モバP「ただいm…智絵里ぃぃぃ!」 (17)


P「お願いだ!目を覚ましてくれ!智絵里ぃぃぃ!」



智絵里「…えへへ。ドッキリ成功です。いぇい!」

P「…ち、ちえり?生きているのか?」

智絵里「も、もちろんです!」

P「その背中の包丁は?あとその血は大丈夫なのか?」

智絵里「血糊です。小梅ちゃんに貰ったんです!」フンス

P「智絵里…よかった。よかった!」がばっ

智絵里「い、いきなり抱きつかないで下さい…えへへ」



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1420471041


P「ってことが昨日あったんですよ」

ちひろ「そうですか。って、智絵里ちゃんと同居しているんですか?!」

P「そうですが、なにか?」

ちひろ「当たり前のように答えあがった」

P「あっ、定時になったので帰ります。お先に失礼します」

ちひろ「えっ。少しは手伝って…ちきしょう…ちきしょう!」


P「ただいま!ちえr……」

P「…サバリオくんが智絵里のことを飲み込んでいるだと…」

P「智絵里ぃぃぃ!しっかりしてくれ!今助け出すからな!待っててくれ!」

智絵里「ふふふっ…生きてますよ」

P「なんだまた死んだふりか…よかった」

智絵里「このサバリオくん結構自信作なんです。ど、どうですか?」

P「うん!よく出来てるよ!」ワシャワシャ

智絵里「えへへっ…ドッキリまた成功です!」


P「もうね、女優としての才能があるんじゃないかって思うんですよ」

ちひろ「はいはい、のろけはいいですから仕事手伝ってください」

P「あー…今日は智絵里と家で夕飯食べるんで、定時に上がります」

ちひろ「ちょっと!それはいつものことでしょうが!今日こそは手伝ってくださいよ」

P「それでは、お先に失礼します」

ちひろ「くそぉ!帰宅するのは早い奴め!」


P「今帰ったよ…ってまたか!今日は騙されないぞ!」

P「にしても、今日は血糊の量が多いな」

P「これは…ダイイングメッセージか!?」

P「どれどれ…『クローバー』だと…」

P「クローバーはマメ科の一種。和名はツメクサ。その由来は江戸時代ーー

※Pのウンチクが長いため割愛

ーー解熱や鎮痛効果もあり、」

智絵里「プロデューサーさん!少しは何かコメントください…」

P「あーゴメンゴメン。今日は騙されないぞと思って」

智絵里「も、もうプロデューサーのことなんてし、知りません…つんつん」

P「智絵里ぃぃぃ!俺が悪かった!許してくれ!」ワシャワシャ

智絵里「…も、もう。今回だけは許してあげます…えへへ」


P「もう、天使ですよ」

ちひろ「…今日こそは、残ってもらいますよ!」

P「あっ休憩室から火の手が」

ちひろ「えっうそ?!って待てゴラァ!」

P「智絵里ぃぃぃ!」


P「ただいま!」

智絵里「ヴァああああ」

P「……智絵里。そのゾンビメイク落としてから、リビングに来なさい」

智絵里「…あっは、はい…」

智絵里(プロデューサーさん怒っているよね…どうしよう…)

ーーリビングーー

P「智絵里。なんで怒られているか分かるか?」

智絵里「やり過ぎたから…です」

P「そうだ。もしその格好で宅配便の人に会ったら、どうするんだ!」

智絵里「うぅ…ごめんなさい…」


P「だが、もう2度としちゃいけない訳では無い」

智絵里「…えっ?」

P「程度を考えてやればいいよ」

智絵里「…ほんと、ですか?」

P「ああ。そうすると監視する人が必要だな」

P「智絵里。これからも一緒にいような」

智絵里「…!は、はい!」





P「という訳で、俺たち結婚することになりました」

ちひろ「末長く爆発しろ!」


おしまい

はい。ということでおしまいです。

とある動画を見て作りました。勢いは大切ですね。

それではご縁があればまた

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom