湊智花「あれ、このtwitterアカウント・・・愛莉!?」 (76)

ロウきゅーぶ+ツイッタースレです

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1420800310

智花「ツイッターをなんとなく始めてみたけど、用語がよくわからないし、フォロワーさんも全然増えない・・・」

智花「うーん、フォローを増やそうかな。そうすればフォロワーも増えるよね・・・?」カタカタ

智花「あ、この人とかいいかも。小学生の女の子みたいだし」

巨乳小学生・ @airi0405

プロフィール 小学生にしてFカップです!身長も高いしモデル体系!将来有望です!男の人どんどんフォローしてね・

智花「ふぇぇ・・・Fカップだなんて。私なんて全然だよ・・・」

智花「でも、もしかしたら胸を大きくする方法聞けるかも知れないし!」

@airi0405 私、昴さんの妻と申します!私も小学生です!フォローさせていただきました。よろしくお願いします!

智花「フォローして、とりあえず送ってみたよ・・・」

智花「お返事返ってくるかな?」

数分後

@wifeofsubaru 昴さんの妻さん。小学生にはあんま興味ないけどとりあえずフォロバしました。よろしく。

智花「やった。フォローしてくれたよ!」

智花「これでフォロー180人 フォロワー6人になったよ!嬉しいな」

智花「でも巨乳小学生さんフォロワー2580人もいる・・・凄いなぁ」


@airi0405 どうしたら胸が大きくなるんですか?私は小学6年生だけどブラジャー必要ないくらいの大きさです・・・

@wifeofsubaru んー。勝手に大きくなったよ。

智花「巨乳小学生さん冷たい・・・あれ?フォロワーが7人に増えた!新しい人誰だろ?」

小学生は最高だぜ! @husbandoftomoka

プロフィール 小学生が大好きな高校一年。ロリコンです。小学生だけフォローします。全く、小学生は最高だぜ!!」

フォロー158 フォロワー78人

智花「わっ、変な人にフォローされちゃった。放っておこう・・・あ、そろそろ寝ないと!明日も学校だよ」

智花「おやすみなさい、昴さんの夢が見れますように」

智花「zzz」

翌日 学校

真帆「すげー!うまそーだ!」

ひなた「おー。ひなもたべたい」

愛莉「すごいね!」

紗季「良く撮れてて嬉しいわ」

智花「おはよう。みんなどうしたの?」

真帆「もっかんもみてよ!紗季の家のお好み焼き屋のついったーあかうんとだよ」

智花「あ、凄いおいしそう・・・お好み焼きの画像がツイートされるんだね」

紗季「そうよ。みんなはツイッターはやってるの?私はやってないけど・・・」

ひなた「ひなはやってないよ」

真帆「あたしも!」

愛莉「私もやってないよ」

智花「」

智花「私も・・・」

智花(ツイッターやってることはみんなには内緒にしておこう)

愛莉「・・・」カチカチ

ひなた「おー?さいきんあいりけいたいいじってばかり。」

愛莉「えっ!?ち、ちょっとニュース見てただけだよ!」

そしてこの日は部活をして帰った

智花の部屋

智花「巨乳小学生さんがツイートしてる」

巨乳小学生

今日は友達に携帯ばかりいじってることを指摘されちゃった( ;∀;)ツイッターは秘密にしてるんだけどね


智花「あー。私も学校ではツイッターは控えておこうかな・・・あ、小学生は最高だぜ!さんもツイートしてる」 

小学生は最高だぜ!

今日は小学生と触れあえる日だった!みんなめちゃくちゃ可愛かったぜ!

智花「触れあえる日?なんか怖い・・・」


智花「私もツイートしよう」

昴さんの妻

今日はバスケの練習をした!楽しかった!

智花「こんなんでいいかな。あれ?リプライが来た」

@wifeofsubaru へー。あんたバスケやってるんだ。私もやってるよ。(巨乳小学生からのリプライ)

@wifeofsubaru  バスケやってるのか!俺が今度教えてあげるから会おうよ。小学生だよね?(小学生は最高だぜ!からのリプライ)

智花「巨乳小学生さんバスケやってるんだぁ!嬉しいな」

@airi0405 巨乳小学生さん背が高いからバスケ向いてるね。私は背が低くて・・・

@husbandoftomoka お断りします

智花「背が高くて胸が大きくてバスケやってて。まるで愛莉みたい」

@airi0405@wifeofsubaru 二人ともバスケやってるのかー!!!あたしもだ!!!

智花「あれ・・・他の人が入ってきちゃった」

ぎゅうどんはんばーがー @mahomahobasuketbool

プロフィール ツイッターしょしんしゃだよ。めちゃめちゃせくしーなしょうがく六年生!!

フォロー 3650人 フォロワー1人

智花「あ、この人も小学六年生なんだ」

@wifeofsubaru@mahomahobasuketbool
なに割り込んできてんだよ!どうせバスケも初心者なんだろ。でていけ。

智花「巨乳小学生さん凄く怒ってる・・・」

>>1です ぎゅうどんはんばーがーのフォロー数がおかしいのは分かってて書いてます(*´ω`*)

@wifeofsubaru@airi0405 別にいいじゃんか!それにしょしんしゃじゃない!すばるんにずっと教えてもらってるもん!!(ぎゅうどんはんばーがーからのリプライ)

智花「あれ?すばるん?ま、まさかね」

巨乳小学生のツイート 

はー。ワケわかんないのに絡まれた。ムシムシ。あんましつこいならブロックも検討。

智花「怖い・・・とりあえず私はぎゅうどんはんばーがーさんフォローしよう」

@wifeofsubaru ふぉろーありがとう!よろしく!(ぎゅうどんはんばーがーからのリプライ)

智花「いい人そう♪よし、適当に他の人のツイートをタイムラインで見ていこうかな」

智花のツイッタータイムライン

なゆなゆ@銀河くんラブ♪
オムレツの特訓しようかしらー

ビューティフルスター
テストの採点ナウ。あの金髪ツインまた0点かよwwwwwwww

ぎゅうどんはんばーがー
しゅくだいはやんばるにまかせよう

幼馴染みに恋愛中
私の好きな人ロリコンっぽい・・・

お好み焼きながつか
お好み焼き10%オフ!

花澤香菜
声優の花澤です。ツイッター始めました

小学生は最高だぜ!
やべえ!小学生がツイキャスやってるけどめっちゃ可愛い!!

智花「ツイキャス?ってなんだろう」

智花「一応フォローしておいた小学生は最高だぜ!さんのツイートにURLが張ってあるから飛んでみよう」

???「おー。みなさんいらっしゃい。」

智花「凄い!ツイキャスってラジオ放送ができるんだ!」

いのせんと「いのせんとっていいます。よろしくね。ゆいゆいは小学六年生だよ」

コメント いのせんとちゃん可愛い!!!

     顔出ししてよ

     LINEおしえてよ

     エンカしようよ

智花「小学生は最高だぜ!さんのコメントばっかり・・・」

いのせんと「ごめんねおにーちゃん。かおだしはむりなの。らいんはしてないの。えんか?ってなに?」

コメント 実際に会うことだよ

いのせんと「それならいいよ。」

コメント どこ住み?

智花「ふぇ・・・いのせんとさんそんな簡単に会う約束したら危険だよ」

>>25訂正

ゆいゆい→いのせんと

いのせんと「ちばけんのまつどってところにすんでるよ」

コメント え!?俺もそうだよ!!

智花「ええええ!?私と同じだ!」

いのせんと「あ、もうきゃすがおわっちゃう。またついったーでおはなししてね」

智花「終わっちゃった。いのせんとさんフォローしよう」

いのせんと @innocentcharm

プロフィール しょうがくろくねんせい。きゃすをやってるよ。おにーちゃんたちだいすき。

フォロー1589 フォロワー4689

智花「フォロワー多い・・・人気のキャス主さんみたいだね」


いのせんとのツイート  

おにーちゃん。らいしゅうのにちようびにまつどえきであいましょう。

小学生は最高だぜ!のツイート

よっしゃ!!小学生と初エンカだ!!

智花「いのせんとさん危険だよぉ・・・」

智花「どこかで聞いたことある声なんだよなぁ・・・」

智花「もう一回タイムラインみよう」

梶裕貴
全く小学生は最高だぜ!

小学生は最高だぜ!
小学生とエンカやっほおおおおおおおい

いのせんと
いのせんとはきゃすのときはすこし声をかえてるからじっさいはちょっとちがうかも

ぎゅうどんはんばーがー
なんだよ!パパにたのんでパパのぱそこんがとくいなともだちにうらわざで3650人もふぉろーしてもらったのにぜんぜんふぉろばこないじゃん!

真帆さまのメイド
宿題は自分でしてくださいね。

長谷川紗季
宿題終わった。寝ようかな。明日も小学校あるし

智花「あれ、適当にフォローしたこの人も小学生なんだ。」

長谷川紗季 @megane-saki

小学六年生です。読書、勉強、バスケなどが好きです。気軽に絡んでください。

フォロー765人 フォロワー831人

智花「頭良さそうだなあ」

>>9 真帆のセリフの中の紗季→サキ

>>29 ぎゅうどんはんばーがーのツイート パパ→おとーさん

巨乳小学生 
筋トレ終わった。疲れたぁ。

智花「あ、巨乳小学生さんだ。」

巨乳小学生
みんなの足を引っ張るわけにはいかないからね

巨乳小学生
みんなには本当に感謝してる

巨乳小学生
背が高いのがコンプレックスだったけど

智花「え、、巨乳小学生さんってもしかして」

智花「愛莉!?」

巨乳小学生
背が高くてそれだけで泣いたりしてたけど、背が高いのはバスケで役に立つからね

巨乳小学生
最初はスモールフォワードがよかったんだけど笑

智花「何で気づかなかったんだろう・・・間違いないよ。アカウントにあいりって書いてあるし4月五日は愛莉の誕生日だ・・・」

>>32 アカウント→ID

小学生は最高だぜ!
松戸の小学生の人リツイート!!いのせんとちゃん以外にもいたらエンカしよ。

智花「この人はまた変なツイートしてる・・・」

数分後

4リツイート

智花「えっ!?そんなに?誰だろリツイートしたの」

リツイートしたユーザー
いのせんと、ぎゅうどんはんばーがー、長谷川紗季、巨乳小学生

智花「やっぱり巨乳小学生さんは愛莉・・・みたいだね。ぎゅうどんはんばーがーさんと長谷川紗季さんも松戸なんだ。」

ぎゅうどんはんばーがー
すげー!みんなおなじとこにすんでるんだね!あたしもえんかしていい?みんなもしようよ!

@mahomahobasuketbool 私も少し興味あります。いのせんとさんと小学生は最高だぜ!さんが二人きりで会うのも問題だと思いますし。
(長谷川紗季からのリプライ)

@mahomahobasuketbool@megane-saki私もここまで偶然が重なるとさすがに会ってみたくなる。(巨乳小学生からのリプライ)

小学生は最高だぜ!
いいよ!みんなで会おうよ!
よっしゃーーーーっ!!

智花「なんか楽しそうだなぁ。私も参加しようかな・・・愛莉かどうかも確かめたいし。口調が全然愛莉っぽくないからそこが気になるけど・・・」


昴さんの妻
私もオフ会に混ぜてください!!

そしてオフ会の日 松戸駅

智花「緊張するなぁ・・・ちょっと早めに着いちゃったよ」

智花「一人は愛莉、、なんだよね?」

数分後

昴「あれ!?智花じゃないか!奇遇だなあ」

智花「すっ、昴さん!?」

昴「ちょっと友達と待ち合わせなんだよ。智花は?」

智花「私もそうなんです。女バスのメンバーではないんですけどね」

昴「そっか、じゃあしばらく待ってようか」

智花「はい・・・」

数分後

紗季「」ウロウロ

昴「智花、あれ紗季じゃないか?」

智花「本当ですね!なんでウロウロしてるんでしょう・・・」

ひなた「」テクテク

昴「あの子ひなたちゃんだよね?」

智花「本当だ・・・なんでみんないるんだろう」

真帆「あれー?駅のどこにまちあわせだっけなあ」ウロウロ

昴「真帆もいる・・・」

智花「はい・・・」

愛莉「」キョロキョロ

智花「愛莉もいる・・・愛莉!」

愛莉「え?智花ちゃん・・・どうしてここに?」

真帆「おー!もっかんにすばるんにアイリーンじゃんか!」

昴「真帆、奇遇だね。今日はみんなで何かする予定だったのか?」 

真帆「ううん、ちがうよ」

紗季「あれ?みんな揃ってどうしたの?」

ひなた「おー?みんながいる」

愛莉「どういうことなの・・・?」

昴「みんなはどういう予定でここに来たんだ?」

愛莉(言えない・・・)

智花(愛莉は多分私と同じだよね)

ひなた(おー・・・)

紗季(ツイッターは秘密でやってるから困ったわ。)

真帆「あたしはついったーのおふかいだよ!」

5人「!?」

真帆「あれ?みんなどうしたの?」

智花(まさか、真帆もそうだったなんて・・・私も正直に言うしかないかな)

智花「あの、実は私もそうなの・・・」

真帆「え!?」

紗季「ま、まさかツイッターのオフ会の六人って・・・この六人なのかしら」

昴「ツイッターのオフ会でここに来た人、挙手!」

昴がそう言うと全員が手を上げたのだった。
昴も含めて。

真帆「一人一人じこしょーかいしよう!あたしはぎゅうどんはんばーがーだよ!」

ひなた「ひなはいのせんとだよ。みんなもついったーやってたんだね」

愛莉「きょ、巨乳小学生////です///」

紗季「長谷川紗季、、よ//」

智花「すっ、すっ、昴さんの妻・・・です/////ふぇぇぇ・・・」

智花(恥ずかしい名前つけてたのすっかり忘れてたよ・・・)

昴「小学生は最高だぜ!だよ」

5人「・・・」

今日はここまで。誤字とか多くてすみませんね

紗季「長谷川さん」

昴「どうした?紗季」

紗季「今回は偶然私たちでしたけど、ツイッターにいる小学生とエンカして何しようとしてたんですか?」

昴「えっ!?単純に親交を深めようとだな・・・」

ひなた「おにーちゃん」

昴「なに?」

ひなた「おにーちゃんはろりこんさん?」

昴「ちっ、違う!俺はロリコンじゃない!」

ひなた「でも、ついったーのぷろふぃーるにかいてあるよ」

愛莉「そうですよね・・・・」

智花「確かに書いてありました」

真帆「すばるんロリコンだったのか!あーはっはっ!!こりゃー傑作だ!」

昴「な、なぜばれたああああああ!!!」

紗季「まさか、小学生に手を出すつもりだったのでは・・・?」

昴「そんなことはしない!ボディータッチくらいは期待してたけど!」

真帆「アイリーンひどいよ!あたしのことしょしんしゃあつかいして!」

愛莉「あっ、あれは違うの!」

ひなた「おー。ともか、おにーちゃんのおよめさんだったの?」

智花「ふぇぇぇ///」

紗季「一人ずつやりましょう。このままでは混乱するわ。まずは真帆ね。」

真帆「あたしはふつーだろ?」

智花「確かに・・・」

昴「ぎゅうどんはんばーがーって真帆が好きな食べ物か」

愛莉「でも、宿題は自分でやらなきゃダメだよ真帆ちゃん」

ひなた「おー。まほ、めっだよ」

紗季「そうね。確かに普通ね。でも、ひとつだけ」

真帆「なに?」

紗季「バスケットボールのスペルが間違ってるわよ」

真帆「え!!そうなの!?」

紗季「次はヒナ。だいぶフォロワーが多いわね」

ひなた「ついきゃすをやってたらふぉろわーさんどんどんふえてきたの」

智花「ひなた、ロリコンさん達が集まってくるから良くないよ!」

愛莉「今回は、長谷川さんだったんだね」

紗季「むやみに男の人と二人で会おうとするのはダメよ」

真帆「ヒナ、声をかえたりできるんだ!すげー!」

ひなた「たくさんのおにーちゃんたちとおはなししたかったの。でも、こんどからはきをつけます」

昴「いのせんとちゃんはひなたちゃんだったんだなぁ!騙されたよ。ひなたちゃん凄いよ。でも、今度からは気を付けるんだぞ」

5人「・・・」

紗季「で、私なんだけど長谷川紗季って言うのは、私が長谷川さんに会う前から長谷川さんという苗字が好きだったの。それだけよ。変な意味ではないわ」

真帆「すばるんとケッコンしたいってことじゃないの?」

紗季「いえ、そういうことではないのよ」

智花(紗季、無理があるよ・・・)

昴「そうだったのか。俺も自分で言うのもなんだが、長谷川って苗字気に入ってるんだ」

愛莉(長谷川さん信じちゃうんだ・・・)

紗季(なんとかごまかせたわね)

紗季「私はツイート内容やプロフィールもかなり普通よね。じゃあ次はトモね」

ひなた「おにーちゃんの、およめさん」

真帆「ダイタンだなっ!」

智花「ちっ、違うの!」

智花「本当は昴さんのつまようじにしようと思ってたの!」

愛莉「えっ?」

紗季(それはさすがに無理があるわよ・・・)

真帆「どういうこと?」

ひなた「おー?」

智花「一ヶ月くらい前に昴さんが福引きで当たって喜んでたら、景品がつまようじ一年分でみんなで笑ったでしょ?それがおもしろくて昴さんのつまようじにしようとしたんだけど、間違えて妻にしてしまったの」

愛莉(え、ええー!?それはきついよ智花ちゃん)

昴「そんなこともあったなあ!いやー。今でも家につまようじがいっぱいあるよ笑」

ひなた(おにーちゃん・・・)

真帆「そういうことだったのか!」

紗季(純粋なヒナでさえ騙されてないのにこの二人はなんで騙されるのかしら)

智花(なんとかなったかな)

紗季「最後、愛莉ね」

昴「愛莉、あれは良くないぞ。口調は乱暴だし、男を誘うようなプロフィールだし、気に入らないフォロワーはぞんざいに扱うし」

智花「愛莉って胸が大きいの気にしてたよね?本当は誇りに思ってたの?」

紗季(というか愛莉ってFカップだったのね・・・)

ひなた「ひなもよくないとおもう」

真帆「あたしのアツカイとかひどかったぞ!」

愛莉「ご、ごめんなさい・・・でもね、あれは気が弱い自分を変えるための特訓のつもりだったの」

昴「どういうことだ?」

愛莉「背が高いことや胸が大きいことは今でも気にしてるけど、あえて自慢したり、少し苦手な男の人との関わりを積極的にしたり、口調を乱暴にしたり強気な態度をとったりして、少しでも今の自分を変えたいと思って・・・」

智花「やっぱり、そうだったんだ。私、分かってたよ。」

ひなた「おー。ともか、しってたの?」

紗季「どうして分かったの?」

智花「筋トレをしたっていうツイートの後に、みんなの足を引っ張りたくない、みんなには感謝してる、昔は背が高いのがコンプレックスだった、そういうツイートをしてたの」

愛莉「智花ちゃん・・・」

智花「だから、乱暴な口調とかには何か理由があるんじゃないかな?って思ったの。」

昴「そうだったのか」

智花「私、このツイートで愛莉だって気づいたんだよ。だって、どのツイートも愛莉らしいもの。」

真帆「もっかんすげー!!」

ひなた「おー。ともかすごい」

紗季「なるほどね。でも無理しなくていいのよ。愛莉、自分らしく生きれば。」

愛莉「みんな・・・ありがとう!」

紗季「じゃあ最後にはせ・・・」

昴「よっし!今日はみんなでバスケしよう!」

四人「おー!」

紗季(えええええええええ)

その後、昴は美星に頼み込んで学校の体育館を借りてしばらく六人で汗を流した。

午後6時

美星「そろそろ鍵かけるぞ」

昴「ああ!今日はありがとなミホ姉」

真帆「楽しかった!」

ひなた「おー。すごくつかれたけどおもしろかった」

智花「うん!」

愛莉「かなり練習したね」

紗季「楽しかったけど、何か大事なことを忘れてるような・・・」

美星「これからファミレスにでもいかないか?私が奢ってやるからさ」

真帆「うおー!みーたんありがとう!」

昴「太っ腹だな!」

ファミレス

美星「さ、みんな好きなもの頼んだな」

智花「はい、ありがとうございます!」

美星「よし、じゃあツイッターの話をしようか。昴、小学生は最高だぜ!っていうのは間違いななくお前なんだな?」

昴「ああ、そうだよ」

紗季(あ、忘れてたのこのことだった)

美星「やたら小学生にLINEを聞いたり、エンカ求めたりしてたよな?」

ひなた「おにーちゃん、ひなにもしてた」

昴「してたけど何か問題あるのか?」

愛莉(ありますよ・・・)

美星「大アリだ!智花たちだけではなく、不特定多数の小学生にまでに手をだそうとしやがったなぁ!!このロリコンがぁ!!!」

昴「ちっ、違う!ボディータッチとかは期待してたけど手を出すつもりはない!」

美星「よし、エンカが決まった直後のお前のツイートを読み上げてやる」

小学生は最高だぜ!
初エンカ楽しみだぜ・・・!しかも五人とエンカできるなんてな。うまくいけば・・・ふふふふふふふふふふふふるふふふふふ

小学生は最高だぜ!
できればスカート履いてきてほしい

小学生は最高だぜ!
パンチラ期待。

小学生は最高だぜ!
あー。楽しみすぎる、ともニーでもするか。昨日はひなニーだったけど

小学生は最高だぜ!
ふぅ・・・

小学生は最高だぜ!
あ、小学生以外の人にフォローされた。ブロックブロック

美星「昴ぅー?うまくいけば何ができると思ってたんだ?」

ひなた「ひなニーってなに?」

智花「ともニーってなんだろ?」 

真帆「すばるん、パンチラをきたいしてたのか!すけべだな!あっはっはっ!!!」

愛莉「長谷川さん・・・」

紗季(さきニーはしてるのかしら)

昴「だっ、だからボディータッチくらいしか期待してないって!!」

美星「それが問題なんだ。昴、お前はこれからツイッター禁止だ!」

真帆「たしかに、あたしたちいがいにウワキしようとしてたのはゆるせないな!」

紗季「みーたんに私も賛成よ」

智花「その方がいいですね」

ひなた「ひなもさんせい」

愛莉「私も・・・」

昴「くそおおおおおおおお!!俺が何したっていうんだ!」

美星「昴は後で葵からお話があるそうだ。あと、昴だけじゃなくて小学生のみんなもツイッター禁止だ!昴みたいな出会い厨のロリコンが危険だからな!」

5人「はーい・・・」

こうして六人のツイッターアカウントはなくなり、昴は葵に色々されたそうだ。真帆は宿題をしてない上にテストが0点だったので美星にメチャクチャ怒られた。そして一ヶ月後。部活終了後のお話。

真帆「ふぅー。みんなお疲れ!」

紗季「お疲れ。最近みんな調子がいいわね」

ひなた「うん。ひなもぜっこうちょう」

愛莉「ツイッター辞めたからかな。ツイッターやってると睡眠時間とかが減っちゃうから・・・」

智花「そうだねー」

真帆「すばるんはもうウワキとかしてない?」

昴「してない!してない!みんなが一番だよ!」

紗季「特にトモですよね?」

昴「え?な、何言ってるんだ紗季//」

智花「ふぇぇぇ!!そ、そうだよ紗季//」

紗季「トモはなんで驚いてるのかしら?」

愛莉「?」

ひなた「?」

真帆「へ?」

智花「どういうこと?紗季」

紗季「帰ったらhusbandがどういう意味か辞書で調べてみなさいよ」

終わりです 

ありがとうございました!

僕はとある声優が好きで、ツイッターをしてその声優関係の人と仲良くしていますが、出会い厨の人が結構いたので、このssを書こうと思いました。逮捕されることもあるんですね

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom