渋谷凛「そんな…好きだなんていわれても、私……」 (50)


これはあんまり救いのない話です

だからそういうのが嫌いな人は、明日に備えてお布団にもぐりこもう!もう夜中だよ!

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1421506962

――――――――――――――




凛「……それじゃ私、先に帰るから」

卯月「あれ?もう帰っちゃうの?」

未央「そうだよしぶりん!レッスン終わったばっかじゃんご飯とかいこーよ!」

凛「ごめん、今日そんな気分じゃないから。ばいばい」

未央「あ、うん。ばいばーい」

卯月「…はい、また明日一緒にがんばろ!」

凛「……ん」


未央「うーん…」

卯月「どうしたんですか?未央ちゃん?」

未央「いやさー、なんか最近のしぶりんっていつもあんな感じじゃない?」

卯月「あんな感じ?」

未央「なんかさー、こう、私いまそれどころじゃありません!みたいな?レッスンも時々身が入ってなかったりするしさー?」

卯月「あ、確かに。もしかして、なにか悩み事とかあるのかな?」

未央「そうそう、絶対なんかあるって!待ってれば相談してくれるかなって思ってたんだけど、だめっぽいし、そろそろこっちからアクション起こしてみよっかなって!」

卯月「あ!それなら私、やりますよ!今日凛ちゃんに電話しちゃいます!」

未央「お!さっすがしまむーでかした!うむうむ頼むぞ島村くん!我らニュージェネレーションの今後はいま、君にかかっているのだ!わかるかね?」

卯月「はい!もちろんです!島村卯月、誠心誠意、がんばります!」

未央「お!がんばりますいただきましたー!」

卯月「ちょ、ちょっとやめてよ未央ちゃん!」

未央「やはは!それじゃ、また明日結果聞かせてね!それじゃばいばい!」

卯月「はい!また明日!」





――――――――――――――


――――――――――――――



トレーナー「――はい、よくできました!午前のレッスンはこれでおしまいです!午後からまた続きをしますけど、今はしっかり柔軟するのよー?」

NG『はい!』

凛「……ふぅ、私、ちょっと着替えてくるね」

未央「あ、うんわかったよ!――――ちょっとちょっとしまむー?」

卯月「え?なに?」

未央「昨日の夜、結局どうだったの?しぶりんまだあんまり元気ないけど」

卯月「あ、はい!電話してみただけど、話し始めたら、楽しくなっちゃって、それでいろんなお話があっちこっちで……えへへ」

未央「ちょっとー!しっかりしてよ、しまむーったら!」

卯月「ご、ごめんなさーい!あ、でもでも、ちょっとつかめたかも!」

未央「え?つかめたかもって?」

卯月「電話でお話してて思ったんだけど、なんだか直接話してみればもっと話してくれる気がするの!」

未央「お!そっか直接いっちゃいますか!うおっほん!それでは天才カウンセラーと名高いこのちゃんみお様が――」

卯月「え!?未央ちゃんカウンセラーの資格持ってたの!?」

未央「ちょ、しまむー!それは冗談だって!」

卯月「あ、そっか」


未央「もー、しまむーは相変わらず天然さんだなぁ。よしよし!愛いやつめ!」

卯月「て、天然じゃありません!私、ママからはよくしっかりしてるって言われてるもん!」

未央「おーよしよしーって、そうじゃなくって、しぶりんだよしぶりん!どうすんの!」

卯月「はい!未央ちゃん!」

未央「む?なんだね島村タイイン!」

卯月「まずは私が偵察に向かいます!いきなり二人で詰め寄ったら凛ちゃんびっくりしちゃうかもしれませんし!未央ちゃんはさりげなくサポートしてほしいです!」

未央「うむうむ、よろしい!それじゃ私は、しまむーとしぶりんが2人きりになれるように手を回してあげましょう!さしあたって、今日の帰りとかからかな?」

卯月「はい!そうですね!私、レッスンが終わったら話しかけちゃいます!」

未央「おっけー!よろしくね!しまむー」

卯月「はい!島村卯月、頑張ります!」



――――――――――――――


――――――――――――――



モバP(以下P)「おはよう。凛、撮影いくぞ」

凛「…………ん」

P「……元気ないな、大丈夫か?」

凛「……大丈夫」

モバP「……そんなこといってもな」

凛「…………仕事はしっかりするから、ほら行くんでしょ」スッ

P「な、凛!待てって!あ、未央と卯月はレッスンな!トレさんのいうことよく聞けよ!それじゃ行ってきます!…………くそっ」ボソ



未央「……え?ちょちょちょっ!しまむー!なんかひどくなってない!?昨日うまく2人っきりにしたじゃん!」

卯月「……あ、はい、えっと、お話はできて、いろいろと聞けたんだけど…」

未央「え!?もしかして悩みの元とかわかった!?」

卯月「…………ううん。結局、最後まではっきりとは言ってくれなくて」フルフル

未央「そっかー…」


卯月「で、でも!少しずつ、すこしずつだけど、わかってくれてる気がするの!」

未央「え?」

卯月「えっとね?だから、もう少し、私に任せてくれないかな?もう1回とか2回じゃなくて、何回も何回も少しずつお話していけば、絶対うまくいくから!」

未央「うーん……よし!わかった!……正直、私も直接話してみたいけど、ここはしまむーを信じて、ぐっと我慢することにします!だからお願いね?しまむー」

卯月「はい!任せてください!島村卯月、頑張ります!」

未央「あはは、頼りになるんだか、ならないんだか」

卯月「あ、ひどい!」

未央「あ、ごめん!ごめんって!」

卯月「もー!私、本気なんですからね!」

未央「おーおー、頑張ってくれたまえ!」

卯月「はい!」



――――――――――――――


――――――――――――――



未央「しぶりん、今日のレッスンお休みだってね……」

卯月「…うん」

未央「……ねぇ、しまむー。前のしぶりん会議からけっこうたったよね?」

卯月「……うん」

未央「その、どうかな?最近のしぶりん、なんか時々ふさぎ込んでることもあるけど…」

卯月「まだ、もうすこしだけ……」

未央「…っ!それはもう何回も聞いたよ!確かにしまむーのこと信じるって言ったけど、何にもできないままずっと見てるのもつらいんだよ!もういい加減に私も直接―――――」

卯月「でも!!!」

未央「っ!?」

卯月「でも、やっと原因かもしれないことがわかってきたんです…」

未央「!!それ本当!?」

卯月「えっと、その……」

未央「どうなの!?わかってるの!?なにが原因なの!!?」

卯月「……もしかしたら、プロデューサーさんと何かあったのかも、って」

未央「……え?う、うそ…プロデューサーが、原因?」

卯月「はっきり言ってくれたわけじゃないんだけど、ぽつぽつってこぼしたことをつなげていくと、そんな感じがして…」

未央「……そんな」


卯月「…ごめんね?その、凛ちゃんには、できればここだけの話だって言われてたから……ほんとは未央ちゃんにも言っちゃ駄目だったんだけど……」

未央「……ううん。ごめん。私のせいだよね?私がイライラしちゃってたから―――うん、わかった!私も、しぶりんのこと守るから!」

卯月「え?」

未央「何もできないのはもう、つらいから…でも、知らないふりして、しぶりんとプロデューサーのこと、あんまり一緒にしないようにするくらいなら、私にもできる!」

卯月「…………」

未央「いままで通り、できるだけしぶりんとしまむーが2人になれるようにもするから、しまむーはしぶりんと、もっともっといっぱいお話してあげて!」

卯月「……はい!」

未央「もう、悩み事のことじゃなくてもいいから!ううん!むしろ普通の話のほうがいいかも!しまむーも普通の話は得意でしょ?あの飛び飛びでいつまでも終わらないやつ!」

卯月「え!?私の普段の話って、そんな風におもわれてたの!?」

未央「自覚なしかーい!……ま、そんな感じでいいから。できるだけ、しぶりんのことリラックスさせてあげてね?」

卯月「……はい!わかりました。それじゃさっそく、凛ちゃんのこと探してきますね!」

未央「おー!頑張れ!」

卯月「はい!島村卯月、がんばりまーす!」タッタッタッ


未央「……ふぅ、行ったかな。……あーうん。やっぱりさ、私もちょっとくらいなら、つついてもいいよね…?」



――――――――――――――


――――――――――――――



未央「プーロデューサー!」

P「うお!おい未央!仕事中はちょっかいかけるなっていつも言ってるだろ!」

未央「えーいいじゃーん!ちょっと休憩しよーよ!なんと今なら、ハツラツ美少女との雑談つき!」

P「無茶いうな!っていうか抱きつくな!あたってるあたってる!」

未央「えー?なにがー?にやにやー♪」

P「お前わかってて!って痛い痛い!アゴで頭グリグリするのはやめろ!わかった!わかったから!」

未央「やった!あ、ちゃんみお様はお菓子をご所望だよ!」

P「はぁ、ったく、わがまま娘め…確か来客用の羊羹が中途半端に余ってたからそれだすよ。これで満足ですか?お姫様」

未央「うむ!くるしゅうない!」

P「へへー、っと。で、なんの用だ?」

未央「ん?」

P「いや、いくら未央でも、ここまで強引なことはそうそうないしな、なんか話でもあるんじゃないのか?」


未央「うわ、ばれてるし。もー、そこはわかっててもちょっとずつ探りいれてくとかさー」

P「俺、仕事中。ちひろさん、もうすぐ帰ってくる。おーけー?」

未央「おー、ざっつらい!あいうぉんちゅー!」

P「それ適当に思いついた英語ならべてるだけだろ!ちゃんとお仕事しないと俺怒られるの!わかるだろ!?」

未央「……別に私としてはプロデューサーが怒られてもいっかなーって」

P「…さー、残りの案件片付けなきゃなー」

未央「あー!ごめん!ごめんなさい!ちゃんと話すから許して!」

P「はぁ、最初からそうしろっての…」

未央「………あー、いや、さ、しぶりんのこと、なんだけどね?」

P「……あぁ、その話か」

未央「うん、しぶりん、もうずっと元気ないじゃん?だから心配でさ。でも全然理由がわからないから、どーしようもないし…プロデューサー、なんか心当たりとかないの?」

P「…………」

未央「…………」

P「……わからん」


未央「…っ」

P「正直、俺も途方にくれててな…方々に手は尽くしているんだが、如何せん本人がなにも言ってくれない」

未央「…………」

P「話をしようと場をもうけたがダメ、ちひろさんにもだんまり、親御さんにも話してしないようだし、実はカウンセラーさんにも来てもらってる。それでもなにがきっかけなのかさっぱりだ…」

未央「……どの口がっ」 ボソッ

P「ん?」

未央「…あ、いや、それでどうするの?これから」

P「……凛の長期休養も視野に入れている」

未央「え?…本気?」

P「本気も本気さ。学校での様子もうかがったんだが、そっちでは別に普通らしい。少なくともこっち、アイドル業関連で何かあったと考えるのが正しいだろう。……しばらくは落ち着かせてやるべきなのかもしれん、とな」

未央「ちょ、ちょっとまってよ!そんな、そんな話……!あ、そうだ!今、今しまむーが頑張ってるから!」

P「…………卯月が?」

未央「うん!もうすこしで、原因がわかるかもって!だからさ、もうちょっとだけ待ってよ!」

P「…………」


未央「仕事関連が危ないならさ、プロデューサーもちょっとだけ距離置いてみてさ、一回全部しまむーに任せてみよう?きっとそれでうまくいくって!」

P「……だがな」

未央「ほら、私たちの絆の力を信じてさ!いけるいける!大丈夫だって!」

P「……わかった。もう少しだけ様子を見よう。だがな、本当にまずいと感じるようなことがあったら、有無を言わせず休ませるからな?それは覚えておけよ?」

未央「うん!わかってるよ!」

モバP「確かにな、お前たちが心配になるのもわかる。だが俺たち大人も、何もしないでいるわけではない。……結果がともなわなくて情けないかもしれないが、全力で凛のことを考えてるのは確かだ。」

未央「…………」

P「むしろ、俺が誰よりも、あいつのことに責任を感じている…いや、これはただの言い訳だな…。――よし!いったんこの話は終わりだ!俺は仕事に戻る。お前ももう少ししたら収録だから準備しとけよ」

未央「……はーい」

P「何かあれば伝えてくれ。すぐに動く」

未央「……うん。わかった」




――――――――――――――

――――――――――――――



未央「はぁ、今日も疲れたなぁ…しっかり寝て、休まないと…」



――――プルルル



未央「っと電話電話…しまむー?はい、もしもしー?」

卯月『未央ちゃん!!』キーン

未央「わっ!ちょっと、いきなりおーきな声出さないでよ、しまむー!」

卯月『あ、ごめん……ってそうじゃなくって!やった!やったの!』

未央「え?も、もしかして!?」

卯月『うん!凛ちゃんのこと!』

未央「や、やった!しまむーでかした!すごい!すごいよ!しぶりん元気になったの!?」

卯月『あ、えっと、えっとね?まだすぐに元通りってことではないんだけど…』

未央「え?」

卯月『えっと、詳しいことも話せなくて……でもね!凛ちゃん、受け入れてくれたから!』

未央「どうゆうこと?」

卯月『ずっと、ずっと、かたくなだったんだけど、やっと心を開いてくれたの。だから、時間はかかるかもしれないけど、あとは順調に元気になっていってくれるはずだから!』

未央「……そっかー。よかった…、うぅ、ぐず、よかったよぉ…」

卯月『未央ちゃん、泣かないで。ちょっとだけ強引なとこともしちゃったけど、きっとこれで、大丈夫だから!』

未央「うん…うん!そっか、へへへ、そっかそっかぁ」


卯月『その、ごめんね?なんだか未央ちゃんだけ、蚊帳の外みたいになっちゃって…』

未央「ううん!そんなのぜんっぜん大丈夫だよ!そりゃちょっとはさびしいけどさ、しぶりんが知られてくないっていってるなら、それでしぶりんが元気になるなら、いくらでも我慢できるもん!」

卯月『未央ちゃん……うん!それじゃあ明日、みんなでいっぱいお話しよう!未央ちゃんもいっしょに!』

未央「もっちろん!ふふ、これは明日しぶりんに会うのが楽しみだなー♪」

卯月『えへへ。あ、ちょっとママに呼ばれてるから、今日はこれでおしまいね?それじゃあ、また明日』

未央「うん!ばいばい!また明日!」―ピッ

未央「あー、本当によかったぁ。ふぐ、安心したら、また泣いちゃいそう――――」



――――プルルル



未央「え?また?あ、し、しぶりん?―――はい!もしもし、しぶしん?」

凛『…………未央』

未央「え、えっと、しぶりん?どうしたの?」



凛『…………お願い、たすけて…』

未央「………え?」



凛『……う、うぅ……お願いだから、たすけてよぉ、未央ぉ』グズ...

未央「しぶ、りん…?」



――――――――――――――


――――――――――――――



卯月「ただ今戻りましたー!んーー!今日も大変だったね!」

凛「…………まぁ」

卯月「でも楽しかったな!久しぶりにニュージェネレーション3人そろってお仕事でしたし!」

凛「…………」

卯月「未央ちゃんは残念だったね。急に電話で、今すぐ帰ってきなさいって…。なにかあったのかな?」

凛「…………そうだね」

卯月「未央ちゃん、今日のことすっごく楽しみにしてたんだよ?凛ちゃんとまた一緒におしゃべりできるって!……凛ちゃんのことずっと心配してたんだって。元気になってくれるなら本当にうれしいって」

凛「…………」

卯月「あ、ちひろさんの書置きがある!えーっと、買い出しにいってくるのでお留守番お願いします? 」

凛「…………」


卯月「そっか………それじゃあ、ちひろさんが帰ってくるまで、…二人っきりだね。凛ちゃん」クスッ


凛「…………ねぇ、卯月」

卯月「……なぁに?」

凛「……今日は、やだ」

卯月「…………うん?」

凛「……ううん、今日だけじゃない。もう、もうやめようよ。……やめてよ…お願い…」

卯月「そっか」

凛「…………」

卯月「うん、そっか」

凛「…………」


卯月「うんうん。そっかそっか。―――――――だけど、だぁめ♪」グイッ


凛「……っ!こ、こっちにこないで!」

卯月「…だって、ねぇ凛ちゃん。よかったでしょう?」

凛「そんなことっ!――こないで!こないでよ!」

卯月「そんなこと?あったよね?ね?」

凛「ない!ないよ!…やだよ」

卯月「―――ほら、もう逃げられない」ドン

凛「あ、や…」

卯月「……凛ちゃん、凛ちゃんはもうどうしたって逃げられないよ?」

凛「……っ」

卯月「…プロデューサーさん、凛ちゃんのことお休みさせようとしてるんだってね」

卯月「もう吹っ切らないと、受け入れてくれないと、凛ちゃんの大切なニュージェネレーション、解散しちゃうよ?……それが嫌だから、みんなには秘密にしてたのにね?」クスクス

卯月「未央ちゃんも私のこと信じてくれたよ?それにプロデューサーさんのことも説得してくれたみたい。……だから今、凛ちゃんが元気になれば全部もとどおり!」

卯月「ううん、前よりも、もっともっと輝いてる――そう、ただちょっとだけ、私と凛ちゃんの関係が変わっただけで!」

凛「…………」



卯月「……ね、凛ちゃん。もう一回、ううん、何度でもいうよ。―――私、あなたのことが好き。」


凛「…!だから、私は…!」

卯月「うん、わかってる。わかってるけど、もうどうしようもないんだ。私はもう、凛ちゃんのためなら、どんなことだってするよ。……それに凛ちゃん、もう、一回受け入れちゃったもん」

凛「…それは!だって卯月が無理やり…!」

卯月「無理矢理でもなんでも最初を過ぎちゃったら、あとは何回でもおんなじだよ?…だから、諦めよう?慣れればもっともっとよくなれるよ?」

凛「……そんな」

卯月「だから、ね?凛ちゃん…いいよね?」



凛「だめ、だめ―――助けて!未央!」



未央「おうさ!」バンッ


卯月「え?未央ちゃん?――きゃあ!」グイッ

未央「しぶりんから離れろ!これ以上はやらせないよ!」

卯月「いたた…未央ちゃん、なんでここに?帰ったんじゃ……凛ちゃん、もしかして…?」

凛「…………」

未央「しぶりんから全部聞いたよ。しぶりんがずっと元気なかった理由……しまむーがいままでどんなことしてたのか」

卯月「…………」

未央「しまむー、ずっとずっと、嘘ついてたんだね?お話するっていって二人っきりになって、それで…」

卯月「…………」


未央「私、しまむーがこんなことする子だなんて思わなかった…ずっと、ずっとしまむーのこと信じて、私、わたしぃ…」グズッ

卯月「…………」

未央「ねぇしまむー、なんか言ってよ…!しまむーはずっと私のことわらってたの?大事な友達だと思ってたのは私だけだったの?」

卯月「……そんなこと、ないよ」

未央「じゃあ!なんで!!」

卯月「…だって!だって、仕方ないじゃないですか!もう、もう我慢できなかったんだもん!いつもいつも凛ちゃんのこと考えちゃって、何も手につかなくって、でもただ一緒にいるだけで世界が輝いて見えて、だけど、届か
なくて…」

未央「…………」

卯月「もちろん、未央ちゃんのことも大切な友達だよ?…一番の親友って言ってもいいくらいで……でも、それでも…」

未央「…………」


未央「……プロデューサーも」

卯月「え?」

未央「プロデューサーのことも全部うそだったの?」

卯月「……うん。ああでも言わないと、未央ちゃん、本気だったみたいだから…」

未央「……そっか――――ちょっと疑ってた。ごめんね?プロデューサー」


P「――――おう、気にするな」スッ


卯月「あ……」

凛「え?うそ……未央!プロデューサーにはいわないでって!」

未央「……ごめん、しぶりん。でも、もう無理だよ」

凛「そんなことない!まだ私たちは!」

P「凛!!」

凛「っ!」ビクッ

P「お前、自分がここ数週間でどれだけ、やつれたか自覚してるか?」

凛「……それは、ちょっとだけ…」

P「……俺はお前を親御さんから預かっている身だ。その立場からして、今の状況はもう、見逃せない。お前と卯月を一緒にしておくことはできない」

凛「そんな……」

卯月「…………」


P「……卯月、何か釈明はあるか?」

卯月「…………」

P「…だんまりか、まぁいい」

卯月「…………私、がんばったのにな…」

未央「しまむー…」

凛「…………」

P「今日、今この瞬間、俺の権限でもって、ニュージェネレーションは解散だ。わかったな?」

NG『…………』

P「…返事をしろ!!」

NG『………はい』

P「…そうだ、それでいい。正式な処理は明日からだ。車を回してくる。帰る準備をしておけ」タッタッタッ...



卯月「…………」

凛「……うぅ」ヒック、グズ…

未央「……うぐ、うぅ、うええぇぇぇ……」




――――――――――――――



っと、これが15年前、ニュージェネレーションが解散することになった顛末です

いやぁ懐かしい…というより、さすがのこの私も、テレビでこんな話するような年になっちゃったかー…

こんな暴露番組出ることになるなんて、昔は考えられなかったなぁ…

あ!ちょっといま三十路って言ったのだれだ!まだぎりぎり20代だよ!あと数か月もないけどね!

……って、茶化しちゃってごめんね?

さすがにちょっとしんどいんだ。少しぐらいふざけさせてよ。

…最初に救いのない話だよって言ったけど、その通りだったでしょ?

あのあと卯月はすぐに引退しちゃったし、しぶりんも大学卒業を期に引退して、芸能界に残ったのは私だけ…

正直、私がこんなに息の長いアイドルになれるとは…

む、いいじゃん30歳のアイドルでも!永遠の17歳だっているんだし!


……うん、この話するのに2人にちゃんと許可もとってるよ

…じつは今でも連絡取りあってたりするんだ

ちゃんと話せるようになったのは、あれからだいぶ落ち着いてから、だったけどね

あんなこともあったけど、やっぱり、私たち3人は本当に誰よりも仲が良かったんだって、胸を張って言えるよ

だからさ、いままでもこれからも私はずっと変わらず、ニュージェネレーションの本田未央、なんだ

ずっと言い続けてるけど、それだけは絶対に変わらない

絶対に、ね

終わり!

ドン引きされるの覚悟で書かずにはいられなかった
正直すまんかった

あとはどのあたりからタネに気づいたとか教えてもらえると、私が喜びます
ではでは、ありがとうございました

☆×4 アルティメットレア・シークレットレア予定一覧!!!!

ドラゴンボールヒーローズJM1弾
四季英姫 アルティメットレア 孫悟空:少年期HJ1-07
サンタver,剣崎真琴 アルティメットレア 孫悟空:少年期HJ1-07
ロジェ(JEANNE D'ARC) アルティメットレア 孫悟空:少年期HJ1-07
アルバート・ウェスカー アルティメットレア 孫悟空:少年期HJ1-07
サンタver,高坂穂野果 アルティメットレア 孫悟空:少年期HJ1-07
ジョーカー (プリキュア) アルティメットレア ブルー将軍HJ1-13
ジャンヌ・ダルク(JEANNE D'ARC) アルティメットレア ブルー将軍HJ1-13
リアン(JEANNE D'ARC)アルティメットレア ブルー将軍HJ1-13
サンタver,絢瀬絵里 アルティメットレア ブルー将軍HJ1-13
浴衣姿,菱川立花 アルティメットレア ブルー将軍HJ1-13
靴と服屋さん,相田マナ アルティメットレア 孫悟空:GT(超サイヤ人4)HJ1-42
リーヴァ(プリキュア) アルティメットレア 孫悟空:GT(超サイヤ人4)HJ1-42
サンタver,東條希 アルティメットレア 孫悟空:GT(超サイヤ人4)HJ1-42
サンタver,園田海未アルティメットレア 孫悟空:GT(超サイヤ人4)HJ1-42
桃園奈々生 孫悟空:GT(超サイヤ人4)HJ1-42
月読鎖々美 アルティメットレア ゴテンクス:青年期(超サイヤ人)HJ1-57
サンタver,星空凛 アルティメットレア ゴテンクス:青年期(超サイヤ人)HJ1-57
邪神つるぎ アルティメットレア ゴテンクス:青年期(超サイヤ人)HJ1-57
スサノオ(ささみさん) アルティメットレア ゴテンクス:青年期(超サイヤ人)HJ1-57
ヤマト(.,.) アルティメットレア ゴテンクス:青年期(超サイヤ人)HJ1-57

サンタver,音城セイラ シークレットレア 六星龍(チェンジ:乙姫⇒邪悪龍)HJ1-SEC
サンタver,三日月夜空 シークレットレア 六星龍(チェンジ:乙姫⇒邪悪龍)HJ1-SEC
サンタver,風沢そら シークレットレア 六星龍(チェンジ:乙姫⇒邪悪龍)HJ1-SEC
サンタver,紫吹蘭 シークレットレア 六星龍(チェンジ:乙姫⇒邪悪龍)HJ1-SEC
サンタver,イザベラ (スクールフェス) シークレットレア 六星龍(チェンジ:乙姫⇒邪悪龍)HJ1-SEC
愛乃めぐみ シークレットレア 六星龍(チェンジ:乙姫⇒邪悪龍)HJ1-SEC
白雪ひめ シークレットレア 六星龍(チェンジ:乙姫⇒邪悪龍)HJ1-SEC

ドラゴンボールヒーローズJM2弾
宝生波音(モニタリング) アルティメットレア(モニタリング!!) 亀仙人(フルパワー)HJ2-12
柚葉めい アルティメットレア(モニタリング!!) 亀仙人(フルパワー)HJ2-12
ナマケルダ(プリキュア) アルティメットレア(モニタリング!!) 亀仙人(フルパワー)HJ2-12
アマルフィ(.,.) アルティメットレア(モニタリング!!) 亀仙人(フルパワー)HJ2-12
河城にとり(モニタリング) アルティメットレア(モニタリング!!) メタルクウラ(巨大化:通常⇒メタルクウラ・コア)HJ2-40
白雪ひめ アルティメットレア(モニタリング!!) メタルクウラ(巨大化:通常⇒メタルクウラ・コア)HJ2-40
島田真夢 アルティメットレア(モニタリング!!) メタルクウラ(巨大化:通常⇒メタルクウラ・コア)HJ2-40
一ノ瀬かえで アルティメットレア(モニタリング!!) メタルクウラ(巨大化:通常⇒メタルクウラ・コア)HJ2-40
夜刀神十香 アルティメットレア(モニタリング!!) メタルクウラ(巨大化:通常⇒メタルクウラ・コア)HJ2-40
桃園奈々生 アルティメットレア(モニタリング!!) ゴテンクス:青年期(超サイヤ人3)HJ2-57
ヤマタノオロチ(.,.) アルティメットレア(モニタリング!!) ゴテンクス:青年期(超サイヤ人3)HJ2-57
クズリュウ(.,.) アルティメットレア(モニタリング!!) ゴテンクス:青年期(超サイヤ人3)HJ2-57
エミリア(.,.)(モニタリング) アルティメットレア(モニタリング!!) ゴテンクス:青年期(超サイヤ人3)HJ2-57
東風谷早苗 アルティメットレア(モニタリング!!) 二星龍(邪悪龍)HJ2-58
ロザリオ(.,.)(モニタリング) アルティメットレア(モニタリング!!) 二星龍(邪悪龍)HJ2-58
七瀬佳乃 アルティメットレア(モニタリング!!) 二星龍(邪悪龍)HJ2-58
愛乃めぐみ アルティメットレア(モニタリング!!) 二星龍(邪悪龍)HJ2-58
福永大和(殺し合いハウス) アルティメットレア(モニタリング!!) 二星龍(邪悪龍)HJ2-58

メダル競馬の的中賞金表!!

1/7(水)
的中回数9回!!!
202枚
140枚
120枚
46枚
35枚
47枚
7枚
16枚
12枚


1/8(木)
的中回数14回!!!
170枚
152枚
124枚
107枚
309枚
357枚
394枚
87枚
73枚
65枚
52枚
40枚
26枚
10枚


1/9(金)
的中回数6回!!!
43枚
20枚
9枚
7枚
7枚
4枚

1/28(水)
的中回数41回!!
6枚
7枚
10枚
29枚
67枚
51枚
52枚
4枚
3枚
5枚
17枚
11枚
8枚
22枚
11枚
7枚
26枚
13枚
15枚
39枚
17枚
18枚
87枚
75枚
14枚
132枚
167枚
138枚
12枚
7枚
22枚
15枚
2枚
37枚
215枚
218枚
25枚
30枚
43枚
10枚
10枚

メダル競馬の的中賞金の合計枚数!!
2014/10/06
合計477枚!!!

2015/01/07
合計625枚!!!

2015/01/08
合計1966枚!!!

2015/01/09
合計90枚!!!

2015/01/10
合計165枚!!!

2015/01/25
合計123枚!!!

2015/01/28
合計1697枚!!!

☆×4 アルティメットレア・シークレットレア予定一覧!!!!

西木野真姫(モニタリング) シークレットレア(モニタリング!!) バーダック(超サイヤ人2)HJ2-SEC
星宮いちご(モニタリング) シークレットレア(モニタリング!!) バーダック(超サイヤ人2)HJ2-SEC
近藤麻衣 シークレットレア(モニタリング!!) バーダック(超サイヤ人2)HJ2-SEC
クイーン・ミラージュ(プリキュア)(モニタリング) シークレットレア(モニタリング!!) バーダック(超サイヤ人2)HJ2-SEC
黒川冷(モニタリング) シークレットレア(モニタリング!!) バーダック(超サイヤ人2)HJ2-SEC
姫里マリア シークレットレア(モニタリング!!) クリーザHJ2-SEC
南ことり シークレットレア(モニタリング!!) クリーザHJ2-SEC
大森ゆうこ シークレットレア(モニタリング!!) クリーザHJ2-SEC
法月仁(モニタリング) シークレットレア(モニタリング!!) クリーザHJ2-SEC

ドラゴンボールヒーローズJM3弾
---
ドラゴンボールヒーローズJM4弾
---
ドラゴンボールヒーローズJM5弾
---
ドラゴンボールヒーローズJM6弾
---
ドラゴンボールヒーローズJM7弾
---
ドラゴンボールヒーローズJM8弾
服部ユウ(合体スパーキング:(フュージョン)霧矢あおい⇒ ) アルティメットレア 孫悟空:GT(超サイヤ人4) HJ8-41
氷川まりあ (モニタリング) アルティメットレア(モニタリング!!) 孫悟空:GT(超サイヤ人4) HJ8-41
日向美海(超覚醒ヒーロ!!!) アルティメットレア 孫悟空:GT(超サイヤ人4) HJ8-41
エレナ(ジュエルペット)(最強の覚醒騎士!!!) アルティメットレア 孫悟空:GT(超サイヤ人4) HJ8-41

ブラックファング(プリキュア)(モニタリング) アルティメットレア(モニタリング!!) 一星龍 HJ8-58
氷上スミレ(合体スパーキング:(フュージョン)氷室朝美⇒ ) アルティメットレア 一星龍 HJ8-58
大空あかり(超最強な超守護神!!) アルティメットレア 一星龍 HJ8-58

海藤みなみ(無敵の超青伝説noヒーロ ., 超大集結!!)(合体スパーキング:(ポタラ)黒川エレン⇒ ) アルティメットレア ゴジータ(チェンジ:超サイヤ人3⇒黄金大猿ゴジータ) HJ8-51
白崎つぐみ アルティメットレア ゴジータ(チェンジ:超サイヤ人3⇒黄金大猿ゴジータ) HJ8-51
オレスキー(プリキュア) アルティメットレア ゴジータ(チェンジ:超サイヤ人3⇒黄金大猿ゴジータ) HJ8-51
ディープミラー(プリキュア)(合体スパーキング:(ポタラ)赤い生命体 .. 惑星の神レッド⇒惑星レッドIN超完全体ディープミラー) アルティメットレア ゴジータ(チェンジ:超サイヤ人3⇒黄金大猿ゴジータ) HJ8-51

春野はるか(無敵のピンク超伝説英雄!! ., 大集結!!) アルティメットレア ゴテンクス:青年期(超サイヤ人3) HJ8-50
日向美海(モニタリング) アルティメットレア(モニタリング!!) ゴテンクス:青年期(超サイヤ人3) HJ8-50
北大路さくら(無敵のピンク超伝説英雄!! ., 大集結!!) アルティメットレア ゴテンクス:青年期(超サイヤ人3) HJ8-50


赤い生命体 .. 惑星の神レッド(プリキュア) シークレットレア ブロリー(巨大化:超サイヤ人3⇒大猿ブロリー) HJ8-SEC
レザード・ヴァレス シークレットレア ブロリー(巨大化:超サイヤ人3⇒大猿ブロリー) HJ8-SEC
アルバート・ウェスカー シークレットレア ブロリー(巨大化:超サイヤ人3⇒大猿ブロリー) HJ8-SEC
藤原みやび(無敵の紫超伝説英雄!! ., 大集結!!) シークレットレア ブロリー(巨大化:超サイヤ人3⇒大猿ブロリー) HJ8-SEC

北大路さくら(無敵のピンク超伝説英雄!! ., 大集結!!) シークレットレア 一星龍(チェンジ:邪悪龍⇒超一星龍) HJ8-SEC2
真中りな(らぁらのママ、プリパラ)(無敵の紫超伝説noヒーロ ., 超大集結!!) シークレットレア 一星龍(チェンジ:邪悪龍⇒超一星龍) HJ8-SEC2
海藤みなみ(無敵の超青伝説noヒーロ ., 超大集結!!) シークレットレア 一星龍(チェンジ:邪悪龍⇒超一星龍) HJ8-SEC2
氷川いおな シークレットレア 一星龍(チェンジ:邪悪龍⇒超一星龍) HJ8-SEC2
エレナ(ジュエルペット)(無敵の覚醒騎士!!!) シークレットレア 一星龍(チェンジ:邪悪龍⇒超一星龍) HJ8-SEC2

☆×4 アルティメットレア・シークレットレア予定一覧!!!!

西木野真姫(モニタリング) シークレットレア(モニタリング!!) バーダック(超サイヤ人2)HJ2-SEC
星宮いちご(モニタリング) シークレットレア(モニタリング!!) バーダック(超サイヤ人2)HJ2-SEC
近藤麻衣 シークレットレア(モニタリング!!) バーダック(超サイヤ人2)HJ2-SEC
クイーン・ミラージュ(プリキュア)(モニタリング) シークレットレア(モニタリング!!) バーダック(超サイヤ人2)HJ2-SEC
黒川冷(モニタリング) シークレットレア(モニタリング!!) バーダック(超サイヤ人2)HJ2-SEC
姫里マリア シークレットレア(モニタリング!!) クリーザHJ2-SEC
南ことり シークレットレア(モニタリング!!) クリーザHJ2-SEC
大森ゆうこ シークレットレア(モニタリング!!) クリーザHJ2-SEC
法月仁(モニタリング) シークレットレア(モニタリング!!) クリーザHJ2-SEC

ドラゴンボールヒーローズJM3弾
---
ドラゴンボールヒーローズJM4弾
---
ドラゴンボールヒーローズJM5弾
---
ドラゴンボールヒーローズJM6弾
---
ドラゴンボールヒーローズJM7弾
---
ドラゴンボールヒーローズJM8弾
服部ユウ(合体スパーキング:(フュージョン)霧矢あおい⇒ ) アルティメットレア 孫悟空:GT(超サイヤ人4) HJ8-41
氷川まりあ (モニタリング) アルティメットレア(モニタリング!!) 孫悟空:GT(超サイヤ人4) HJ8-41
日向美海(超覚醒ヒーロ!!!) アルティメットレア 孫悟空:GT(超サイヤ人4) HJ8-41
エレナ(ジュエルペット)(最強の覚醒騎士!!!) アルティメットレア 孫悟空:GT(超サイヤ人4) HJ8-41

ブラックファング(プリキュア)(モニタリング) アルティメットレア(モニタリング!!) 一星龍 HJ8-58
氷上スミレ(合体スパーキング:(フュージョン)氷室朝美⇒ ) アルティメットレア 一星龍 HJ8-58
大空あかり(超最強な超守護神!!) アルティメットレア 一星龍 HJ8-58

海藤みなみ(無敵の超青伝説noヒーロ ., 超大集結!!)(合体スパーキング:(ポタラ)黒川エレン⇒ ) アルティメットレア ゴジータ(チェンジ:超サイヤ人3⇒黄金大猿ゴジータ) HJ8-51
白崎つぐみ アルティメットレア ゴジータ(チェンジ:超サイヤ人3⇒黄金大猿ゴジータ) HJ8-51
オレスキー(プリキュア) アルティメットレア ゴジータ(チェンジ:超サイヤ人3⇒黄金大猿ゴジータ) HJ8-51
ディープミラー(プリキュア)(合体スパーキング:(ポタラ)赤い生命体 .. 惑星の神レッド⇒惑星レッドIN超完全体ディープミラー) アルティメットレア ゴジータ(チェンジ:超サイヤ人3⇒黄金大猿ゴジータ) HJ8-51

春野はるか(無敵のピンク超伝説英雄!! ., 大集結!!) アルティメットレア ゴテンクス:青年期(超サイヤ人3) HJ8-50
日向美海(モニタリング) アルティメットレア(モニタリング!!) ゴテンクス:青年期(超サイヤ人3) HJ8-50
北大路さくら(無敵のピンク超伝説英雄!! ., 大集結!!) アルティメットレア ゴテンクス:青年期(超サイヤ人3) HJ8-50


赤い生命体 .. 惑星の神レッド(プリキュア) シークレットレア ブロリー(巨大化:超サイヤ人3⇒大猿ブロリー) HJ8-SEC
レザード・ヴァレス シークレットレア ブロリー(巨大化:超サイヤ人3⇒大猿ブロリー) HJ8-SEC
アルバート・ウェスカー シークレットレア ブロリー(巨大化:超サイヤ人3⇒大猿ブロリー) HJ8-SEC
藤原みやび(無敵の紫超伝説英雄!! ., 大集結!!) シークレットレア ブロリー(巨大化:超サイヤ人3⇒大猿ブロリー) HJ8-SEC

北大路さくら(無敵のピンク超伝説英雄!! ., 大集結!!) シークレットレア 一星龍(チェンジ:邪悪龍⇒超一星龍) HJ8-SEC2
真中りな(らぁらのママ、プリパラ)(無敵の紫超伝説noヒーロ ., 超大集結!!) シークレットレア 一星龍(チェンジ:邪悪龍⇒超一星龍) HJ8-SEC2
海藤みなみ(無敵の超青伝説noヒーロ ., 超大集結!!) シークレットレア 一星龍(チェンジ:邪悪龍⇒超一星龍) HJ8-SEC2
氷川いおな シークレットレア 一星龍(チェンジ:邪悪龍⇒超一星龍) HJ8-SEC2
エレナ(ジュエルペット)(無敵の覚醒騎士!!!) シークレットレア 一星龍(チェンジ:邪悪龍⇒超一星龍) HJ8-SEC2

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2015年01月18日 (日) 17:45:08   ID: VmiMt6ZU

ギャグとかでそういう百合方面にキャラ崩壊させるならどんとこいだけど…
はっきりいってキモいな

2 :  SS好きの774さん   2017年09月13日 (水) 04:27:12   ID: Cq7X7DvD

そう? 僕は好きだけど

こういう暗い展開のSSって、どれだけエグイ方向に持っていけるか って目的で話を展開させてそうな、いわば「鬱ありきの展開」が多いように感じるけど
このSSは「展開ありきの鬱」って感じがした

まぁだからこそキャラに感情移入しやすくて切なかったけど
読後感は比較的悪くない

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom