【安価】ARMORS【コンマ】 (57)

………【ARM】を、お探しですか。


私…私は、武器商人です、はい、【ARM】の。


…ご存知、無いですか、そうですよね、最近作られたものですし……。


これは、所謂最小の兵器です。これがあれば、人は軽く殺せます。


人を殺せる、これは最低ランクの【ARM】最高ランクSは、【チート】級ですね。


……欲しい、ですか。分かりました。


それではまず、此方にサインを、お願いいたします


名前安価↓

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1422359627

ナナシ………日本人ですか……ね?


顔も声も、私には分からないので………


失礼………それでは、貴方に、どの【ARM】が相応しいか、調べさせていただきます。


すいません………一応、こちら側の規則なので………では、【ARM】。



直後コンマ判定
00ランク―
01~30ランクD
31~60ランクC
61~90ランクB
91~99ランクA

コンマゾロ目でランクS相当の【ARM】取得

ランクDの【ARM】ですね、分かりました………。


……


……


……あの、あのですね、【ARM】何ですが、何か、ご要望のモノはありますか?


………はい、使用者には、一体どの様なものが欲しいのか、ご要望が無ければなりません………


……しかし、貴方の【ARM】のランクはD、これにより、なるべくご要望に外れてしまったり、効力が薄いかもしれません


注意事項は一応いいましたので……では、ご要望は?


ご要望安価↓2

匂い…………あぁ。ありますよ………。


にしても……臭いが好きですね………足から~とか……あぁいえ、此方の話です………。


ランクD相当の【ARM】、此方になります。

【最後の一日(ラストアンドデイ)】
【ランク】D【範囲】E【形態】人形
・自分が望むウイルスを作り出す
・広範囲ではなく、発生したウイルスは空気に触れて三秒後に消滅する
・空気中のウイルスを吸う、または人形による攻撃により菌を体内に侵食させる
・人形は人型で手のひらサイズ、【バイオハザード】の【タイラント】に檄似
・ウイルスは自分自身も感染する恐れアリ。

>>7一応オリジナルです。


一応、何故ランクD相当なのか…ご説明させていただきます。


此方の【ARM】、能力の持続性が極端に短く、何より距離が短いのです。


ウイルスと言えば、空間を制圧し、遠距離や中距離に対し絶大な能力を発揮しますが、それが無いのです。


近距離に撤し絶大ですが、長距離中距離での攻撃は皆無です。


望むウイルス、と言いましたが、つまるところ何でも作れます、摩擦を引き起こすウイルス、肉体を食らうウイルス、心臓を停止させるウイルス、等。


ただしウイルスは自分自身にも感染することを忘れないで下さい。


ちなみにご要望の「臭いを発する兵器」ですが、一応そのジャンルに該当します。


望んだウイルスを作り出す際、『脳を刺激するウイルス』や『味覚を底上げするウイルス』を作って頂ければご要望の通りです。


以下の点から此方の品を用意しましたが………気に入りましたかね?


台詞安価↓2
(質問みたいな感じ、なければ無しで)

気に入った……うれしいです、ありがとうございます………。


それでは、ナナシ様、貴方様のご武運を祈りまして……。













ナナシ「せやかて工d……あれ?夢」

気がつけば自分の家の部屋、どうやら寝ていたらしい。

ナナシ「―――な、訳ないか………」

デイ「ぶるあああああああああ」

人形が、俺の布団の上に座っていた(ウイルスを吐き出しながら)



1、自分の【ARM】を調べる
2、飯を食べる
3、学校へ行こう
4、安価

安価↓2

ナナシ「ちょ、人形さん?ウイルスを止めて貰うとうれしいかなーって……」

デイ「………ぶるr」

ナナシ「止めろ」

何とか止まってくれた。

さて、自身のARMを調べてみる。夢が本当ならば、コイツの名前は【最後の一日(ラストアンドデイ)】。

長いからデイだ。

どうやらコイツは人形みたいで、関節や金属で出来ている、(あとタイラントとか言われているけど、どちらかと言えばもののけ姫の山の精霊似)

コイツは口からウイルスを吐き出すことと、指先の研ぎ澄まされたつめで突き刺すことで、ウイルスを発するらしい。

……試しに自分の枕に試してみる、ウイルス、と言っても人食いバクテリアとか、モノを酸化させるウイルスとかあると聞いたし、枕でもできるだろ。


台詞安価↓2
(どの様なウイルスを作るかを記入でも良しです)

ナナシ「布団に命を吹き込め!!」

デイ「ぶるらあああああああああ!!!」

布団に息を吹き込む、すると布団が動き出した。

ナナシ「お、おぉおおお!!………おぉ?」

けど、直ぐに動かなくなった。

ナナシ「……あー、分かった、デイの能力、ウイルスを作り出す能力って、人間並みの温度が無いと駄目なのか……」

ラストアンドデイは無機物にはあまり効力が無い事が分かった。

ナナシ「はぁ…………よし、まあ一応は分かった、あのときの夢は、夢じゃなかったんだ………」

デイは首をかしげ(ウイルスを撒き散らしながら)?マークを浮かべている。


ナナシ「……よし、取り敢えずは………」

1、朝飯
2、学校
3、出かける
4、安価

安価↓2

………あぁ、また、来たのですか?


……いえ、二度寝選択は私ルートなので……いえ、此方の話です。


…で、二度寝した、と言う事は、それなりの理由があるのではないですか?



台詞安価↓2

ナナシ「貴方と会話がしたかった」

……そ、そうですか、では、話をしましょうか。

……………

……貴方から話を振ってきたのですから、何か話題を振って下さいな……


台詞安価↓2

ナナシ「貴方の好みのタイプはどんな男性だい?」

……そうですね、三月眼でスーツで不器用で名詞を差し出す紳士な人ですかね?

ナナシ「あ、はい」

………不器用、いいですよね………カッコいい………

ナナシ「あ、何か俺今必要ないな……また後で来よう」

ナナシ「さて、目が覚めたし、何処か行ってみるか……」

安価
1、学校
2、公園
3、安価

安価↓2

ナナシ「何故だ………何故俺は、ランジェリーショップなんているんだ?」


俺には彼女がいる(設定)。彼女(設定)が胸がおっきくなったとかで俺は(設定)彼女の付き添いでショップに来ていた。


警備員「君、ちょっと話をしようか」


ナナシ「ですよねー」

俺は当然のように警備員に連れていかれそうになった時………

1、ARMを持った奴が………
2、女子が俺を手助け
3、そのまま警備室
4、安価

安価↓2

………申し訳ないです、私は、今は夢の中でしか貴方とは出会えないのです。

申し訳ありませんが、安価↓で………

そのまま警備室につれてこられた………。

警備員「さて………と、取り敢えずは、殺っとく?」

ナナシ「!?」

右手には、金属の指輪が、もしや、彼は………

警備員「【ARMORS】お前もそうなんだろ?」



警備員の名前安価↓2

やっはぁあああああああ!!ゴンザレス専属の武器商人っだぁああああああああ!!

ここから先はゴンザレスのARMの安価!!だぁあああああ!!

いくぞぉおおお!!まずはぁああああ!!【ARM】ランクのコンマぁああ!!


直後コンマ判定
00ランク―
01~30ランクD
31~60ランクC
61~90ランクB
91~99ランクA

コンマゾロ目でランクS相当の【ARM】取得

ランクB相当のARMァ!!早速だが要望を聞かせてもらうぜぇ!!

要望安価↓2

ランクBのARMは軍隊を制圧できるレベル。

【平和で静か(ヘルウォーズ)】
【ランク】B【範囲】E【形態】指輪
・指輪の装着者には弾丸が通らないほどの皮膚と、鋼を潰せるほどの威力を持つことが出来る


こんな感じだぁ!!反感はあるかぁ!?

台詞安価↓2

よし……今日はこんな感じで………強靭な肉体でも……ウイルスには勝てまい……あ
しばらくは待機していますので、質問があるならどうぞ、それでは皆様おやすみなさい。

質問はないので、このまま寝ます、お疲れ様でした

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom