母ちゃん「みんなー。これから殺し合いをしてもらうわよー」 (9)

ゆうちゃんズ「「「「はーーーい!!!!」」」」

ただいまより、ゆうちゃん達による過酷な’’殺し合い’’が幕を開けるーーーーー!!

ここで、登場人物紹介を。
《’’殺し合い’’ゲームマスター》
??母ちゃんJ( 'ー`)し
言わずと知れた母ちゃん of 母ちゃん。’’ゆうちゃんズ’’の生みの親。
普段の彼女は、掃除洗濯炊事子育て全てが完璧な主婦の鑑。だがそれは世を偲ぶ仮の姿であり、
その実情は殺し合いを何よりも好む精神異常者。自らの画策した’’殺し合い’’を実現するため、
戦いの駒としてゆうちゃんズを生み出した悪魔。性欲の権化。

《’’殺し合い’’参加者》
??ゆうすけ('A`)
ゆうちゃんズ長男。28歳独身ニートという、全てのゆうちゃんの鑑のような存在。
今までの人生を自堕落かつ無気力に過ごしてきたが、今回の’’殺し合い’’を機に自分を変えようと決意する。
唯一母親であるJ( 'ー`)しにだけは心身を委ねており、週に4回は身体を重ねている。

??ゆうき(´ι _` )
ちょっとおませなゆうちゃんズの次男。23歳独身ニート。
やや世を諦観している部分があり、過度の皮肉家。それゆえ敵も多く、今回の殺し合いでは最初に狙われる確率の高い人物。
母親であるJ( 'ー`)しには肉親の壁を越えた劣情を抱いており、先日の誕生日を機に親子の一線を越えた。

??ゆうた('・c_・` )
ちょっと自信なさげなゆうちゃんズの三男。17歳独身ニート。高校中退。
小学校中学校と壮絶ないじめを経験しており、ひ弱な外見とは裏腹に、心の内底にはこの世界に対する
憎悪が溢れている。いじめられていた当時、母親のJ( 'ー`)しに慰めてもらった際に恋に落ち、
現在では家族関係を越えた「男女の仲」となっている。

??ゆうすけJr.( ゚ρ゚ )
ゆうちゃんズの新顔。生まれたてホヤホヤの生後6ヶ月。
長男のゆうすけとは同じ名を冠するものの、その実力は本家ゆうすけを軽く凌ぐ。
まだまだ未知数な部分があり、今回の殺し合いでは活躍が期待される。
母親のJ( 'ー`)しとは肉体関係にある。

という設定で途中まで書いたんだが、読みたい奴いるか?

よみたいやついないよ。帰れ

>>6
そっか。残念だ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom