P「あっはっはっは。お仕事やーめた」 (99)

高木「キミ、今月の給料明細だ」

P「ありがとうございます、社長」

高木「いやいや、それはこちらの台詞だよ。君のお陰でうちも大盛況だからね。今月もサービスしといたよ」

P「本当ですか!それは何よりです!」

高木「更なる活躍を期待しているよ。では私はこれで」

P「お疲れさまでした!」




P「一十百千万十万百万……」

P「うん」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1422557211

P「うちのアイドルのほとんどがもうトップアイドルと呼べるほどにまでなり」

P「うちの事務所の収入も莫大なものとなり」

P「13人分のプロデュースボーナスを貰い」

P「貯金が億を越えてもうかなり経つ」

P「うん」

P「もうお仕事する必要ないな」

期待

後日

P「律子。調子はどうだ?」

律子「あ、はい!順調ですよプロデューサー」

P「どれどれ……お、よくできてるじゃないか」

律子「そうですか?えへへ……プロデューサー殿にほめられると自信ついちゃいます」

P「これなら俺がいつ引退しても全部任せられそうだな」

律子「もうっ。冗談でもそういうこと言わないでくださいっ」

P「はは、すまんすまん。でも勿体ないよなぁ……せっかくアイドルとしてここまできたのに」

律子「悩んだ末に決めたことですから。それに、プロデューサー殿のおかげで……とってもいい夢見せてもらいましたから」

律子「本当……夢みたいな日々でした」

いおりん大勝利の流れかな?

P「人気絶頂中のアイドル秋月律子がプロデューサーになるなんてなぁ」

律子「……そりゃ誰よりもあなたを見てきたんです。憧れもしますよ…」

P「はは、光栄だな。よし!それじゃあ俺の秘伝を伝授してやろう!」

律子「ひ、秘伝!?そんなのあるんですか!?」

P「ああ!今までのプロデュース記録はすべて纏めてある!」

律子「……すごい!それがあれば無敵じゃないですか!」

P「俺も全力で律子を応援するよ。プロデューサーとしてのノウハウは俺がきっちりと叩き込んでやる!」

律子「はいっ!よろしくお願いします!」

いえいえ、ここはメインヒロインのわた春香さんルートでしょう!

ぼ…真ちゃんルートもありなりよ?

後日

P「社長、お話があります」

高木「む?なんだね?」

P「最近アイドル達もすごく頑張ってくれるようになりましたよね」

高木「うむ。本当に立派に成長してくれて……なにもかも、君のおかげだ」

P「そんなことありませんよ。俺はあくまでプロデューサーですから。彼女達の活躍はあくまでも彼女達自身が努力した結果です」

高木「いやいや。そこまでにしてくれたのが君だと言う話さ。君には感謝してもしきれない。お金でしか返せないのがもどかしいよ」

P「いえ。俺はもう十分過ぎるほどいただいてますよ」

高木「しかし……お金だけあっても使う時間がないだろう……今までどれだけの時間を君から奪ってしまっただろう」

P「……律子はもう立派なプロデューサーになりました」

高木「む?……あぁ、そうだね。これからは律子君とキミとでの二人体制で……」

P「……アイドル達ももう自分達で仕事を取ってこれます。いえ、向こうから勝手にどんどん来るでしょう」

高木「…………?あ、あぁ……それだけ彼女達はいろんなところから引っ張りだこになってしまったからね」

P「もう俺がいなくても765プロは成り立ちます」

高木「………………」

臭そう

高木「……はは。そんなことはないさ。キミがいなくては765プロでなくなる」

P「音無さんの活躍も、もはや事務だけに留まりませんし。ライブ会場とかいつも取ってくれてるんですよ」

高木「いやいや……それもキミとのコミュニケーションあってのこと」

P「アイドル達ももう各テレビ局のお偉いさんにも臆することなく会話出来るようになりました。あの雪歩でもです。例えトラブルなんかがあったとしても自分達で対処できるでしょう」

高木「……な、なにより……アイドル達が悲しむ……」

P「社長」

高木「!」

P「俺は来月いっぱいで765プロを辞めます」

こういうのイイネ

P「あっはっはっは。言ったった。言ったったぞ」

P「あと1ヶ月頑張れば俺はもう自由だー」

P「一日中家でごろごろしてても許されるんだー」

P「今まで頑張ってきたもんなー。これからは今までの分を取り戻すくらいぐうたらするぞー」

P「あっはっはっはー」

高木(………………)

高木(彼がいなくなったら……事務所はどうなってしまうのだろう……)

高木(……彼の言うとおり、これまでと変わらずにやっていけるのだろうか)

高木(…………いや、不可能だ)

高木(なによりもまず、アイドル達が黙ってないだろう……)

高木(………………)

高木(1ヶ月の間に、彼が心変わりしてくれることに期待するしかない……)

俺はこのスレに期待するしかない

期待

無能な管理職の見本だな

なるほど346プロダクションを作り敵となり765プロダクションのアイドルをぶっ倒す話になるのか(混乱)

こういうの待ってた(ゲス顔)

つまり女性アイドルはトップにしたので次は男性アイドル、ジュピターの出番ですね(期待)

315プロの立ち上げかな?

武内Pが養ってくれるさ(錯乱)

>>22
先輩と後輩の禁断の関係、アリね!ピヨピヨピヨピヨ

アニマスは両Pとも嫌悪感出ない良いキャラ作ったよなぁ

プロデューサーじゃなければお付き合いできる事にアイドルが気づいたら…

おしごとって言うpかわいい

>>25
いやアイドルがお付き合いの時点でバレたら炎上ですやん

期待

>>27
アイドルじゃなければ付き合えると聞いて馳せ参じたピヨ

>>29
お呼びじゃないんで仕事してください

>>27
結婚してもおめでとうで済みそうな人が一名いらっしゃるんですがそれは

給料がもらえる超ホワイト企業の765プロ辞めるとかなめてんのかこいつ

確かに自宅警備員は給料貰えないけどさ

アイドルプロデュースしてるのに金貰うとかふざけてるよな(ガチャガチャ)

SSでよくある毎月300時間残業してもPの手取りが10万円しかない、
和すきヤマ電ユニ黒合体アブソリュートハイパーブラック芸能事務所765プロじゃなく、
ちゃんと金貰えるのに辞めるのか…
金は貰ってたんだからせめてバネPか間島Pに引き継いでから辞めないと

>>35
律子に全て引き継いでるしセーフ

律子さんはP殿と結婚するとハッピーエンドじゃないですか

ぐうたらしたいって言ってるのに専業主夫するのは……

金あるんだから家政婦雇えばへーきへーき

この765なら全員貯金が億単位でありそう

やよいが幸せになってんのか、親父さんが死んだ顔してそうだけど無視すれば問題ないね

やよいが稼ぐ端から父親がギャンブルで溶かしていくので
もやし祭りは健在だから大丈夫

>>42
なにその終わりの見えない流れ怖い

>>42
そしてギャンブルの胴元がやよいの大ファンで金がやよいに流れていくんですねよくわかりません

これが本当の経済か

サイクル小さすぎない!?

続きあくしろよ

ζ*'ヮ')ζ<けーかくどおり!

>>48
やよいはかしこいなぁ(白目

おい、あくかけよ

これはこのまま続きこないやつ俺エスパー一級だからわかる

>>1「あっはっはっは、書くのやーめた」

>>52
ワロタwwwwww

後日

春香「ありがとうございましたー!」

春香「終わりましたー!プロデューサーさーん!」トテテテ

P「お疲れ様、春香」

春香「はい!ありがとうございますっ!あの、どうでしたか?」

P「ああ、トークもスムーズだったしばっちりだったよ」

春香「本当ですか!?えへへ……今日は久しぶりにプロデューサーさんが見ててくれたので張り切っちゃいました♪」

P「成長したな、春香。見違えたよ」

春香「そんな……プロデューサーさんのご指導のおかげです!」

ハルカチャーン

春香「あ、はーい!すみません、スタッフさんの方にも挨拶いってきていいですか……?」

P「ああ。いってきな」

春香「えへへ、ちゃんとまっててくださいね?ではちょっといってきます!」

トテテテ

P「……もう一人前だな」

キター!

>>51の言葉はなんだったんでしょうかねぇ………

>>51さんは甘いですね…
今こそこのわたエスパーユッ…謎のサイキッカーの力をお見せしよう!

>>57
君には失望したよ。

安価ミスった>>51だった。

しかし1レスだけで三時間帰って来ないとなるとこれひょっとして>>1じゃないんじゃ……

別スレの方は書いてるみたいだし>>1ではあるんじゃないかなぁ…
分かんないけど

学生の可能性が…

ガチャ

P「おはよう、みんな」

やよい「あっ!プロデューサー!おはようございまーす!」

P「やよい、みんなは?」

やよい「はい、今みなさんと一緒に今度のライブの演出について話し合ってて」

P「あれ?このまえ決まらなかったか?」

やよい「もうちょっと良くしよーって美希さんが」

美希「ハニー!こっちこっちー!」

P「美希」

P「やよいから聞いたぞ。ライブの演出、変えるんだって?」

美希「うん!ミキね?もっともーっとお客さんが喜んでくれるようにしたいなーって思うの」

P「忙しいだろうに、大変じゃないのか?」

美希「ううん、ミキ達が忙しいのもファンのみんなあってだから。ね、やよい!」

やよい「はい!みんなに恩返ししたいです!」

P「……そうか。よし、俺もなにか手伝えることがあれば言ってくれ」

美希「じゃあまずミキにお膝を貸して欲しいな!」

P(……アイデアも自分から出せるようになった)

千早「プロデューサー、この資料まとめておきましたよ」

P「お、ありがとうな千早」

千早「いえ、私もいつもプロデューサーの仕事を見てましたから。このくらいできます」

P「頼もしいな」

千早「そ、そんな……あ、あの、萩原さんも手伝ってくれて」

P「そうなのか?」

雪歩「お茶がはいりましたよ~♪」

P「雪歩、書類整理手伝ってくれたんだって?」

雪歩「あ、千早ちゃんがやってたので……」

P「二人とも、ありがとう」ナデナデ

雪歩「ふゃっ…」

千早「……もう。子供扱いして……」

雪歩「えへへ…」

P(……自主性もはるかに増した)

P「よーし、ここまで!」

真「はい!ありがとうございました!」

亜美「ふぃ~」

真美「久々に疲れちった~」

P「なんだ真美?普段は手を抜いてるって言うのか?」

亜美「言うのかね?」

真美「うあうあーっ。亜美までーっ」

真「あっはは!たしかに久しぶりにプロデューサーにレッスンしてもらいましたから、気合い入りましたね!」

P「そこまで厳しくしたつもりはないけどな」

亜美「んっふっふー。兄ちゃんは自分の鬼コーチっぷりがわかってないねぇ」

真美「そうそう。普段のレッスンの人はもっと褒めてくれるもん」

P「……それだけお前たちの力がついてきてるってことさ」

真「そうですかっ!?」

亜美「わーい!鬼兄ちゃんにほめられたーっ!」

P「だがこんなもんじゃないだろ?ほれほれ、もう一回通してみるぞー」

真「はいっ!」

真美「えーっ!?兄ちゃんの鬼ーっ!」

亜美「お兄ちゃんー!」

P(……基礎もしっかりと身についている)

酉着ければ?

たしかに

???「おい、デュエルしろよ」

別に酉なんざいらないだろ
仮に乗っ取られても乗っ取られるまで置いてる>>1が悪だけだし、誰が書こうが続きが見れるならどうでもいいわ

それで良スレがクソスレ化したのを何度も見てる側としてはその意見は頂けない
それにここは乗っ取りダメなはずだけど
何のためのルールだよ

お客座が増える時期だから仕方ないね

星が綺麗

もちろんあたしは星を見るわ

>>71
酉つけなきゃ糞スレになるスレとか何処をどう見たらそうなるのか教えて欲しいわ
酉なんざ>>1が必要かどうかを自己判断して付ける物で外野が命令する物じゃなかったはずだが?

外野ができるのは提案までだよね~

よーするにのっとり湧かないくらい高速で投下してきゃええんや

>>75
乗っ取られても、って意見に対しての言葉だろ
>>71は酉つけなきゃクソスレになるなんてこと言ってないのこそ見ればわかるだろ

まあこういう糞みたいなゴミ以下のどうでもいい糞討論のせいで>>1がやる気無くすのが早いだろうな

そういう煽りもやめろって

命令もしてなくね?ただ酉つけたらどうかな?って提案にしか見えないが…
どこをどうしたら命令に見えるのだろう
つか別にゆっくり書いても良スレ糞スレは作者次第
>>1が好きなペースで書けばいいだけ
ゆっくりペースのスレだっていくらでも存在する

乗っ取り禁止の板ならコテ必要なくないですか?

乗っ取り禁止(出来ないとは言っていない)

乗っ取りというより成りすましじゃないのか

お前らはおもちゃ見つけたらすぐ壊すんだから

もう冬休みだからね
酉つけた方が無難だわな

これは良い感じ、期待して全裸

>>86
冬休み終わって学校だぞ今冬休みは12月26日くらいから1月ちょいすぎまでと短いはずだが…

もう春休みって言いたかったんだろ
察してやれ

大学の春休みではあるな

大学はわからんが春休みでもないんだよね…

高卒はわからないかもしれないが大学は2月の頭くらいに後期試験が終わって4月までお休みなんだよ

大学にもよるらしいんだよね
調べたら場所によっては2月後半からだから春休みとは限らないのよね

場所によっては、という時点でごく例外的だと自分で言ってるんですがそれは

そういう話いらないからレスしないで

ドコモキッズだから仕方ないね

お仕事どころか書くのやーめたってか

今度こそ続きこないエスパーだからわかる

>>98
エスパー(笑)

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom