提督「鎮守府新春クイズ大会」 (8)

妖精「今年もやってまいりましたクイズ大会決勝戦!果たして、優勝はどちらの手にわたるのか!?」

吹雪「こんにちは!司会の吹雪です!今日はアシスタントの妖精さんと一緒に頑張っていきたいと思います!」

妖精「そして解説に我が鎮守府の顔、提督さんです」

提督「よろしく」

吹雪「そして映えあるファイナリストは並み居る強豪を打ち破ってきたこの2人です!」

加賀「どうも」

瑞鶴「よろしく」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1420540426

吹雪「さあ!前置きはこの位にして早速いきましょう!早押しで答える第一問!」

妖精「誇りある一航戦、加賀の」ピンポーン!

瑞鶴「五航戦!」ブブー

吹雪「瑞鶴さん、まだ一問目ですよ?しっかりと問題を聞いてください。妖精さん、今の問題をもう一度お願いします」

妖精「はい。誇りある一航戦加賀の嫌いなものは五航戦ですが、昨夜の吹雪のオナペットは誰でしょう?正解は提督でした」

吹雪「…へ?」

妖精「なお出題に関しまして、青葉氏には多大なご支援を頂きました。この場を借りてお礼を申し上げます」

青葉「ども!恐縮です!」

妖精「提督さん、今の問題ですが」

提督「そうですね。瑞鶴のよみも悪くなかったんですが、ちょっと急ぎ足でしたね」

吹雪「えっ?ちょ、何が……」

提督「そして、私をネタにオナニーをしてくれているとは提督冥利につきます。吹雪には提督ポイントを50点差し上げて下さい」

吹雪「」

妖精「さあ、司会の吹雪さんにTポイントが与えられた所で次の問題です」

加賀「無様ね、五航戦」

瑞鶴「ふん、次の問題こそ取ってみせるんだから」

妖精「問題。我が鎮守府に初期艦として配属されたのは電ですが、吹雪がオナニーを始める際、一番最初に決まってする事といえば?」

瑞鶴「うーん、なかなか難しい…」

加賀「流石は決勝といったところね」

妖精「……残念!ここで時間切れです!正解は喉まで手を入れて、提督のモノを想像しながら出し入れする擬似的イラマチオでした」

提督「ふむ、吹雪は最初からかなり飛ばしていくようですね。可愛い顔をしてなかなかエグい。是非彼女の行為の一部始終をこの目で確認してみたいものです。吹雪には20ポイント差し上げます」

妖精「おや?先程と比べて点数が低いですね。どうしてですか?」

提督「私的には問題ないのですが、やはりイラマチオは万人受けするものではないのかなと。そういった点から少し控えめなポイントとなってます」

妖精「なるほど」

提督「加えて吐き気を催して胃液が逆流した場合、せっかくの彼女の透き通った声が台無しになってしまう。なので程々にしてもらえると嬉しいです」

妖精「さあ、先ほどから司会は気を失っていますがクイズは続きます。第三問」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom