ヤシロさん「間桐慎二さま。私が必ず貴方を殺しに伺います」 (18)



間桐慎二様

ご無沙汰しております。ヤシロです

お返事をいただけませんが、いかがお過ごしでしょうか?

相変わらず部活の後輩を虐めたり、女子生徒と淫行をしてますか?

貴方を殺しに伺いますゆえ、お体を壊さないよう私が作った野菜を食べて元気で居て下さい



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1421349434

慎二「ふざけるなぁぁぁ!」

ビリビリビリ

慎二「クソッ。おい、ライダー! 僕の命を狙う殺し屋が来るっ。絶対に守れよ!」

ライダー「……この野菜はどうします?」

慎二「ゴミとして捨てておけっ。そんなもの!」

ライダー「――分かりました」

慎二は部屋から出て行った

桜「ライダー。どうかしたの? 兄さんが怒ってたようだけど」

ライダー「ヤシロと言う殺し屋が慎二を殺しに来るそうです」

桜「えっ!」

ライダー「とりあえずこの野菜を捨ててこようかと。……桜?」

桜「この野菜を捨てる?」

桜(素人目で見ても分かる。この送られてきた野菜……ランクで言うとSクラスの上物)

桜(……)

桜「ライダー、捨てるのは待って。せっかく頂いたのだから食べる事にするわ」

ライダー「しかし毒を仕込んでいる可能性が」

桜「大丈夫。こんな立派な野菜を作れる人が、そんな卑劣な行為をするとは思えないから」

桜「せっかくだから先輩にも食べてもらいたいの」

ライダー「分かりました。……コチラでは使わないのですか?」

桜「――こんな立派な野菜を蟲如きには勿体無いです」

桜「あ、せっかくだからヤシロさんにお礼の手紙をかかないと」




ヤシロさん

いただいたお野菜、とても美味しかったです

先輩や姉さんたちも絶賛していました

手紙のお返事が妹である私が送ることになったのは、兄さんは手紙を破り捨てたためです

本来は兄さん自身が返信するのが筋なのでしょうが、今は荒れててとてもそのような状態ではありません

ですので、今回は私が代わりに代筆をさせていただきました

郵便の人「ヤシロさーん。郵便でーす」

ヤシロ「ご苦労様です」

>ヤシロは手紙を読んだ

ヤシロ「私の作った野菜を食べて喜んでいいだけたようだ」

ヤシロ「……ですが、やはり慎二様からは手紙はいただけないようだ」

ヤシロ「困りましたな」

ヤシロ「私が行う「殺し」は、私とターゲット様の約束」

ヤシロ「かってに行って殺したは、ターゲット様に失礼」

ヤシロ「ここは慎二様の周りの人にお尋ねしてみよう」

郵便の人「宅配でーす」

ランサー「あん? なんだ。野菜の詰め合わせか?」

>釣りをしていたランサーは新鮮な野菜を受け取った

>せっかくなので食べてみた

ランサー「……。なんだっ、昔懐かしい味は」

ランサー「アイツのところで修行していた時のことを、思い出すぜ」

ランサー「手紙?」

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2015年03月23日 (月) 19:44:51   ID: tkV9JWeV

続き書いてくんねぇかなあ。

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom