美琴「本当にアンタってむかつく」キルア「そりゃどーも」 (81)

時系列むちゃくちゃただし
かなり適当なssです
キルア×美琴ssです

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1422959470

不良1「おい、お前なんだその口の聞き方は?!」

美琴「は?猿に猿っていっただけじゃない!」

不良2「おい、お前あんまなめんなよ、不良1さんはな、レベル3の能力者なんだぞ!」

美琴「へー。興味ないし、それに猿は猿でしょ」

不良2「てめー」


キルア「ねー、あんたら、通行の邪魔なんだけど」

不良1「なんだと、てめ」

キルア「あ。動かないほうがいいよ。あんたぐらいの能力じゃ、あんたが能力出す前にやるから。あ、あんたも。そこのあんたは、、まあ、いいや」

不良1「てめー、お」

ブシュー


不良2「ひぃ、お前、、」

キルア「あ、走ってた」

美琴「なによ、助けたつもり?」

キルア「いや、邪魔なのはあんたも同じだし」

美琴「あんた喧嘩売ってんの?」

キルア「いや。弱そうだし、念とか見るからに使えなさそうだし」

美琴「よ、、、よわ、、あ、あんた、、よくも、うりゃー」

キルア「あー、これが学園都市の力か」

美琴「あれ、なんで?」

キルア「いや、俺そのぐらいの電気じゃ効かねーし。まあ、弱いのに、あんま喧嘩売ってると痛い目みるから、気を付けたほうがいいよ」

美琴「わたしが、弱い?うそ……うそよ……あんた名前は?」

キルア「キルア・ゾルディック。殺しやだよ。このまちには用があってきた」



美琴「私は、」

キルア「あ、興味ないからいいや、じゃ」


美琴「ちょっと!待ちなさ、、いっちゃった」


美琴(なんなのよあいつ……)

明日書きます

美琴「ねー、黒子」

黒子「なんですか?おねえさま」

美琴「キルアって知ってる?」

黒子「おねえさまが殿方に興味をもたれるなんて」

美琴「で、知ってるの?」

黒子「たしか、学園都市に侵入してきたとか」

美琴「そいつ、強いの?」

黒子「なんでも、不思議な力を使われるとかなんとか」

美琴「あんたもあんまり知らないのね」

黒子「まあ、昨日侵入してきたばかりらしいですから。それ以外のことはなんとも……」

美琴「そう、わかった。ありがとね!ちょっと行ってくる!」

ってか見たくないならなにもいわなきゃいいのに。あえて、コメントするなんてみなさん、本当優しいんだからw
自分若干メンタル強いんで、基本なに言われても、動じませんし、かきつづけますよ!
それより、このssみなさんのコメントがおもしろいので、それで成り立ってます!
ありがとうございます!

キルア「にしても、みつかんねーな」

美琴「ちょっとあんた!」

キルア「ん?誰だよ、あんたこそ」

美琴「侵入者らしいわね」

キルア「いやあ。それよりさ、俺探してるやついるんだよねー、あんた知らない?」

美琴「話聞きなさいよ!」

キルア「面倒くせーなー」

美琴「あんた侵入してきたって本当なの?」

キルア「だってハンターライセンス使えねーんだもん、なんか止められて。そしたらもう、黙って忍び込むしか。まあ、セキュリティ壊しちゃったけど」

美琴「なにやってんのよ……とにかく、あんたは犯罪者なの!」

キルア「ひでー話だ……」

将来的に心の傷ってwwww
自分一応仕事場で部下30人ぐらいいるんすが

まあ。文とか適当だからひどいのもわかるし。ないようもひどいのもわかるから。だから、見たくないならみんなってwww

あ。忠告は感謝します。


美琴「ねー」

キルア「なんだよ」

美琴「あんた、だれさがしてんの?」

キルア「上条っていったかな」

美琴「上条当麻……?」

キルア「なんだ知ってるのか、どこらへんにいるかわかるか?」

美琴「なによ、あんたあいつの敵なの?」

キルア「おい、それより答えろよ。じゃなきゃ。女専用の拷問にかけて体に聞いちゃうよ!」

美琴「え、、エロいことでもしようってんの!?」

キルア「ふっ。怖いのかよ?まあ、別に時間ないわけでもないしな。冗談だよ」


美琴「ってか、いま気づいたけど、背中のその女の子は誰よ?」


キルア「こいつは俺の妹だ。アルカっていうんだ。いまは眠いらしい」

アルカ「むー」

キルア「お、起きたよ」

アルカ「お兄ちゃん。この女だれ?」

キルア「ん?なんていったっけ。たしか最初に言ってた気がするけど。真琴?だっけ」




美琴「美琴よ!」

アルカ「お兄ちゃんの敵?」

キルア「敵にもならないほど弱いから大丈夫だよ」

アルカ「そっか。よかった」

美琴「ちょっと!なにいってんのよ!」

アルカ(本当にお兄ちゃんに絡んでくるなあ)

アルカ「まあ。でも、私の敵ではあるかも」

キルア「え、どういう意味だ?」

アルカ「なんでもないよ!」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom