上条「誰か助けてくれ…」 (10)

口調が変だったりしたらゴメン
キャラ崩壊や設定もおかしいです
それでもいいって人はどうぞ

ラブホ

上条「……ふぅ。今日も激しかったな」ナデナデ

麦野「当たり前だろ。週に一度しか会えねえんだから」

上条「上条さんにも学業があるのですよ」

麦野「もっと会いたいにゃーん///」

上条「甘えん坊だな」ナデナデ

麦野「ん……ところで進路は決まったの?」

上条「進路?ああ…まあな。大学に行こうかと思ってる」

麦野「大学ねえ。いいんじゃない?(私も入れるかな…)」

上条「ま、受かればの話だけどな。じゃあ、そろそろ帰ろうぜ」

麦野「…うん。そういえば同棲のはn「シャワー浴びてくる」」

麦野「…………」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1419774355


ジャーー

上条「はあ…沈利も同棲同棲しつこいな」

上条(家に他の女がいるのに沈利を呼べるわけないだろ。あ、インデックスは帰りました)

上条「バレたら身体に風穴空くよな…」

ーーー
ーー


上条「じゃあな沈利」チュ

麦野「ん…ゃあね当麻///」

上条「忙しくなくなったら電話するから」

麦野「うん…(学生でここまで会えないのはおかしくねえか?まさか…)」

上条「じゃ」スタスタ

麦野「バイバーイ」フリフリ


上条の家

上条「ただいまー」ガチャ

オルソラ「お帰りなさい。今日の食事はパスタでございますよ」

上条「いつもありがとうな。オルソラ、愛してるぞ」ダキッ

オルソラ「まぁ/// 当麻さんったら///」

オルソラ「…ところで当麻さん。今度、久々に二人で買い物に行きたいのですが…」

上条「ゴメンな。ちょっと明日から補習続きでな。今度ちゃんと埋め合わせするから」

オルソラ「はい…(なんか全然恋人らしい事をしてくれませんけど…)」

オルソラ(同棲しても帰ってくるのは夜で食事の後は寝るだけなんて寂しいです)

オルソラ(前は毎日のように身体を重ねましたのに…)

上条(最近、オルソラとヤってないな。麦野や他のアイテムのメンバー、それに魔術サイドの女の相手してるとさすがに辛いな)

上条(そろそろローラあたりは飽きたな。別れのメールでも送っておこう)

上条(…しかし、それを周りに言いふらしたらマズイな。聖人を二人相手にしなきゃいけなくなりそうだ)

上条(ヴェントと神裂げんきにしてっかなー…)


翌朝

上条「じゃあ、行ってきまーす」ガチャ

オルソラ「行ってらっしゃいませ」

バタン

オルソラ「………家事もほとんど済ませましたし、やることがないので」

オルソラ「友人に会いに行きましょう」

ーーー
ーー


ファミレス

オルソラ「あら、皆さんお揃いで…」

麦野「オルソラ久しぶり。元気にしてた?」

オルソラ「はい。身体は元気ですが…その…最近、寂しいのでございます」

麦野「どうしたの?旦那がかまってくれないとか?しっかし、オルソラみたいな女ほっとくなんてバカな男よね」

麦野「そんな男となんで付き合ってるわけ?つーか私に紹介してよ。あんた、旦那についてあんまり話してくんないし」

オルソラ「は、恥ずかしいのでございます/// しかも旦那だなんて…まだ結婚してませんし///」

麦野「乙女よねえ。たしかとある高校の高校生だっけ?私の男と一緒ね」

オルソラ「あら、そうなのでございますか!?どのようなお方で?」

麦野「なんつーか…とにかくいい男だな/// いざって時に頼りになるんだよ///」

オルソラ「写真を見せてもらえませんか?」

麦野「いいわよ。ほら、イケメンでしょ?///」

オルソラ「………………うそ……」

麦野「オルソラ?え…なんで泣いて…は!?」

一旦休憩します


再開しまぁ~す

麦野「………………オルソラの旦那は当麻…いや、クソ浮気野郎だったわけね」

オルソラ「……」コク

麦野「これはブ・チ・コ・ロ・シ確定ね。ちょっとあの野郎を殺しにいくけどオルソラもくる?」

オルソラ「そ、そのようなことはダメでございます!!傷ついたのはわかりますが…」

麦野「あんたって女はどこまで人が良いんだよ…ところであんたもあいつの浮気で寂しかった」

麦野「私も寂しかっ……ブ・チ・コ・ロ・ス!!!」ダッ

オルソラ「ま、待ってください!!」ダッ

ーーー
ーー


上条「ちょっと放せよ。歩き辛いだろ。周りの視線が…」

ヴェント「うっせーな。せっかくローマから来てやったんだがら喜べよ」ギュッ

上条「不幸だ…」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom