のり子「魔法少女やて!?ギャハハハー。」 (7)

浦安×まどマギです。

ある浦安で、少女がある生き物を見つけた。

のり子「なんやー?この生き物は、なぁ~あかねー。」

あかね「なんかしらねー、でも可愛い。」

のり子「可愛いか?でも食料になりそうやな!」

QB「食料なんてまったくひどいなー西川のり子、菊池あかね。」

のり子「!?うわぁ!?なんかしゃべりおったわ!!それにウチらの名前知ってるし!」

あかね「ほんとよねー何かしらねーこの生き物。」

QB「すまなかった。自己紹介がまだだったね! ボクの名前はキュゥべえよろしくね。」

のり子「キュゥべぇ?お前の名前やかいな、まぁええわよろしゅうな。」

あかね「男らしい名前ねー、見かけによらず。」

QB「単刀直入に言おう、ボクと契約して魔法少女になってよ!」

あかね「魔法少女~?」

のり子「お前なにいってんねん!ギャハハハー面白すぎるわぁ~ホンマ!それに晴郎が喜びそうやで!!ギャハハハー。」





SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1422179673

QB「信じてもらえないのは当たり前だが、ボクと契約すると一つ何でも願いがかなうんだけどなー。」

のり子「ホンマか!?でもうさんくさいなぁーなぁ~あかね。」

あかね「そうよねーでもホントなら、あたしスポーツ万能になりたいなぁ~。」


大沢木桜の願い「花丸木をイケメンで真人間にして欲しい。」

花丸木って少年誌一池沼だよなー。

QB「そんな願いならたやすいけどな、菊池あかね。」

あかね「うそ!?なら今からでもできるの!?」

QB「まぁね。」

のり子「だまされたらアカンで!あかね!じゃあウチら友達待たせてるから公園に帰るわ、いくであかね」

こうしてのり子とあかねはQBと出会ったのであった。

続く

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom