刹那「これが……コジマ粒子の輝き!」 (12)


Episode 1「ネクスト」


西暦2307年、アフリカAEUの軍事演習場では、最新鋭MS《イナクト》のデモンストレーションが行われていた。ユニオンの軍人であるグラハムとカタギリは、観客席でそのパフォーマンスを眺めていた。すると突然、上空から正体不明のMSがイナクトと対峙するよう会場に降り立つ。血気はやるイナクトのパイロット、パトリック・コーラサワーは、ソニックブレイドを引き抜き、謎のMSに切りかかるのだった。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1422969188



{AEU軍事演習場}



コーラサワー「ななっ、なんだありゃ!?」



パトリック・コーラサワーの眼前に、謎のMSが一機、降り立つ。

今までに見た事もない、どこの所属かも不明だが、何より際立つのはその機体フォルムと、その背部から撒き散らされる緑色の光だった。



刹那「……エクシア、目標を駆逐する」



正体不明機が、その右腕に装備された実体剣を展開し、コーラサワーの《イナクト》に向ける。

ふと頭に血が昇ったコーラサワーは、迷う事なく目の前のMSに射撃を放った。

が、しかし、



コーラサワー「き、消えただとォ!?」



あまりの速さに一瞬、敵のMSがその姿を消したと思ったコーラサワー。

だがしかし、謎のMSは僅かに右方向へ回避しただけで、しっかりと視界に入っている。



グラハム「……見たか、カタギリ。今のは……」

カタギリ「ああ……あの動き、当たる直前に避けたとしか思えない」



通常のMSならあり得ない挙動を、あの正体不明のMSはやってのけた。

間髪入れず、謎のMSがイナクトに迫る。

このSSまとめへのコメント

1 :  ハム   2015年02月07日 (土) 18:10:45   ID: 20sH04IT

期待しているぞ、フラグ・ファイター

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom