瑞鶴「来ないよ!翔鶴姉」 (15)

!注意!
1.このssはギャグ漫画日和の「来ないよ!家庭教師」を元に作られています。
2.キャラ崩壊など読んでいて不快に感じる表現があるかもしれません。
その場合は「戻る」を押すことを強く推奨します。
3.ss初心者故至らない点が多々見受けられると思います。

以上を踏まえおkであればどうか下にスクロールを

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1421679668

提督「瑞鶴、明日からサーモン海域の攻略をするぞ。」

瑞鶴「えぇ~~~っ、めんどくさーい……それにもうすぐ大きな作戦があるんでしょ?資材備蓄しなくていいの?」

提督「いいのかそんなこと言って、サーモン海域には翔鶴がいるらしいぞ。」

瑞鶴「しょ、翔鶴姉が!?ウッホウ!そいつはまた何とも……ウッホウ!」

瑞鶴「空母レシピでも大型の空母レシピでも来なかった翔鶴姉がついに来るのね!」

提督「海域完全攻略する前に会えるかもなあ!きっといい匂いがするぞフフフ」

瑞鶴「そうとなれば早速!五航戦、瑞鶴出撃よ!」キラキラ

サーモン海域攻略終了後

提督「なんか……来なかったな…何でだろ……」ズーン

瑞鶴「提督さんの運が無いからじゃないの…」ズーン

提督「バカ言うんじゃない。なあ、赤城ほんとにここで翔鶴はいるんだよな?」

赤城「はい、まあ一応いるというかなんというか…すみません、次こそはちゃんと見つけますので」

提督「本当だな?」

赤城「はい、本当ですので次の出撃に備えてバケツと補給をお願いします。」

提督「よし!瑞鶴、めげずに出撃だ!翔鶴はきっと甘酸っぱい匂いがするぞウフフフ」

瑞鶴「ウ、ウッホウ!提督さんたら……!空母瑞鶴、抜錨します!」

瑞鶴「来なかったね、今回も……」

提督「ああ……霧島しか来なかったな……」

提督「瑞鶴がMVPじゃないから出てこないのかと思ったがそうでもないらしいしな……」

瑞鶴「うん、MVP頑張って取ったのに……」

提督「赤城、本当にここで出るんだろうな?」

赤城「はい、出ると言えば出ると言えなくもない感じで……
すみません、次回こそは見つけますので補給とバケツの方をお願いします。」

提督「よし、次こそは来るぞ。第一艦隊、速やかに補器と必要なものは修理を。」

瑞鶴「了解。資材も少なくなってきたし、そろそろ来てほしいわね。」




出撃後

提督「メガネ、卵焼き、メガネ、まな板、メガネメガネ、熊っ!」ガンッガンッ

瑞鶴「提督さん落ち着いて!たまたま!たまたま何回か連続して出なかっただけだよ!」

提督「はぁーっ…はぁーっ……すまない瑞鶴、取り乱してしまった。」

赤城「提督、次こそは見つけられる気がしないでもないです。ですので補給とバケツお願いしますね。」

提督「すまない赤城、オリョクルも遠征もしないで出撃させてたから資材がもう殆どないんだ。」

赤城「資材が手に入る魔法のカードを使えば大丈夫ですよ。」

提督「そんなものがあるのか、ありがたい。」

提督「よっしゃ!次こそ翔鶴が来るぞ!」

瑞鶴「イッヒィ~~~ッ待ってました!最高に素敵なパーティでお迎えしましょ!」

提督「それ、夕立のセリフじゃないか。だがいいアイディアだな。翔鶴はきっと豊潤な香りがするぞ!」

瑞鶴「どうかしらねフフフフ!」

出撃後

提督「ははははは!ぜんっぜん来ねぇでやんの!ははははは!」

瑞鶴「………」

提督「お迎えする気持ちが足んないのかと思って歓迎パーティの準備もしたのに…畜生ォ」

瑞鶴「何で来ないんだろうね…」

提督「分かったぞ!瑞鶴、お前がイヤラシイこと考えてるから来ないんだ!」

瑞鶴「何言ってんのよ!私はただ翔鶴姉にラッキースケベしたいと思っただけよ!そういう提督さんはどうなのよ!」

提督「わ、私はただ翔鶴もいる中で瑞鶴とケッコンしたいと思っているだけだ!決してやましい気持ちなどないぞ!」
(これも本心ではあるが翔鶴と瑞鶴で○○○したいなんて言えねぇ!言ったら爆撃される!)

瑞鶴「て、提督さん……///と、兎に角、煩悩は消しましょう!雑念があるから翔鶴姉が来ないんだわ。」

提督「そうだな、次からは無心で出撃をしよう。そうすればきっと来てくれるはずだ。」

加賀「提督、用意した料理はどういたしますか?」

提督「加賀か、好きに食べていいぞ。」

加賀「やりました。」

朝になると大破した赤城と加賀が半壊した食堂で見つかったそうな

出撃後

提督「煩悩め、消えろ!」カンッカンッカンッ

瑞鶴「まだ完全に煩悩が消えてないから翔鶴姉は来ないのね」

提督「ああ、だが那珂ちゃんを解体してたら心が清らかになるのを感じた。」

提督「次こそは来てくれるだろう。」

瑞鶴「そうね」

出撃後

瑞鶴「きっとまだ煩悩が消え去っていないのね」ジョリジョリ

提督「ああ、煩悩を完全に捨て去ろう。」ハゲアタマ

瑞鶴「真の無心を極めましょう提督さん」

(以下略

瑞鶴「全機爆装、準備出来次第発艦!目標、母港執務室の提督、やっちゃって!」

提督「煩悩め![ピーーー]ええええええーーーーーー!」ズドーン!


1月31日

瑞鶴「なんだか浮いて来たわね。」フワフワ

提督「ああ、清らかな気持ちだ。」フワフワ

提督「完全に煩悩を消して考えてみるとやはり私たちは優先順位を間違っていたようだ。」

提督「資材は各2桁、バケツはゼロ、今から備蓄に入っても次の作戦には間に合わないだろう。」

瑞鶴「とるに足らないことよ提督さん」

提督「そうだな」

艦!

以上です。書けば出るとのことで書いてみました。
皆さん、資材は大切に!自分もこの後一回だけ掘って出なければ2月の作戦に向け備蓄使用と思います。
駄文でしたがお付き合いいただきありがとうございました。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom