海未「バスケですか」凛「にゃ!」 (9)

海未の手元にボールが差し出された。それは周囲74cm重量540g、女性用に製造された天然皮革のバスケットボールである。

海未「えっと、これを私に?」

凛「うん! 一緒にバスケするにゃー」

愛も変わらず高いテンションのまま凛は、ぐぐっと海未の胸にボールを押し付けた。

それを手に取り、受け取った海未は溜息混じりに呟いた

海未「…仕方ありませんね。お相手致します」


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1424336550

………………………………

バスケットのコート上、その中心に二人の少女が相対していた。

一方は清楚を体現したかのような黒髪の大和撫子。もう一方は幼子のように無邪気で天真爛漫な少女。

園田海未と星空凛。

海未は溜息をつく。

海未「……人数が集まらなかったので、1on1でいいですよね」

それに対して凛は元気いっぱいに答えた

凛「うん! 負けないにゃー!」

海未「それでは行きますよ」

海未はその手にあるボールを地に落とした。ボールは重力に逆らえず、地面まで落ちていく

そして、地面まで落ちたボールは、途端に重力に抗い出した。まるでビデオを巻き戻してるかのように落下したボールが海未の手元まで戻る

先攻は海未、後攻が凛で試合は始まった。

凛は腰を低く落とし、身構える。

海未(…まずは軽く様子見です)

海未はボールをバインドさせる手を入れ替え、まずは右方向から抜きに走る。が、それと同時に凛も動いた。まるで海未の動きに合わせるかのように凛も動く。

海未(反応が早いですね。ですが、これなら)

海未は踏み込んだ右足とその直線にある左足の合間にボールをバインドさせて通す

海未(どうですか!)

そのまま足の間を通したボールを左手で取り、体の向きを捻って切り替え、凛の意識の向いてない逆方向から攻める

凛「甘いにゃ!」

海未「!!」

凛の手に遮られ、海未の手元に戻ってくるはずだったボールは彼女の意図せぬ方向に弾かれた。

ああ、すまん。バウンドの間違い
パズドラのやりすぎか

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom