のび太「ドラえもんがヤンデレになった」 (19)

のび太「ドラえも~ん、またジャイアンに虐められたよ~」

ドラ「!!」

のび太「悔しいから、なんか道具だしてよー」

ドラ「・・・その必要はないよ」

のび太「またお説教?僕がジャイアンに勝てrドラ「僕がジャイアンを始末するから」

のび太「・・・へ?」

ドラ「あのゴリラ許せん。僕ののび太を虐めるなんて。再起不能にしてやる!!」

のび太「ちょ、落ち着いtドラ「行ってくる!!」ドタドタ

のび太「ど、どうしたんだ、ドラえもん・・・」

ドラえもん「許さん許さん許さん許さん許さん許さん許さん許さ(ry」

ドラえもん「のび太を虐めるなど神でも許さん」

ドラえもん「どこに居やがる!」

ドラえもん「!・・・居た」

ジャイアン「ホント、イラついた時はのび太を虐めるのが一番だ」

スネ夫「ホントwホントw」

ジャイアン「ドラえも~んだってよwwwww」

スネ夫「プギャーwww」

ドラ「おい」

ジャイアン「ん?おードラえもんじゃねーかwwのび太に頼まれてきたのかw」

スネ夫「いつ見ても君の顔は面白いなw」

ドラ「・・・どうしてのび太を虐めた」

ジャイアン「あー?イラついてたんだよ。俺がイラついてる時に俺の前に現れたのび太が悪い」

ドラ「・・・ゴソゴソ」

ドラ「無敵砲台~」テッテレー

スネ夫「え?お、おいドラえもん。その道具って・・・」

ジャイアン「まさか・・・」

ドラ「空き地に設置すれば良いか」

ジャイアン「ま、待てよ。いつもの事じゃないか!なんで今日はそんなに怒ってるんだよ!」

スネ夫「そ、そうだよ!僕らとのび太のスキンシップじゃないか!」

ドラ「スキンシップ?顔を殴られて、鼻血を出して、痣だらけになって、メガネも割られて・・・何より僕ののび太を・・・」

ドラ「許せん!!!」

ジャイアン、スネ夫「ヒッ・・・」

ジャイアン「ま、待ってくれ!もう虐めないから!」

スネ夫「僕も虐めないから、許して!」

ドラ「発射ァァァァァ!!!」

チュドーン

モブ「な、何だ!?」

モブ2「何が起きた!?」

モブ3「うおっ!?空き地に凄いのが置いてあるぞ!!」

ドラ「ふう、今日はこれくらいで許してやる。二度とのび太に近づくな」

ジャイアンだった塊「・・・」

スネ夫だった塊「・・・」

ドラ「返事はどうした!!発射ァァァァァ!!!」

チュドーン

ドラ「さて、僕も帰ろう。のび太が寂しがってないと良いけど」

-のび太家-

ドラ「ただいま~」ニコニコ

のび太「お、お帰り。そ、それでジャイアンは・・・?」

ドラ「ん~?スネ夫と纏めて話し合ってきたから、もう虐められないよ」ニコニコ

のび太「そ、そうなんだ。ありがとう」

ドラ「お礼なんて良いよ。それよりのび太」

のび太「何?」

ドラ「今まで守ってあげられなくてごめんね。これからは僕が君を守るからね。絶対守るから。もう誰ものび太に触れさないからね。のび太のび太のび(ry」

のび太「」

-翌朝-

ドラ「のび太、朝だぞ。早く起きないと遅刻するぞ」

のび太「う、うん。起きるよ」

のび太(ドラえもん、昨日は変だったけど大丈夫かな?ジャイアンとスネ夫の家に電話しても誰も出なかったし」

のび太ママ「のび太!!いつまで寝てるの!!さっさと起きnドラ「ママ!!!」

のび太ママ「ど、どうしたの?ドラちゃん?」

ドラ「何でそんなに怒るの?のび太は起きるって言ってるじゃない。のび太をそんなに虐めたいの?ママもジャイアン達の仲間入りしたいの?」

のび太、ママ「仲間入り・・・?」

のび太ママ「ま、まあ起きるならいいわ。早く起きてきなさい」

飯食ってこよ

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2017年12月17日 (日) 19:31:23   ID: 73iK7AHu

続くきは orz

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom