履歴書「おう、今帰ったぜ。」(13)

職務経歴書      「あ、あの、ただいま戻りました。 あと、お連れの方がいらっしゃいます。」
お祈り状       「問おう。貴様が、こやつらのマスターか?」
クリアファイル(宛先企業から)「ふん、勝手にあがらせてもらうぞ」

書類選考で、テキトーに応募書類送ったら、クリアファイルにきれいにまとめられ、丁寧な手書き宛名で帰ってきたでござるwwwww
「これが、物を郵便で出すということだ」 と、見せつけられたような気がスル。

ヤマトメール便「到着したぞオラア!」
お祈り状2 「うう・・・・・や、やっとたどりついたぜ。」ボロボロ
履歴書    「お、お前は履歴書2と、職務経歴書2と、それを束ねたクリップたんとクリアファイルたんの出撃していった先の者だな?!
        あいつらは、我々の中で最も優秀な部隊ゆえに、花形本命ホワイトの激戦地であっても楽勝なはずだ!」
お祈り状2  「ククク、あそこが花形だと!? ホワイトだと!? 本命だから本気出したとか、これだから世間知らずの餓鬼は・・・・
        よかろう、後学のために教えといてやる! あやつらがどんな悲惨な扱いを受け、無様に散っていったのかをな!!!」

社会人経験のある方、(人事部の方歓迎)、採用選考やったことのある先輩ならだれでもよかとです
途中で、話作って書き込んでも構わないっすよ。

お祈り状「ほう、天下に名だたる○▽社の内部事情を聞くことができるとは、これは貴重な体験だな。
     ちと、こやつらのマスターを説教してやろうとも思ったのだが、まずは聞かせてもらおうとするか、のう、クリアファイル氏。」

クリアファイル   「うむ、我らの母体は中小ゆえに目立たず侮られやすい。 しかし、天下の○▽ともあろうものが、きちんと郵便を利用せず、メール便などでコスト削減などと小躍りしているようではな・・」

職務経歴書「あ、あの、ただいま戻りました。 あと、お連れの方がいらっしゃいます。」

お祈り状「問おう。貴様が、こやつらのマスターか?」

クリアファイル(宛先企業から)「ふん、勝手にあがらせてもらうぞ」

こうかな?

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom