国際「おい、韓国の奴が平昌オリンピックするって言ってるぞ!」 (27)

ちょいss(短いよ!)

韓国「ウリ達がオリンピックするニダ!」

中国「嫌な予感がするアル…」ソワソワ

日本「こっちに来ないでくださいよ…」ソワソワ

IOC「まあ、頑張ってくれよ。期待してるわ」

そもそも何て読むんだ?へいしょう?

>>2
ひらまさ だよ!

それからというもの…


韓国「金がないニダ!!雪が降らないニダ!!どうするニダ!!困ったニダ!!」


IOC「おーい、韓国、支援してやるよー!」

韓国「うるさいニダ!ウリは一人でも出来るニダ!邪魔するな!」

IOC「…あ、そう。じゃあ分かったから平昌の現状をみせてくれよ」

韓国「ギクッ!?」

IOC「ん?なんだよ、見せられないのか?」

韓国「…そ、そんなことはないニダ!見せられるニダ!!」


ドーーーーン

IOC「何も変わっていないじゃないか!もう平昌組織委の言葉は信じられない!」

韓国「これから本気を出すつもりだったニダ!これから設計を作りながら工事をするニダ!」


平昌運営資金、破綻。

韓国「金がないニダ!!雪が降らないニダ!!どうするニダ!!困ったニダ!!」


韓国「そうだ、日本に頼むニダ!」

日本「うわ、来たぁww!」

韓国「日本、 人工降雪機を貸すニダ!そして平昌オリンピック費用も寄越すニダ!」

中国「ほっ…良かったアル、あっちに行ったアル」

日本「やだなぁ、中国さんに頼ってくださいよ」

中国「なんでそういう事言うアル!!」

日本「こっちは東京オリンピックの準備で忙しいんですから」

韓国「…うっ」

韓国「…もう、いいニダ、誰にも頼らないニダ…そもそも日本なんかに頼らなくても出来るニダ」


韓国「日本なんかに頼らなくても出来るニダ!」

IOC「日本ー!」

日本「ビクッ! …な、なんでしょう?」

IOC「韓国が、お前との分散は望まないって」

日本「ほ、本当ですか!?ヤッター!!」

中国「」


韓国「宿泊所が出来ないニダ!そうだ、民間人の家に泊まらせればいいニダ!」


韓国「金がないニダ…地上げをするニダ…」

日本「韓国さん、日韓通貨スワップ協定についてですが、どうされます?」

韓国「日本と通貨スワップなんかしなくても、ウリ達は他国と協定を結んでいるからいらないニダ!破棄するニダ!」

日本「分かりました」


日韓通貨スワップ協定終了


韓国「日本を叱らなければいけないニダぁ!!!」


日本「…はぁ」

台湾「大変ですね、日本さん…」

日本「台湾さん。ありがとうございます。けど、あなたのところも色々大変でしょう。すみません、助けてあげられなくて…」

台湾「いいんです。…でも、助けては欲しいけど…」

日本「集団的自衛権の行使が容認されたら、必ずあなたを助けにいきます!それまで、なんとか持ちこたえてください!」

台湾「日本さん…ありがとう」

台湾「なにこれ?」ピラッ

日本「ん?平昌公式ポスター?」


台湾「いやぁああ!!!なんで私と日本さんが消えてんの!?信じらんない!!」

日本「…本当だ。ってあれ、朝鮮ってこんなに大きかったっけ?」


韓国「ふはははは!!!台湾と憎き日本を消してやったニダ!!」

台湾「韓国ッ!!アンタは、またこんなことをしてッ!!」

日本「台湾さん、もう無視しましょう…」

台湾「そうですね、日本さん」

韓国「ウリは一番ニダ!!」


これでも、韓国の日本への反日はまだ終わりませんでした。

スレ主有能すぎなんだよ

>>16
ありがとう!!おかしなところがあったらごめんね!

韓国「日本!!慰安婦と日韓併合時の謝罪と賠償がまだ済んでいないニダ!!」

日本「何なんですか、もうあなたには謝罪も賠償もしたでしょう。それより竹島を返してください。仏像も返してください。あと、ソウル前支局長を返してください、立派な拉致ですよ」

韓国「日韓通貨スワップが破棄されたから、ソウル前支局長は返さないニダ!それに謝罪が足りないニダ!!!日本は欧州を見習うニダ!!ドイツを見習え!!!」

ドイツ「俺は韓国が嫌いだ(キッパリ)」

イギリス「結局、慰安婦の強制性なんて無かったじゃねぇか」

アメリカ「それより、俺の国に勝手に慰安婦像を建てるのをやめてくれないか?」

韓国「ぐぬぬぬ…!」

中国「日本は南京事件で、我が同胞30万人を虐殺したアル!!これについてどう説明するアルか!!」

韓国「兄貴…!」

日本「私は南京事件で、中国人を殺めてなんかいませんよ」

中国「それは嘘アル!日本は40万人の我が同胞を皆殺しにしたアル!!!」

日本「おや?また増えましたね。そもそも日本刀で人を何人も続けて殺めるなんてできませんよ。原爆もなかった時代ですしね。そもそも、南京事件で中国人30万人も殺せる私が何故、原爆を投下したアメリカさんに負けたんでしょう…ね?アメリカさん」

アメリカ「そ、そうだぞ!だいたい南京大虐殺もヒトラーの数百万人も嘘だ!!それに南京大虐殺の際、中国軍は何をしていたんだい?」

台湾「そうよ!日本さんがそんな野蛮なことするわけないでしょ!!」


中国「ぐぬぬぬ…!」

韓国「に…日本が悪いニダ!」



それからというものの、韓国平昌五輪のスポンサー契約が、わずか4社にとどまり、必要な支援額30%しか確保できていませんでした。


韓国「雪が降らなくて、スキー場が作れないニダ!困ったニダ!」



日本人&中国人「北朝鮮でええやん」

北朝鮮「スキー場あるよ!」


おわり

見てくれて、ありがとう!!

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom