みく「のあにゃんが拗ねた・・・」 (25)



※アニメ5話の軽いネタバレが有ります。ご注意ください。

※短いです。ほぼ一発ネタです。



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1423321328



みく「・・・・・・」

のあ「あーあ!!やーだーーー!!!もうやーだーーー!!!」

みく「・・・・・・」

のあ「なんで美波ちゃんなーーーのーーーー!!!一緒じゃなきゃやーーーだーーーー!!!」

みく「・・・・・・」




みく「というか壊れた・・・」

お、おう



みく「いやね、のあにゃん。あれはお話の流れというか美波チャンとアーにゃんを取り合う流れだったから・・・」

のあ「みくにゃんとアーにゃんが居たらのあにゃんでしょーーーーーー!!!美波にゃんはだめーーー!!!やーーーだーーー!!!」

みく「ごめんね。許してにゃ。」

のあ「やーーーだーーー!!!許さないーーー!!!」

みく「困ったにゃ・・・」

のあ「もう嫌い!!いっそ嫌い!!!」

みく「いっそて。こういう話の時にいっそて。」



みく「しょうがないにゃ。のあにゃんまだアニメに出れてないんだし」

のあ「アニメ出たいーーーーーー!!!アニメでにゃんにゃんにゃんしーーーたーーーいーーーーーー!!!!」

みく「順番があるでしょ!」

のあ「アニメでみくにゃんもそういう事言ってたじゃない!!!」

みく「だから反省したでしょ!!!」



のあ「もうみくにゃんなんか嫌い!!もう一緒に築地に寿司食べに連れて行かないもんね!!!!」

みく「それは良いような嫌なような・・・いや、この流れは嫌な方だな・・・」

のあ「たのしいデートももうしてあげない!!!」

みく「ご・・・ごめん・・・」

のあ「もうコハダあーんしてあげないからね!!!」

みく「それは最初から別のにして欲しかった。」

のあ「ふーんだ!」

みく「この人本当に10歳近く年上なのか・・・?」




のあ「一緒にネコカフェも行かない!!」

みく「そう・・・」

のあ「でもネコちゃん可愛いから一人で行く!!!」

みく「のあにゃんネコ愛でる時にキャラ崩壊するから一人で行くのは控えた方がいいにゃ・・・」

のあ「ネコちゃん可愛いから一人でも行く!!!」

みく「まあ今もだけどさ・・・」


みく「じゃあもう膝枕してあげないよ?」

のあ「えっ・・・」

みく「嫌いなんでしょ?じゃあも膝枕で耳掃除も無しね。」

のあ「えっ・・・えっ・・・」

みく「いいの?それでもいいの!?

のあ「・・・・・・いいもん。」

みく「想像以上に強情だった。」




みく「もうご飯も作ってあげないよ・・・」

のあ「えっ・・・」

みく「ハンバーグもオムライスも作ってあげないよ・・・」

のあ「・・・・・・」

みく「良いの?」

のあ「・・・・・・」(ジワッ)

みく(半泣きじゃん)



みく「ほらそろそろご飯作るよ!」

のあ「・・・・・・」

みく「のあにゃんの大好きなオムライス作ってあげるから。」

のあ「・・・・・・」

みく「食べないの?」

のあ「・・・・・・たべる。」



みく「はいはい。作るから待っててね。」

のあ「・・・・・・ケチャップいっぱいで。」

みく「はいはい。食後にプリンもつけるからねー」

のあ「プリン!!!」










アーニャ「まーたいちゃついてるよあいつら。」


                                 おわり



のあ「ほら、あーん♪」

みく「もう・・・あーん。」

アーニャ「見せつけられるこっちの身にもなれってんだ・・・」

みく「ほら、アーにゃんもあーん」

のあ「あーん♪」

アーニャ「あーん♪」

のあ「アーにゃんも大好きよ♪」

アーニャ「ダー、私もです♪」

みく「にゃんにゃんにゃんは今日も平和だった。」

                                 おしり


アニメ5話でみくにゃん、アーにゃん、みなにゃんが出た時点で書くしかないと思った。
のあにゃんは裏ではポンコツであってほしいです。

先日書いたこちらもよろしくおなーしゃー。
モバP「アイドル特技発表会」
モバP「アイドル特技発表会」 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1423137818/)

面白かった乙

さすがはにゃんにゃんにゃんのリーダーだ!

でも、あれだな。みくにゃんあーにゃんが出てきたからしばらくしたらのあさん声つきで出そうだな

最近トーク増えたしこの勢いで声つけ~

ぶっ壊れてるの一人だけかと思ったら全員壊れてた

乙。
声ついてほしいけど、初見でついたイメージが遠藤綾な俺は、一体どうすればよいのだろうか

慣れるか見切るかどっちかにしてくれ
「俺のイメージと違う」ってのは見飽きた

>>アニメでにゃんにゃんにゃんしーーーたーーーいーーーーーー!!!!

一瞬違うこと想像したので、早苗さんに自首します

とにかくのあをアニメに出して欲しい……それだけ。

にゃん×3の(精神)崩壊わろたww乙
後半あたりのあさんラスボスポジででるんじゃね?(こなみ

五話というかEDのみくアニャと並ぶ蘭子とか見てて別に蘭子嫌いじゃないし好きだけど・・・だけど!!
みたいなもやもやをどこにぶつければいいのかわからなかったので代弁してくれてよかった・・・


早苗さんと雫と大和さんのPa組声付いたし!!Co組だってのあさん荒木先生なつきちに声つくよね!!
何もおかしくないよ?


いいssだった、かけ値なしに

>>23
お前は何をさらっとトレードしてるんだ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom