男「美少女愛してるよー!」【安価あり】 (17)

男「美少女をこちらはこんなにも愛しているのに、美少女と呼ばれる人達は、全くこちらの気持ちに気づいていない。不公平だな、全く……」


男「こちら側はさぁ、美少女を愛しているんだよ。それなら、美少女と呼ばれる人達もこちら側を愛してくれよ」


男「あーっ、一人で何を言っているんだか。美少女とは縁が無く死んでいくのだろうか、うぅーっ辛い」


男「まぁね、こちらはね、別に人間じゃ無くたって良いのよ。獣っ娘とかロボっ娘とかでも良いの、美少女ならね」


男「てなわけでAVでも見て、シっこって寝るかね。えぇっと、今日のおかずはこれだな」


男「ハーレムは安価から」


男「なんだ、このタイトル。わけわからん」


男「まっ、とりあえず見て見るか。ポチッとな」


男「おっ、始まった。どれどれ……」


ボガンッ!


男「ごほっごほっ、なんだぁ? TVが爆発した」


???「いやぁ、おめでとうございまーっす! あなたはハーレムを作る権利を手に入れた、幸運なお方ですねぇ」


男「なんだ、お前は?」


???「あぁ、私ですか。私はですねぇ異世界からやって来た、アンカーと申します」


男「俺。ついに頭までおかしくなったか?」


アンカー「いえいえ、そんな事はございません。現実でございます」


男「あーっ、寝よ寝よ。幻想まで見始めたら末期だな」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1421769446

アンカー「あなたはこの権利を放棄すると言うのですか!?」


男「なんだ、うるさいな俺の幻想だって言うのに。あー、そうだよ、放棄する放棄な」

アンカー「美少女と出会えると言ってもですか?」


男「幻想しつこいな。どうしたら消えてくれるんだよ」


アンカー「話を聞いて頂くまでは、消えません」


男「あぁ、もぅ! 何で俺の幻想と話さなきゃならんのか」


男「で、なんだよ」


アンカー「あなた、今さっき美少女とあーだこうだ出来るならしたいと、申しておりましたよね」


男「まぁな」


アンカー「それが出来るのです! アンカー様の力によって」


男「はぁっ?」


アンカー「まぁ、物は試しです。>>4様男さんが好きそうな事を!」

ナイスバディ美少女にだいしゅきホールド

美少女「男さん、ほらおいでー。だいしゅきほーるどしてあげるからぁー」


男「ど、どう言うことだっ! イキナリ美少女が!」


アンカー「これで、私の力を信じる気になりましたか」


男「あぁ! 信じる、信じるよっ! あの美少女は俺の好きにしていいのか?」


アンカー「それはダメです。アンカー様に聞かなくては、>>6様いかが致しましょう」

まずは交換日記から

アンカー「まずは、交換日記からです。はい、これっ」


男「なんですか、これ?」


アンカー「交換日記ですよ。アンカー様はそう仰っているので」


男「はぁ」


美少女「交換日記! 貸して貸してっ!」


美少女「はい、男!」


男「あぁ、ありがとう」


美少女「>>8

「調子に乗るなよ(ボソッ」

男「怖いよっ、性格が優しくない! 別の美少女希望」


アンカー「>>10様どうしましょうか」

いわゆるツンデレって奴ですよ
……………………たぶん

男「そんなもんかね。美少女ちゃん、ほいっ日記」


美少女「どれどれ、月が綺麗ですね?」


美少女「ん?」


アンカー「>12様ここからどうしたらいいのでしょうか」

男「これって、相思相愛だよね!」


アンカー「とか言ってますが、>>14様どうしますか」

もうそれでいいよ、ヤンデレなんだよきっと

男「やったー! 美少女ちゃーん!」抱きつき!


美少女「男さーん……!」グサッ


男「ぐふっ」


美少女「ごめんね、男。私男の事好きだから、私以外の物見て欲しくないのだから死んでね」


男「そ、そんなぁ! あ、あんまりだぁ〜」バタン


アンカー「流石に死んだ人は、生き返らせません。ゲームオーバーです」


このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom