男「あたりめが一番美味しいコンビニはセブンだな」 (34)

男「てなわけで、来ました。セブンに」


男「おっ、あと一つしかない。ラッキー」パシッ


美少女「あっ、あと一つだ」


美少女「あーっ、私が買おうとしてたのに!」


男「はぃっ? 先に取ったのは俺だ。それなら、俺が買う権利があると思わないか?」


美少女「おもわない、おもわない、おもわないーっんだから! 私の口はもうあたりめなの! それしかあり得ないだからっ!」


男「はっ、それならどちらがこのあたりめを、買う権利があるか勝負だ!」


美少女「望むところよ!」



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1420773781

男「じゃあ、先ずはセブンのおでんについての問題だ!」


美少女「ははんっ、私はおでんが大好きなのよっ! 何でも答えられるんだからねっ」


男「ほほーぅ、ではセブンで一番人気があるおでんは何だ?」


美少女「そんなの! >>4に決まってるじゃない!」

うんこ

男「はぁっ!? 何だお前、そっちの趣味があるのか? それに、こんなところで大したいとか言うなよ」


美少女「うっるさいわねっ! お腹が痛くなっちゃったのよっ、しょうがないじゃないじゃない!」


美少女「ちょっと、トイレ行くから待ってて」


男「そのあいだに、何が一番人気があるか考えとけよー!」


トイレ中


美少女「ふぅっ、スッキリしたぁ〜」


男「大丈夫か?」


美少女「うんっ、大丈夫。ありがとっ」


美少女「ふふふっ、一番人気があるのがわかったんだからねっ! それは、>>7よっ!」

は?ローソンはじゃがいもだろ

男「おいおい、ココはセブンだろ。確かに、ローソンのじゃかいもは美味いがココはセブンだからな」


美少女「ふんっ、ついうっかりしてただけよっ」


美少女「今度こそわかったんだからっ! >>9よっ!」

玉子

男「ふっ、惜しいな。それは2位だ」


男「もう一度、チャンスをやろう」


美少女「>>11よっ!」

大根

男「ふふっ、正解だっ!」


美少女「ぐぐぐ、腑に落ちないわねっ! も、もう一問よっ!」


男「いやっ、もうイイや。はいっ、あたりめ」


美少女「はっ、何よっ! こんなんで譲って貰っても嬉しくないんだからっ!」


男「いやぁ、もう、お腹すいちゃって。何処かに食べ行こうと思って、一緒に行くかい? これも何かの縁だし奢るよ」


美少女「ふんっ、大丈夫よっ!」グゥ~


美少女「や、やっぱり行くからっ! な、何よっその目はっ」


男「いや、別に」


美少女「それで、どこに食べ行くの?」


男「ふふっ、>>14に行く」

さんくす

美少女「それって、コンビニじゃないっ!」


男「もう、我慢出来ないのでちょっと買い食いしますー」


美少女「ふぅん、そうなの」


男「来ましたよ。サークルKサンクス」

男「さて、此処で頂くのは」


美少女「何?」


男「窯出しとろけるプリンだぁあああ!」


美少女「プリンっ!」


男「あぁ、色々なデザートがある中で一番人気なデザートだと思うぞ!」


男「まぁ、食べてみろ」


美少女「頂きます! パクッ。うんま〜い! 凄いなめらかで、とろける! 美味しいっ!」


男「そうだろう、そうだろう」


男「さて、次は>>20だな」

松屋

男「次は松屋だッ!」


美少女「まつや?」


男「ありゃ? 知らない?」


美少女「知ってるわよっ! ただ、私は吉野家が好きなのよ。だから、行ったことないだけよっ」


男「ふふふっ、吉野家、すき家、松屋と言えば、三大牛丼チェーン店だが……それぞれに魅力があるのだッ!」


美少女「そ、それは……」


男「まずは、吉野家。個人的には一番味が甘めだと思う。だが、其処が良い甘めの汁で煮込まれた牛肉。味が染み込んだ玉ねぎ。其処に、紅生姜を沢山かけて食うッ! 最高だ」


美少女「うんうん。そうよねっ」


男「さて、続いてはすき家。ファミリーをターゲットにした、豊富なメニューが売りだ。ここでは、牛丼を楽しむのでは無くトッピングを楽しみたい。おすすめは、キムチ牛丼にマヨネーズを付ける……キムチマヨ牛丼だッ! これを口の中にかっ込む。美味い、美味いッ!」


美少女「おおっ!」


男「さて、次はお待ちかね、松屋だッ! ここの牛丼は、他の牛丼とは違う、異彩を放っている。ここの牛丼は良くも悪くもギュウ! 牛! 牛肉を食っているなぁ〜と感じる。特製七味などあるが、それを掛けるとまた、違った味になり美味い。バーベキューソースなど掛け、また違った味を楽しみ、口の中にかっ込むとまた美味い!」


美少女「ジュる、早く行きましょうよッ!」

男「さて、着きました。松屋です」


美少女「着いたわねっ!」


男「ここは、食券を最初に買うんだ。俺は豚バラ焼肉定食にしよう」


美少女「あれっ、牛丼じゃないの?」


男「ああ、今ワンコイン豚定フェアをやってるからな。これも美味しくておすすめだ」

男「うんうん。この大根おろしと、ネギを豚肉の上にのせ、その後、ご飯の上にのせかっ込む。うん。美味いッ! そして、味噌汁。ふぅ〜、コレだな」


美少女「はむはむっ、ゴクンッ。美味しいッ! 確かに、牛丼を食べたッ! って感じはするわっ。これは、松屋って味ねっ! 本当に美味しいわぁ〜」

男「ふぅ〜っ、美味しかったなっ」


美少女「ええ、とっても」


男「さて、次はどこに行こうか?」


美少女「奢って貰ってばかりじゃ悪いから、今度は私がおすすめのところで、奢ってあげるわっ!」


美少女「>>26に行くわっ!」

ポプラ

夜食の人とは違うか

美少女「ポプラはなんと言っても、お弁当よっ!」


男「お弁当?」


美少女「そうなの。なんと言っても、店で炊いているご飯が美味しいのっ! 大盛りのご飯が無料で出来て、オカズより最早ご飯がメインねっ。個人的にはハンバーグ&タルタル白身弁当がおすすめよっ。タルタルソースをたっぷりかけて、食べる白身魚のフライは最高に美味しいっ。」


男「ジュる。食べたばかりなのに、お腹空いて来た」


美少女「ってなことで、買ってきました」


男「うん、うん。このタルタルソースが美味しい! ご飯も炊きたてで凄い美味しいな……!」


美少女「うんうん。美味しいわよねっ」


男「じゃあ、次は俺オススメの>>29に行こう」

ミニストップ

>>27夜食の人とは違います。感化されましたが。

男「そんな訳で、来ました。ミニストップに」


美少女「来たわね」


男「ミニストップに来たなら、やっぱりソフトクリームだろう。ミルクのコクがあり、尚且つ濃厚。下手な牧場のソフトクリームよりは絶対に美味しい。ベルギーチョコソフトなど、季節限定の味があるのも嬉しい。ちなみに、今は安納芋ソフトだ」


美少女「うんっ! ミルクのコクがあって、とっても美味しいわっ!」


男「そうだろう」パクパク


美少女「ねぇ、それは何食べてるのっ?」


男「ふふっ、これはな。ヨーグルトアイスだっ!」


美少女「ヨーグルトアイス?」


男「そうだ。ミニストップに売っている、ヨーグルトアイスだ! さっぱりとしていてとても美味しい」


美少女「ふぅん、一口ちょうだい」パク


美少女「うんっ、美味しいっ!」


男(間接キス)


美少女「どうしたの、黙っちゃって?」


男「いや、なんでもない」


美少女「そうっ」


美少女「次は私のオススメの>>32に行くわっ!」

ま、マクド・・・モスバーガー

美少女「着きました」


男「着いたな」


美少女「ふふっん、私のおすすめはモスチキンよっ! ザクザクとした衣に、鶏胸肉が合うの」


男「ふむっ。むしゃ、むしゃ……ごくん。う、う、美味いゾーッ! ザクザクとした衣が最高ッ!」


美少女「そうでしょ! 美味しいのよね」


美少女「次はーーー」


男「いや、もうお腹いっぱいだっ。満足満足!」


美少女「えっ……じゃあ」


男「これで、お開きだな。いやあ、楽しかったよっ。なかなか食べ物の事について語り合える友はいないし、出会えてよかったよ。じゃあね」


美少女「ま、待ちなさいよっ。まだ……まだ、一緒にいたいのっ……!」


男「へっ?」


美少女「私はこんな性格だから、友達もいないし……。あんたと話してて、とっても……とっても楽しかったのよっ! だから、友達になりなさい! な…なってくださいっ!」


男「………」


美少女「だめっ……?」


男「こちらこそ!」


美少女「よかったぁ……」


男「それなら、友達になった記念にセブンのあたりめを奢ってやろう!」


美少女「ふふっ、ありがとっ」


男「やっぱり、あたりめが一番美味しいコンビニはセブンだな!」



このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom