姫「大変よメイド! >>3 が>>5 したわ!」 メイド「えぇ!?」【安価】 (19)


姫「大事件でしょ!」

メイド「大事件ですね!」


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1421329408


姫「ところでメイド、ストライキって何?」

メイド「労働者が自分の職場の労働条件に疑問を持った場合に、職場に改善や維持を要求することですね」

姫「えーと?」

メイド「つまり従者がお城に喧嘩を売った、ということですよ」

姫「よーし、じゃあ従者を探して処刑しよう!」

メイド「いや、その前に事情を聞いてあげましょう。情状酌量の余地があるかもしれませんし」

姫「そうだね! えーと……そこの女!!」

新人メイド「は、はひ! なんでふか!?」ビクッ

姫「従者を何処かで見かけたかしら?」

新人メイド「確か、 >>9 で見た気が……」

姫「ありがとう。これはチップよ、受け取りなさい?」

新人メイド「わっ……! あ、ありがとうございます!」

メイド (そこは一度拒否しろよ。ちっ、この新人後で絞るか……)

約束の地


姫「ってか約束の地って何処よ!? おいこら、やっぱチップ返せっ!!」ブンドリ

新人メイド「ひゃんッ!?」

メイド「……」ニコニコ

新人メイド (せ、先輩がこっち見て笑ってる! あれは確か……後で屋上っていうサイン、だったよね、あはは……)

新人メイド (はぁ。死にたい)

姫「ねえメイド? ……メイド?」

メイド「あ、何ですか、姫様?」

姫「約束の地って何処なの?」

メイド「……それは、ええと」


従者「あっ、姫様だ」


姫「はっ! 反逆者だ! 捕まえてメイド!」

メイド「わかりました! おら、とっとと行け新人ッ!」

新人メイド「えっ!? えっと、えっと……し、神妙にしろい!!」バッ

従者「え、何でぇ!?」


直下コンマ 30以上で捕獲成功


────従者「ぎゃっ!」ドテッ


姫「やったー!捕獲成功ねっ! よくやったわ、メイド!!」ナデナデ

メイド「ありがとうございまふ」

新人メイド (私がやったのに……)

従者「畜生。なんだってんだよ……」

姫「こほん。えーと、従者? どうやら貴方はうちのお城での御勤めに不満があるそうね?」

従者「えっ、何故それを!」

メイド「いいから吐くんだよォ!!」ゲシッ

従者「わ、分かりました。あのですね、ぶっちゃけちゃいますと、このお城での御勤めというのはハードワークなんですよね。」

新人メイド「」コクコク

従者「ですがね、その割りに……ええと、賃金が」

メイド「は?」

従者「ですから、賃金が……!」

メイド「なっ! 贅沢なっ!」

姫「ふふん。お給料に不満があるのね。そうなのよね?」

従者「はい。なので給料を上げるよう城に……」

姫「ふーん。そうなの。へぇー」



姫「 >>16


従者「!?」

今この国が危機に陥っているというのに、贅沢なものだな

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom