【咲安価】京太郎「主役はお前だ!」咲「!?」 (85)

京太郎「頑張れよ!俺がしっかりアシストするぜ!」

咲「え、えーと、主役っていうのは?」

京太郎「もちろんこの安価スレの主人公ってことだよ!」

咲「(アンカスレ?なにそれ)え、えとー、あり、がと?」

京太郎「それじゃあ早速出発するぜ!現地についたら説明を始めるからな」

咲「へ?現地って?」

京太郎「おさらばだっ!長野っ!」シュワアアァ!!

咲「きゃああああ!!」

異動先を県で指定>>3

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1369749951

岩手

大阪

咲「……う、うぅ、きぼぢわるい……」

京太郎「あー、いきなりワープはきつかったかー。ほれ、だいじょうぶか?」スリスリ

咲「もーちょい、背中さすってぇ」クラクラ

京太郎「あいよー」スリスリ


咲「ふぅ、収まった」

京太郎「主役がいきなり嘔吐なんてかっこつかねーからな」

咲「ツッコミどころはたくさんあるけど、いまは我慢しとこうかな」

京太郎「おお、話が早くて助かるぜ」

咲「ところで、ここどこ?」

京太郎「大阪だ」

咲「!? さっきまで長野にいたのに!?」

京太郎「まぁワープしたし」

咲「わけがわからない……」

京太郎「気にすんなって。ほら、これ」

咲「え、これは?」

京太郎「中身をみてみろ」

咲「う、うん」モソモソ

ポーチの中身

携帯電話
お財布
スイッチ
イヤホン&トランシーバー

咲「なにこれ。全部、私のと違うよ?」

京太郎「これは俺からの餞別だ。辛い戦いになるかもしれないからな」

咲「た、戦い?うーん……それに、このスイッチは?」

京太郎「んー、待ちきれないみたいだな。わかるぜその気持ち」ウキウキ

咲(どちらかというと早く説明してもらって状況を理解したいなぁ)

京太郎「じゃあいよいよ本題に突入するぜ。今回お前がやることはただ一つ!」


京太郎「数々の追っ手を振り切り!無事長野の自宅へ帰還することだ!!」

咲「」


咲「え?」

京太郎「スタート地点は大阪かー。まぁまぁだな」

咲「ご、ごめん、ちょっといみがわからない。追手ってなに!?」

京太郎「せっかちだなぁ。すぐ説明してやるから待ってろって」ニコニコ

咲(いまだけは京ちゃんの笑顔が鬱陶しい)

京太郎「とはいっても、実際に体験した方が早いかな。ほら、まずは外へ出ろ。ほらこれつけて」

咲「わわ、ちょ、ちょっと」

咲はトランシーバー&イヤホンを装着した!
咲は部屋を出た!

咲「こ、ここは、マンションかな?さっきのは空き部屋だったのかな?」

京太郎『おーい、聞こえるかー』

咲「うわ!京ちゃん?」

京太郎『そのトランシーバーは主に俺との通信用だ。なくすなよ』

咲「う、うん。それで、一体これはどういうことなの?」

京太郎「順を追って説明してくぜ」

京太郎『まず、ことの発端は、もはや伝説として語られるであろうお前と照さんのIHの戦いだ』

京太郎『あの逆転に次ぐ逆転、互いの能力のぶつかり合い、技術のせめぎ合いの果ての決着。お前は、照さんに勝った』

咲「う、うん」

京太郎『日本中を虜にしたあの戦いは、同時に弊害も産んでしまったんだ、それは』

咲「……」ゴクリ


京太郎『数多くの百合少女をお前が虜にしてしまったことだ』

咲「」


京太郎『お前の勇姿に惚れただの、感涙してるところに母性が揺れただの、さきさんはぁはぁだの、なぜか俺がその対応に追われてな』

咲「待って」

京太郎『ひにひに百合少女達は激化して行って、お前がいつ襲われるかわからなくなってきた頃、俺は一つの現状解決策を思いついたんだ』

咲「待ってってば」

京太郎『まずはお前を狙う百合少女全員を対象に厳密なるクジ引きで代表をきめ、その代表の中から確実に!たしかに咲を愛しているトップの三人を選び抜き!』

咲「ねぇ、聞いてよ」

京太郎『その三人と咲の追いかけっこにより咲のお相手を決めるその名も!!第逃走!長野まで逃げ切れ宮永咲!捕まりゃ百合の花が咲く激動の24時間!』

咲「わけがわからない」

京太郎『おもしろそうだろう』

咲「わけがわからない」

京太郎『ルールは簡単だ。お前はいかなる手段を用いても構わないから、長野へ帰る。時間制限一切なしだ』

京太郎『対してお前を狙う百合少女は、一定のルールの範囲内でとにかくお前を抵抗できなくして、コトを成すこと。まぁ、つまり、既成事実作るってことだ』

咲「」

京太郎『ただし制約もある。お前がホテルに宿泊している場合は、夜八時から朝10時までの時間は百合少女達は襲撃することはできない』

京太郎『次に、お前に怪我をさせるような行為をした場合その時点で失格だ』

京太郎『お前はどんな抵抗をしても構わないからな。まぁ、百合少女に戦闘で勝てる確率は限りなく低いがな』

咲「あぁ、そう」投げやり

京太郎『俺は主にオペレーターだ。お前の道案内とかは完璧にこなすし、お前の質問にはなんでも答えてやる。とりあえず、まずは追っての三人を紹介するぜ』

今回の襲撃者三人(一人ずつ指定)
>>10
>>11
>>12

シズ

残当

京太郎『まずは、まぁ、予想通りだろう、和』

咲「あぁ、うん」

京太郎『次に、龍門渕の天江衣さん』

咲「え?」

京太郎『最後に、阿知賀の高鴨穏乃』

咲「へ?」



咲「な、なんか、戦いになっても勝てそうな人が一人……」

京太郎『衣さんなめんなよ、あの人は高周波ブレードを装備してるからな』

咲「!?」

京太郎『さて、とりあえず説明も次にいくか。ステータス画面についてだ』

咲「いや、ちょ、高周波ブレードってなn」

咲・ステータス
体力10/10
所持金・20000
現在地・大阪のど真ん中
スイッチ3/3

咲「あぁ、問答無用で次の説明に……」

京太郎『じゃあざっと説明するぜ』

京太郎『体力ってのは、まんまお前の体力だ。疲れる行動をすれば減る。休めば回復する。ホテルに泊まれば全回復だ。最大値は少しずつ増えてくからな。
あと、捕まった時に抵抗判定が出るんだが、体力が最大に近いほど成功率が高まる。ペース配分考えてな』

京太郎『所持金もまんまだな。ただ、ホテルとか飯の代金はまた別だから、この所持金は他のところで消費するコトになる』

京太郎『現在地、これもまんまだな。目的の長野までの目安にはなるか?』

京太郎『最後のスイッチ、まぁこれは使えばわかる。その時になったら説明する』

京太郎『こんなところかな』

京太郎『じゃあもうすぐスタートするけど、最後に、質問とかあるか?』

咲「……>>16

私に武器は無いの? あと逃げ切ったら商品とかあるの?

百合少女から逃げ切ったら私にもノーマルな恋が待ってるの?(チラッ

咲「百合少女から逃げ切ったら私にもノーマルな恋が待ってるの?(チラッ」

京太郎『ないよ』バッサリ

咲「」

京太郎『いやまぁ、要望があれば聞くけどさ。ていうか、相手いるのか?ただでさえ男キャラは少ないのに』

咲「」

京太郎『まぁただ、逃げ切ったら願いを一つ叶える、っていう龍玉的なあれがあるから好きにすればいいんじゃないか?』

咲「……あっそ」プイッ

京太郎『なにむくれてんだ?ま、いいか、いくぜ、ゲーム開始だ!!』

咲「はいはい、はぁ……」トコトコ


京太郎『その辺りにはバスとか駅はないから、まずは徒歩で移動だな』

咲「んー、地図はないのかなぁ」

京太郎『地形がわかると有利になるじゃないか。欲しけりゃ買いな』

咲「どうしようかな」

行動
1.駅を目指す
2.バスを目指す
3.繁華街を目指す

移動方法
a大通りを歩く(体力-1、発見されるコンマ00-19)
b裏路地を歩く(体力-2、発見される確立00-9)

行動、移動方法指定>>19
コンマ判定>>20

1a

当然の流れだな

2b

2a

きょうはここまで、おやすみ

乙 今後に期待

乙 

なんか>>16が激しく気持ち悪いな、、、。

乙乙
なんか京豚も百合豚に似てきたよな、百合スレで無理に京太郎にしないでも良いだろうに

百合から「逃げろ」っていわれてるし、まあ多少はね?

ものは言い様だな
どっちにしろ逃げ切れたら好きなキャラと百合、逃げ切れなきゃ強制百合になるだろうけど

まあこれからの安価次第という事で

こんばんわん、なんか、ごめんなさい

>>24
司会が一人いると便利だなーって思ったけど、女子にするとその子が追手になれなくてかわいそうじゃない。あとは違和感ないのは京太郎くらいかなーって

人が三人以上いたらはじめるよ

待機

ヤー

>>1はぐう聖
たまには百合を見守る京太郎がいてもいい、見てるよ

個人的にはみ百合に男を登場させるのはどうかと思う。(汚いし

あっ見てるよ

遅れてごめんなさい、ではでは


バス停目指して裏路地
判定成功

咲「うーん、暗い路地だなぁ……少し怖いよ」トコトコ

京太郎『ま、俺がナビしてるから迷う心配はないし、スレの特性上DQNとかもいないし。野生の百合はいるけど』

咲「野生の百合!?っていうかスレッて……なんなの?」

京太郎『いまはチュートリアルみたいなもんだからあんまり関係ない、気にすんな』

咲「はーい……でも、ちょっと冒険気分でワクワクするかも」

裏路地を歩いてバス停に向かった
経験値1/20
大阪マップ1/15

咲「バス停ついたね」

京太郎『お、じゃあ乗り物の説明もしとくな。短距離バス、短距離電車はどっちも乗車賃500円、長距離バス、長距離電車はどっちも5000円だ』

咲「け、けっこうするなぁ」

京太郎『短距離の乗り物は、県内の主要な都市に移動できる。値段もお手頃だ。長距離の乗り物は、隣の県の地方に移動できる。こうやって少しずつ長野へ向かっていけってことだな』

咲「と、となりしかいけないの?」

京太郎『あぁ。おかしいとは思うだろけど、スレの都合だ』

咲「だからスレってなn」

京太郎『あと、乗り物には一つ、注意点がある』

咲「」グスン

京太郎『乗り物に乗る時、確率で追撃者も一緒に乗ってくる。そうなったら、問答無用でゲームオーバーだ。だってそうだろ?公共期間は止まれない』

咲「そ、そう」ゴクリ

京太郎『襲撃の確率は特定の行動で減らせる。今回はチュートリアルだから襲撃はないけど、次回からは意識しろよ』

咲「はーい。じゃあ、いざ!大阪主要都市へ!」

500円使った
大阪主要な都市に移動した
大阪マップ2/15

大阪のおっきい街

咲「ついた!」テーン

京太郎『お、ついたか』ピッ

咲「なにしてたの?」

京太郎『dmc』

咲「」イラッ

京太郎『まぁともかく、そこからは特に口出ししないから、ホテルに止まるなり、長距離乗り物乗るなり、観光するなり、見つからないように自由にしな。じゃ、がんばれよー』

咲「あ、ちょ……勝手だなぁ」

咲「さて、どうしようかな。時間は午後三時、か」

1.長距離乗り物を探そう
2.ホテルさがそう
3.観光しよう
4.雀荘行こう
>>37
>>38のコンマが30以下(反転)で遭遇

1

野生の百合ww
安価は、4

さっそく野生が来たか

ホテルさがそう
遭遇

咲「今日は、もういろいろあって疲れちゃった……たしか、このクレジットカードにホテル費用とかは振り込まれるんだっけ?京ちゃんに連絡しなきゃ」カチカチ

咲「もしもし、京ちゃん?」

京太郎『おう、どうした?』

咲「今日はこの辺りで泊まりたいから近くのホテルをーー」

ザッ

咲「ぉ」

ザッ

京太郎『咲、どうした?さきー』

ザシャッ



衣「見つけたぞ!」ザンッ!

咲(本当にいるとは夢にも思ってなかった)

京太郎『!! 見つかっちまったみたいだな』

衣「数々の思いを踏み台にして衣はここにきた!その思いを無駄にしないためにも!咲を絶対に衣のおよめさんにするぞ!」チャキ

京太郎『生物以外を問答無用で切り裂く、高周波ビニール刀……!』

咲(なにそれ)

衣「いくぞ!」グワァッ!

咲「くっ!」

コマンド
全力で逃走(体力-8、00-74で逃走成功+α)
人ごみに紛れる(体力-4、00-85で逃走成功)
むしろ迎撃(00-02で撃退。相手の心を折る)
スイッチ(ランダムで+イベント)

>>42
>>43のコンマで判定

ヤー

きたか
安価は撃退

ファイアー

衣「とぁっ!」シュパッ!

咲「ひゃあ!」スパーン

咲「……? あ!そ、袖が少しきれてる」ペラーン

衣「ふっふっふっ、ハギヨシの魔翌力を込めた名刀はどうだ!」

咲(魔翌力!?)

衣「すきあり!てい!」ガバッ

咲「きゃっ!」ドテーン

京太郎『あーあー、だから勝てる確率は低いっていったのに』

衣「このままとりこにしてやるー!」ワキワキ

咲「ひゃ、ひゃあああ!!」

体力8/10
基礎45
抵抗力53

53以下で抵抗成功直下判定

カン!

早い段階で終了になりそうだなあ

抵抗失敗

衣「ん、ふ……」チュッ

咲「にゅむ、ん!?」ニュル

京太郎『音だけでも状況がわかるな。gpsでかろうじて路地裏にいることがわかるぜ』

衣「ふ、んふ」チュッチュッ

咲「やぁぁ……」トローン

体力-10

咲(だ、だめだよこんなの抵抗しなきゃ……でも、ちから、ぬけて)

体力がぜろになってしまった!

咲は衣に抱きつかれている!

咲(きもち、よく、て)

さきはつかまってしまった!
GAME OVER

衣と咲の百合が見られるのか… 衣の安価とった身としてちょっとうれしい

いやもう終わってるんですがそれは…

「ふぁ、あぁ」

「ぷはっ」

咲のうなじから口を離した衣は、自らの下でくったりとしている咲の頬を優しく撫でて、舌舐めずりをした

「ふ、ふふ、おもったより簡単だった。これでこれで咲は衣のモノだ」

興奮と幸福と征服欲で顔を赤らめた衣は、少し乱れた咲の服の胸元に手をかけ……

『はいストーップ』

無粋な機械越しの声に止められてしまった

「む、なんだきょーたろー」

『捕まえたらしかるべき場所でしかいたしてはならないって、ルール説明したでしょ、もー』

「そ、そうだったか?」

『今から迎えに行ってあげますから、それまではそこで我慢しててくださいね。キスくらいならいいですから』ピッ

先の耳元から外れたイヤホンで忠告を受けた衣は、仕方がなしに咲のほっぺを優しく撫で揉みながら笑みを浮かべた

「これから、ずーっと衣と一緒だぞ、咲」

ぼんやりと薄れる咲の視界いっぱいに、衣の妖艶な幼い顔が広がっていた

京太郎「はい、おつかれさまー」

京太郎「なに?おわるのがはやい?もっと先を見せろ?もっと濃厚な百合描写見たい?」

京太郎「あのねぇ……こっちだって安価スレやってるんだよ?そんな簡単にそんな疲れるの書けるわけないじゃないか」

京太郎「君たち捕まるの早すぎるよ。わざとって思ったもん、俺」

京太郎「一応言っておくけどね、長い期間逃げただけ捕まったあとの百合描写増えるからね?こんな早いとたった1レスの描写で終わりだよ?」

京太郎「>>1だって本当はお風呂で咲の体を念入りに(素手で)洗ってあげる描写とかやりたかったんだよ。もっと頑張って逃げようぜ?」

京太郎「はい、じゃあ今回の京太郎道場はここまで、次はもっと頑張ってくれよ」

ゲームオーバーしたときのデメリットってある?

>>52
ない。むしろゲームオーバーすると少し強くなります

コンテニューする?

ニアはい
YES
ヤー!
ウラァァァァァア!!

主人公は咲で続投です。
追跡者を選択してください
>>55
>>56
>>57

シロ

とーか

ksk

小蒔

咲が見つかる前に発見するという展開はないの?

>>60
ありますよーランダムで

今回の追跡者
全高校のチャンピオンofシスコン
宮永照

龍門渕の目立ちたガール
龍門渕透華

高校百年生は性におおらか
大星淡

大逃走!(ry2シーズン

京太郎「視界は続けて俺がお送りするぞー。ホテルにたどり着けば変更もできるから、とりあえずがんばれ」

咲「あ、あのー、京ちゃん?」

咲・ステータス
体力11/11
所持金・21000
現在地・?
スイッチ3/3

京太郎「お、少し強くなってる」

咲「へ?……そ、そうじゃなくて、ここどこ?」

京太郎「ここか?ここは>>63だ」

ルーフトップ

屋久島

本州ですらないとは

咲「屋久島!?」

京太郎「おう。あー、秋でもあっついぜー」

咲「ど、どういうことなの!?今さっきまでルーフトップで麻雀を!」

京太郎「説明は省く。画面の前のみんなはわかっているだろうしな」

咲「な、なにを」

京太郎「じゃあ、おさらばだ諸君!」シュワワワァ!

咲「ひゃあ!」



咲「き、きえた?」

咲「こ、こんなところで一人で置いてけぼりにされて、どうしよう……」

1.だ、誰かに道を尋ねよう
2.で、でんわを
3.ス、スイッチがある

>>67

3

咲「だ、誰かに道を」オロオロ

咲「あ、あの、すぃ……無理だよー、知らない人に声かけられないよー」ウルウル

咲「はぁ……どうしよう」ポツリヌス



京太郎『いやー悪い悪い忘れてた!!』

咲「ひゃあ!!きょ、きょーちゃん!?」

京太郎『屋久島なー、今いるそこは島の最南端だから、とりあえず本州に戻るには船しかないぜ。船では彼女たちに見つからないように気をつけろよ』

咲「へ、へ?……切れちゃった。いまのは、テレパシー?」

咲「と、とにかく、船、だっけ?」

船着場に向かう(見つかるコンマ00-24)
時間を潰す(見つかるコンマ変動)

>>70

船着場に向かう

それっ

あ、ごめんなさい、選択してった書かなかった。とりあえず結果同じだから船着場に向かうで成功で

咲「……」

ザパーン

咲「……うっぷ」



本州、鹿児島

咲「ふう、あぶなかった……あと少しでチョンボしちゃうところだったよ……あれ?」

照「」トコトコ

咲「あ、あれはおねーちゃん?」

照「……」

咲(何だろう、声をかけちゃいけない気がする)

京太郎『そのとーり!』

咲「ひゃわっ!き、きょーちゃん!」

京太郎『見つかるなよー咲、みつかったらそのトルネードハンドで虜にされちまうからな』

咲「な、何の話を……と、とにかく見つかっちゃいけないんだね?」

近くに照がいる。隠れて進まなければ

行動
1.駅へ(発見コンマ00-63)
2.バス停へ(発見コンマ00-60)
3.身を隠し見張る(コンマ60以下で上記二つの行動の発見確率でダウン、以上だと発見される)

>>73

さっそく見つかったか

今日はここまで、お休み。改善した方がいいところがあったらご意見くださいな。あ、京太郎を消せはなしで。ホテルにつけばナビゲーター変更できるんだから。

乙ー

>>75 えっ!ナビ変えれたの!?

投下ペースを教えて下され

ほしゅ

メ欄にsaga入れて

頼むから続いてくれ

もう来ねぇよ

まだかー

来ねぇよクソが

貴重な衣咲を見れただけでも満足
乙でした

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2013年09月03日 (火) 09:25:00   ID: 7m0HiAXE

京太郎がいい味してるSS

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom