友蔵「まる子や~おちんちんしゃぶってくれんかのう」(16)

咲子「なにって昨日は皆でご飯をたべたんじゃない。変な子ね」

まる子「違うよ!その後だよ!まる子が寝てる時だよ!」

咲子「!!」

まる子「あの時お姉ちゃん、おじいちゃんとなにしてたのさ」

咲子「あんた…起きてたの…」

まる子「ううん、まる子は寝てたよ。でもぼ んやりとだけどおじいちゃんが…」

咲子「ねっ寝ぼけてたのよ、あんた。夜中におじいちゃんが来るはずないでしょ」

まる子「そっそうかな…でもその後、まる子にはお姉ちゃんの泣いてる声が聞こえたよ」

咲子「……バカね、勘違いよ、勘違い」

まる子「そっか、ならいいんだ。えへへ」

咲子「まる子ったらバカなんだから」

友蔵「お姉ちゃんや~」

咲子「!!」ビクッ!

「お姉ちゃん、陵辱される の巻」

まる子「あっおじいちゃん、どうしたの?」

友蔵「おおっまる子か。じつはお姉ちゃんに用があっての~」

咲子「……私に?」

友蔵「そうじゃ。悪いけどちょっとわしの部屋に来てくれんかの」

まる子「ねぇおじいちゃん、まる子も行ってもいい?」

友蔵「まる子はダメじゃ」

まる子「ぶ~どうしてさ!どうしてまる子だけぬけ者にするのさ」

まる子「あっ!さては二人で美味しい物でも食べようとしてるんだね!」

まる子「ずるい!ずるい!まる子も食べたいよ!」

友蔵「はて~困ったの~」チラッ

咲子「!!」

咲子「……お願いまる子。ワガママ言わないで…お願いよ」

まる子「お姉ちゃん?」

まる子「わっ分かったよ。その代わりおじいちゃん、今度はまる子にご馳走してよね」

友蔵「ああ、約束じゃ。今度はまる子をな」 ゴクリ

咲子「!!」

友蔵「さっお姉ちゃんや…わしの部屋にレッツラ・ゴーじゃ」ニギニギ

咲子「……はい」

まる子「チェッ、手なんかつないでさ。ずるいったらありゃしないよ」

友蔵「ところでお姉ちゃんや…さっきの話なんだがの」

友蔵「まる子は気づいておるのかい?」

咲子「きっ気づいてないわ…でもおじいちゃんが部屋に入ってきたことは知ってるみたい 」

友蔵「そうかい、そりゃ迂闊じゃッたわ。これからは気をつけんといかんの」サワサワ

咲子「―――!!」

咲子「おじいちゃん…お願い、もうこんなことやめましょう」

咲子「昨日のことなら私…忘れてあげるから…お願い」

友蔵「昨日?やめる?はてなんじゃったけの~」ニヤニヤ

咲子「おじいちゃん!」

咲子「いっ言うわよ!おじいちゃんが私にし たこと全部皆に言うわよ!」

友蔵「ほぉ~ならまる子はどうなってもいいんじゃな」

咲子「!!」

友蔵「あの時、お姉ちゃんが邪魔さえしなければわしはまる子を!」

咲子「やめて、それだけは…まる子だけは… 」ポロポロ

友蔵「ならわしの言う事を聞くんじゃな」

咲子「約束してください―あの子だけには手を出さないって」

友蔵「ああ、約束じゃ。お姉ちゃんがまる子の代わりに抱かれるなら、まる子に手を出さ んぞ」

咲子「(あの子を…まる子を守れるなら…わたしは)」

キートン「昨日の夜である」

ゴソゴソ…

咲子「う~ん…まる子、まだ起きて――おじいちゃん!?」

友蔵「チッ…」

咲子「おじいちゃんこんな時間になに…なんでまる子のパンツを脱がせてるの!?」

―ガバッ!―

咲子「んん!!ムッん!?」

友蔵「大人しくするんじゃ!頼むから大人しくしておくれ!」

咲子「んん!(お母さん!)んグん!!(助けて!)」

友蔵「まる子がどうなっても構わんのか?」

咲子「(まる…子…!?)」

友蔵「そうじゃ、それでいいんじゃ、それで 」

咲子「………」

キートン「それはお姉ちゃんを従順にさせる悪魔の一言であった」

友蔵「いいかいお姉ちゃん、大人しくしてるんじゃぞ」

友蔵「そのまま目をつぶってこれから起こること全部忘れるんじゃ」

咲子「まる子を…どうするの…」

友蔵「な~に、ちょっと大人の締まった女にしてあげるだけじゃ。イヒヒ」

咲子「それって――!?」

咲子「待って!まる子には手を出さないで! 」

友蔵「はて、お姉ちゃんはおかしなことをいうの…わしにやめろとな?」

咲子「まる子の代わりに…私が……シマス」

友蔵「おやっ?年のせいかよく聞こえんの~ 」

咲子「私がまる子の代わりにおじいちゃんとするから!だから…まる子は許してください !」

咲子「うっ…うっ…」

友蔵「よしっ!のった!」

キートン「交渉成立である」

その夜、お姉ちゃんは友蔵に全てを奪われた。処女も女としての尊厳も何もかも…ましてや本来、性行為が持つ本当の意味や喜びさえもお姉ちゃんは、この時の一方的な陵辱で得ることさえできなかったのだ――

友蔵との行為の後、さくら咲子は泣いた。

老人のそれも高齢である友蔵とのセックスは、苦痛そのものであった。いつ果てるとも知れず、じいさんの愚息は長いことお姉ちゃんの膣をかき回し続けていたのだ。そして彼女の顔に吹きかかる口臭と加齢が混じった吐息によってお姉ちゃんは何度も戻しそうになるのを堪えた。

だからさくら咲子は友蔵が部屋から出て行ったと同時に泣いたのである。ただ、12歳という少女が陵辱に耐えることができたのは、自分の妹であるまる子を守りたいという気持ち―それのみが彼女を支えていたのである。

そして今も―

友蔵「さぁお姉ちゃんや、服を脱いでおくれ 」

咲子「はい…(まる子…)」

友蔵「ええのう!ええのう!若い子の裸はええのう!」

咲子「………」

友蔵「ああ、お姉ちゃんや、もっと近くに来ておくれ、こっちじゃ」

咲子「………」

友蔵「むっ!なんじゃその態度は!」ビシン!

咲子「痛い…!」

友蔵「まる子がどうなってもいいのか!ええ っ!答えろ!答えるんじゃ!」

咲子「はい…すみません…でした」

友蔵「黙れ!!」ドガッ!

友蔵「バカにしおって!どいつもこいつもわしをバカにしくさって!」ドガッ!ドガッ!

咲子「ううっ…(痛いよ!痛いよ、まる子! )」

友蔵「この家だってわしが建てたのに…それなのに誰もわしを敬らん!ええっ!?」ボグ ッ!

咲子「ハァハァ……」

友蔵「……」ゴクリ

友蔵「さてと躾の時間じゃ…最近の若い者は躾がなっておらんかのう」カチャカチャ

友蔵「ヒヒヒッ、わしの一物でコロリ、コロリじゃ」ポロン

咲子「!!いやぁぁぁ!!」

友蔵「なんじゃお姉ちゃん、何を驚いてるんじゃ?」

友蔵「おっ?もしかしてこのブツブツかへ?こいつのせいで痒くてかなわん」ポリポリ

キートン「じいさん、それは亀頭フェルペスである」

咲子「やめて!そんな汚いの近づけないで!びっ病気になっちゃう」

友蔵「なにを言ってるんじゃお姉ちゃん…お前さんは昨日、こいつを美味そうに咥えてたじゃないか」

咲子「ああ―――」

友蔵「イヒヒッ、安心せい。病気になるもならないも一連托生じゃ」

友蔵「ほれっお姉ちゃん!さっさとわしの愚息を大きくするんじゃ!」

咲子「ううっ…(臭いよ、臭いよ、まる子… )」

友蔵「さっさんとせんか!」グイッ

咲子「おごっ!!」

友蔵「うひょー!気持ちええのう!脳が溶けそうじゃ!」

友蔵「分かるな?お姉ちゃん。歯を立てちゃいかんぞ。そのまま、そのままじゃ」

咲子「………」コクリ

友蔵「なんじゃ?嬉しくて泣いておるのか?お姉ちゃんも好き者じゃな~」

キートン「あんたがいやで泣いてるんだよ、じいさん」

友蔵「ふん!ふん!ふん!出るぞ!出るぞお姉ちゃん!」

咲子「んぐっ!?んん!」

友蔵「飲むんじゃぞ!わしのお汁を全部飲み干すんじゃぞ!出る!!」

咲子「!!………ゴクン」

友蔵「ふぅ~気持ちよかったわい」

咲子「もう…いいでしょ?…満足したでしょ、おじいちゃん」

友蔵「~~♪」

友蔵「う~ん、ネクタイはこれにしようかのう?」

友蔵「ズボン、ズボン…」

咲子「おじいちゃん…?」

友蔵「なにやってるんじゃお姉ちゃん、早く服を着なさい。出かけるぞ」

咲子「出かける?どこに…?」

友蔵「それは着いてからのお楽しみじゃ。ヒヒヒッ」

咲子「(まる子…わたし、どうなっちゃうんだろ…)」

咲子「ねぇおじいちゃん…せめてどこ行くか教えてくれても」

友蔵「うるさい!黙ってわしに付いて来ればいいんじゃ!口答えするんじゃない!」

咲子「ごめんなさい…」

たまえ「あっ!まるちゃんのお姉さんだ!」

咲子「たまちゃん!?」

友蔵「おおっ!たまちゃんかえ!」

たまえ「おじいさんも今日は。お二人でお出かけですか?」

友蔵「そうなんじゃ、お姉ちゃんと二人で良い所へな。なぁお姉ちゃん?」

咲子「うっうん…」

たまえ「??(まるちゃんのお姉ちゃん、どうしたんだろ?)」

友蔵「それじゃあ、たまちゃんや、わしらは急いでるんでこれで」

たまえ「はい、いってらっしゃい~」

友蔵「ええのう、ええのう。たまちゃんは可愛いのう。たまちゃんや~」

咲子「………」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom