男「ハメ撮りしようぜ」(15)

友「そうだな」

女「ね……ねえ、二人とも男同士で何言ってるの?!」

男「何って、ハメ撮りしようぜ」

女「そんなの、絶対におかしいよ!」

男「俺は普通だと思うけど」

友「そうだよな。普通だよな。ハメ撮りの何がおかしいんだ?」

女「そ、それは……//」ゴニョゴニョ

友「それで、どこで撮るんだよ」

男「ネットで調べて、新しい場所を見つけたんだ。ここなんだけど、良いと思わないか?」スマホチラリ

友「いいなあ。すげえ行きたくなった!」

女(そ、そんなに良い部屋なの?!)ジー

男「もしかして、女もハメたくなってきたのか?」ニヤニヤ

女「ば、ばかぁ! そんな訳ないでしょっ!」プイッ

男「そうか、すごく良い場所なんだけど残念だな」

友「まあ、仕方ないんじゃないか? まだハメた経験がないから、女さんには気持ちよさが分からないんだよ」

女「だって、男が連れて行ってくれないんだもん……」プイッ

女(あれ? 私、処女だよね)

女(男にラブホ、連れて行ってもらったことないよね)

女(それって、友くんと行ってるから?!)

男「やっぱり、女も行きたいんじゃないか」

女「でも、男は友くんと行くんでしょ。二人で、ご自由にどうぞっ!」

男「何で怒ってるんだよ。じゃあ、三人で行こう!」

女「はあっ?!」

友「そうだな。いつか三人でハメ撮りしようぜって、ずっと話していたもんな。良いんじゃないか?」

女「ええぇぇぇっ!!」

男「女が来るなら、ここにしようか」スマホチラリ

友「おぉ、いいな。すごくハメ撮りを楽しめそうだ」

男「穴の数もちょうどだから、三人で出来るしな」

女(あ……穴の数?! それって、どういうことよ!)

女「ねえ、友くんは気を利かせて断りなさいよ。というか、それ以前におかしいから!」

友「なあ、男。どうにかしてくれよ」ハアッ

男「女。何がおかしいのか、今度こそ説明してくれ」

女「だって、三人でするんでしょ。私は男としたいの。友くんとするなんて、絶対におかしいから!」

男「やっぱり、女にはまだ早かったのかな」

友「そ、そういえばさ、昔こういうことがあったよな。旅行に行ったとき、そこで出会った娘にハメて抜けなくなったこと!」

男「あったあった! すごく痛くて、マジで泣きそうだったよ」

友「男がデカ過ぎるんだよ。まあ、ガバガバも困るけどな」

男「でも、友だってあっただろ。穴の位置がすごく下付きの娘で、ハメる姿勢が情けなくて笑われてたの。あれは恥ずかしかったよな」

友「あったあった! 俺は穴があったらハメずにはいられないんだよ」ハハハ

女「そんな話のどこが面白いって言うのよ……」

男「女?」

女「旅行先でそういうことをして失敗した話で、私が笑えると思う? 笑える訳がないでしょ!」

女「二人とも、私と出会う前からそんな遊びをしていたの?!」

男「それが、そんなに嫌なことなのか?」

女「どうせ、私もその女の子と同じなんでしょ。二人とも、私としたかっただけなんでしょ! ハメ撮りされるなんて、絶対にお断りだわ!」

男「は?」

友「何、言ってんだ?」

女「……えっ?」

メイド「ご主人様、お嬢様。ご注文の品をお持ちしました」

友「ありがとう」

男「メイドさん。この後、みんなでハメ撮りしたいんだけど」

女「……!?」

メイド「かしこまりました。お二人とも、本当にお好きですよね」

男「ここの娘は、ハメ心地が最高なんだ」

メイド「ありがとうございます。ですけど、含みのある言い方にはご注意ください。お連れの方が、勘違いをされてますよ」

女「ど、どういうこと?!」

男「あれだよ、あれ」ユビサシ

女「看板?」

男「顔ハメ看板だ。それに顔をハメて、撮影しようって言ってたんだよ」

女「はああぁぁっ?! 何よ、それっ!」

友「なあ、男。女さん、絶対に変なことを考えていたぜ」

男「だよな。女のほうがおかしかったし」

女「んなっ! 元はと言えば、男がそういうことをしてくれないからでしょっ!!」

男「ま、待てっ! 俺が悪かったから!」

友「ははっ……」

・・・
・・・・・・

女「こ……ここにハメるの?」

男「そうだよ」

女「ちゃんと入るかな。穴、きつくない?」

男「大丈夫。ちゃんと入るから」

女「でも初めてだし、見られたら恥ずかしい//」

男「すぐに終わるから。恥ずかしがらずに、こっちを見て」

女「う、うんっ//」

男「そう、いい感じだよ。女のメイド服姿、すごく可愛い//」

パシャリ

女「……//」

友「見ている俺たちのほうが恥ずかしいっての」

メイド「良いじゃないですか。こうして、ハメ撮りの輪が広がっていくのは」

友「まあね。メイドさんは、最近ハメてる?」

メイド「もちろん、ハメてますよ//」

友「どこでどこで?」

メイド「ふふっ。今度の休日、おすすめの場所で一緒にハメ撮りしましょうか//」

友「マジか! ここ、俺の連絡先だから」

メイド「それじゃあ、仕事が終わったら連絡しますね♪」

~半年後~
男「なあ、女。ハメ撮りしようぜ」

女「そうだね」

女友「ね……ねえ、二人ともこんな所で何言ってるの?!」

男「何って、ハメ撮りしようぜ」

女友「そういう事は、恋人同士だとしてもおかしいと思う」

男「俺は普通だと思うけど」

女「そうだよねハメ撮りって楽しいし、普通のことだよ。女友ちゃん、何がおかしいの?」

女友「そ、それは……//」ゴニョゴニョ

男「ハメ撮りしようぜ」
―おわり―

以上で終わりです。
ありがとうございました。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom