美島「矢沢ぶっ殺してやる!!」 (7)

この話は、矢沢が松岡に買収されて、矢沢に裏切られた美島の物語である。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1419308449

ジュン「俺はあんなやつの為にカラダ張って!こんなカラダになって!利用されるだけされてたのか!!ヤザワァァァ舐めんじゃあねぇえぞ!!」

あの時矢沢、ジュンに殺されればよかったよね。

同作者の現行スレ一覧

ベジータ「アイカツだと?」Ⅱ
悟空「おい!ベジータ。セーラームーン観ようぜ!」
椎名「矢沢くん!やっぱまどマギでいいのはさやかちゃんっすよね!」
悟浄「見滝原市?」 八戒「ええそうみたいです。」
ベビー「ソウルパワーか。」
ピッコロ「てめぇの脳ミソかちわって!ストローでチューチューするぞ!このガキぃ!!」
トランクス「パパ!聞いてよ!悟天のやつが俺のさやかちゃんのフィギア壊したんだよ!」
メルエム「ワルプルギスの夜か、余に不足はないな」
うらマギ?
SAYAKA OF PHANTASIA
有野「きらきら道中やるでー今回は」
たまえ父「遊びでたまえを撮ってるんじゃないんだよ!!」
株式会社運送SHIMADA便!
マミ「今日は、LINEやMIXYでカフェオフ会だわー。」
悟空「オラマンコ触りてえからガキの頃してた性別確認すっぞ!」
しんのすけ「憂お姉さんにおしり叩かれるの快感だぞ!」
両津「ワシは萬田と組んで一攫千金狙うぞ!」
律「クレヨンしんちゃん見てると澪はみさえだよなー。」
しんのすけ「桜高に来たゾ」
亜美「みんな、私は今週、見滝原中学に転校する事になったわ。」
フリーザ「地獄には、ママがいない」
チチ「地獄で悟空さのおっとうと兄にあっただ。」
俺様「許さないぞぶっ殺してやる。」ビビーン!
永沢「藤木くんって在日韓国人だったんだね、だから卑怯なのがわかったよ」
しんのすけ「父ちゃん、ラブライブ観るぞ!」
クッパ「マリオワールドで、我輩がやられて乗り物ズームにするとポーズかけられる。」
美島「矢沢ぶっ殺してやる!!」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom