*ある日の出来事*〜VIP初のホヒンダスレ〜 (1)

 とりあえず、原作&キャラ紹介↓
作者:あべ さより
10巻で100万部を突破。
やってみると面白そうだったのでスレ立てました。サーセン。
登場人物↓
さよりん
活発。ピンクのふわふわ髪の毛。小太郎を好き。ホヒンダ村の村長に10巻でなる。馬鹿。
小太郎
おっとり。女装が似合う。ショタ。さよりんの事が好きだが、さよりんはきずいていない。天然?髪の毛は黒で坊主型。ハフンダ村の村長になる。
ルイコ
おっとり。天然。謎が多い。ダニエルとは友達。さよりん達とは親友。髪は茶髪で三つ結び。ヘヒンコ村の村長。
千秋
ツンデレ。小太郎を好き。さよりんをライバル視しているが、優しい一面もある。金持ち。マリナーゼ村の村長。
シゲ
素早い。アイパッチを愛用。髪は白でバンド風。さよりんを好き。小太郎は親友と書いてライバル!の関係らしい。F1フォー村の村長。
ダニエル
外人。日本語を理解出来ていない部分がある。本来は小太郎と同じ顔だが、整形した。ユドウフ村の村長。
明日から、更新スタート!気ままによろしく。
ホヒンダが気になる人は↓
ホヒンダ あべさより
で検索してみろ。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1369903601

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom