安価でニート脱退 (35)

色々とめんどくさい設定が多いよ!


本名:>>2

性別:>>4

年齢:22歳




SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1422449509

愛宕榛名

本庄 南

色々と重複しているので最安価

名前:>>13 

性別:>>16

他月太陽(たづき たいよう)

ではルール説明

一日に行動できる回数は3回(朝、昼、晩)

行動によってステータスが変わります。

所持金もあり、所持金はいろんな手段で手に入れることができます。

強盗、窃盗も可能です。全てが自由なストーリーです。

ステータス説明

体力:初期100最大999精神的な体力という意味であり、犯罪などを起こしていくと減っていきます。0になるとゲームオーバー。回復はアイテムを使うか、更生施設に入るかの二択です。

スタミナ:初期100最大999運動をすると減っていきます、0になると倒れて病院で目が覚めます。回復手段は睡眠をとる、アイテムを使うという二択です。

コミュ症度:初期100最小0最大999これは上がっていくとだんだんとコミュ症になっていきます。最大になると人と話せなくなります。減らす方法はカウセリングを受ける、アイテムを使うの二択です。

社会貢献度:初期0最大999仕事などをすると上がって行きます。上げる方法は席を譲るなどといった思いやりの心によって上がって行きます。



こんな感じです。

主人公は高校の時に虐められていた為コミュ症が100になっています。コミュ症度によって話し方が変わります。

質問!(挙手)
ゲームオーバーになった際は最初から再スタートになる?

ヒロインはいるの?

今日は寝ます明日更新するつもりです。

>>18 最初からではなくセーブ機能でセーブしたとこからリスタートします。セーブの仕方はセーブと誰かが打ち込めばセーブが完了となります。

>>19 いるならいれますいらないならいれません。

始まります

自室

太陽「はあ...」

俺の名前は他月 太陽 22歳の立派な社会人じゃない。

いわゆるニートだ。高校の時に虐められ人と接することができなくなった。

ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーー
ーーーーーー
ーーーー
ーー






太陽「ハッ!...はあ...何をしようかな...」

>>28

1.ネット掲示板を見る

2.部屋から出てみる(再安価)

3.その他

2

太陽「出たものはいいが...何すればいいだろうか」

>>31

1.親に話しかける

2.家を出てみる(再安価)

3.その他

一度更新止まります。17時30分以降に更新します

太陽「アルバイトのチラシ?...ふむふむ」

1.ゲイビのモデルのバイト時給が良い。

2.売れないピン芸人のマネージャー、時給はとっても悪い

3.ヤクザメンバー、ギャンブル方式

>>34

1

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom