「これ結構恥ずかしいんだからな?やめろよ?」

大鯨「遊びの名前は分かりました。私は何をすればよろしいでしょうか?」

提督「ルールはたった2つだけだ。簡単だろ?」

大鯨「よかった……。私ゲームとか苦手なので嬉しいです」

提督「一つ目、俺の事をお兄ちゃんと呼ぶこと!
二つ目、敬語使ったら罰ゲーム!」

大鯨「それはそれで……恥ずかしいです///」

提督「はいじゃあ練習行ってみよー!はいお兄ちゃん」

大鯨「お、お兄ちゃん……?」

提督「もっと自信を持って!そんなんじゃ俺の妹にはなれないぞ?」

大鯨「す、すみません、潜水艦隊旗艦大鯨、全力で頑張ります!」

提督「その意気やよし!じゃあ次!お兄ちゃんが鎮守府に着任したよ(はぁと)」

大鯨「お、お兄ちゃんが、鎮守府に、着任したよっ!」

提督「(はぁと)がないよ!もう一回!」

ーーーそしてーーー

提督「どうだ大鯨、俺の妹になった感じがするだろ?」

大鯨「うん、お・に・い・ちゃん!」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom