雪歩「穴掘ってたらこんなものが…」 (18)



P「ん?なんだそれ?錆びたカタ…(不発弾じゃん!?)」

P(とにかく離れなければ!!)ダッ!!

雪歩「プ、プロデューサー!?ど、どうしたんです私から逃げるみたいに離れて」

P「雪歩、すまん…」

P「皆!!この事務所から避難するんだ!!不発弾があるぞ!!」

一同「」ビクッ!!



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1417921064



小鳥「プロデューサーさん!?な、なんなんですか不発弾て!?」

P「今、事務所にいるのは音無さんだけですか?よっかた…
  速やかに避難して皆に事務所に来ないように連絡と警察へ事態を伝えてもらえますか?」

小鳥「は、はい。でも、ホントに?」

雪歩「プロデューサー、私たちも早く避難しましょう」アワアワ

P「雪歩!!!」

雪歩「え!?」

P「お前はそこを動かないでくれ……」





雪歩「で、でも逃げないと不発弾が……」

P「落ち着いて聞いてくれ。雪歩の持ってるそれが……不発弾だ」

雪歩「これが不発弾……」フラッ

P「雪歩!!!!!」

雪歩「ハッ!!」

P「気をしっかり保つんだ。雪歩の行動に多くの人の命がかかってるんだ。
  落ち着いて、まずは呼吸を整えろ」

小鳥「プロデューサーのあの顔やっぱり本物なんだわ」

小鳥「ピヨォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!」タタタタッ



第102不発弾処理隊「出番と聞いて」



P「これで音無さんも避難できたな」

雪歩「プロデューサーわ、私どうしたら…?」ガクガク

P「何度も言うが落ち着くんだ。深呼吸だ。まずは体の震えを止めろ」

雪歩「は、はい。やってみます」スゥーハァー

P「そうだ。力を抜け。でも肩はあまり動かすなよ。爆発…ハッ!?」

雪歩「プ、プロデューサー」ガクガクガクガク

P(し、しまった…爆発なんて今の場では禁句だったのに)



P「雪歩、落ち着け!!」

雪歩「無理ですぅ。怖くて震えが止まりません」ブルブル

P「わ、分かった…それは俺が持つ。雪歩はただ俺に渡すだけでいい」

雪歩「でも、それじゃあプロデューサーが!?」

P「大丈夫だ。不発弾だぞ。今まで残ってるんだ、もう駄目になってるに決まってるじゃないか」

雪歩「そ、そうですよね」ブルブル

雪歩(プロデューサーが私を励まそうとしてくれてる)

P「雪歩、俺に手渡すんだ分かるな」

雪歩「はい」


雪歩「それじゃあ・・・」テ…

P「待て、雪歩は動くな。俺がそばに行く」

P(ゆっくりだ俺、ただ、歩いてそばに行くだけだ難しいことじゃない)

~~~♪~~~♪

P・雪歩「」ビクッ!!

P「雪歩、落ち着け。ただの着信だ。問題ない。俺たちはまだ生きてる」

一分後 シーン

P「鳴り終わったか・・・」

雪歩「そうですね」

昔の不発弾って、衝撃翌与えると爆発するもんなの?



P「よし、待ってろ…」

雪歩「待ってください。今の電話。先に確認した方がいいと思います。
   もしかしたら警察の方が状況を知リたがってるのかもしれませんし……」

P「そうだな。きっとそうだ!!先に確認するべきだな」

P「携帯を取り出して…」

~~~♪ポチッ

P「あっ」

春香「プロデューサーさん。事務所に行っちゃいけないって何か…ピッ……」

P・雪歩(春香(ちゃん)……)

P・雪歩「」

なぜだろう
こち亀を思い出す



P(よりにもよって春香だと?駄目だ忘れろ。
  俺は春香じゃない。何もない所では転ばない。ほんの数メートル歩くだけだ)

P「俺は春香じゃない…春香じゃない…春香じゃない…春香じゃない…」

雪歩「プロデューサー、落ち着いて下さい」ブルブル

P「雪歩…」

雪歩「落ち着いて先の事を話しませんか?」

P「先の事?」

P(雪歩、あんなに震えてる。怖いだろうに俺を励まそうとしてくれてるのか)

P「分かった先の事を話そう」

雪歩「はい」


>>10

奇遇だな 俺もだ
「凄い風圧だ」

「凄い不発弾だ」
のやつ

>>8
爆弾の先に付いてる信管が生きててそこに衝撃を与えたら爆発する

【選挙に参加してもらうための拡散文章 】

 今度の選挙は大事な選挙です、必ず投票所に行って
 有名・無名な党名に関係なく、その人の今までの行動や思想を調べて
 良いと思う人に投票しましょう! 自分の地区に誰も良い人がいなくても
 その中から順位をつけて、こいつらよりは、マシ・・・な人に投票しましょう!

無投票がなぜいけないのかは、組織票に負けてしまうからです。

 150人分の票の地区があって、悪い人が50人分の票を用意できるとしましょう
 普通なら ●50: ○100で、悪い人の勝ちにはなりません、しかし
 
 ●50(組織票) : ○40 : △60(無投票)だと、悪い人が勝つのです。

 さらに立候補者が多くいる地区だと、○40の票はさらに小さくなってしまいます・・・

☆投票に行く人が増えるほど、組織票を弱体化できます。☆

  他の候補者が、組織票よりたった1票多く取るだけで、悪い人は落選するのです。
 あなたがその決め手の一票を持っている。選挙に行きましょう! 

 白紙票で出すと、売国奴が後から不正に書いてしまうかもしれないので注意 

=== アイドル育成 ===
==== ガシャ ====
ガシャを実施することでカードを入手することが出来る。通常は下記の4つのガシャが用意されている。入手可能なカードや入手確率は各ガシャの「出現カード一覧」から確認することが出来る。また、イベント限定ガシャが用意される場合もある。

; ポイントガシャ(無料ガシャ)
: 1日に1回、更に特定の時間帯に一回無料で実施することが出来る。またガシャポイント200ポイントにつき1回実施出来る。「N」「HN」「R」「HR」のカードが入手出来る。
; プラチナガシャ(有料ガチャ)
: GREEの有料仮想通貨「GREEコイン」を使用して実施することが出来る。「R」「HR」「SR」のカードが手に入る。
; チケットガシャ
: 合同フェスやログインボーナスなどで入手したチケットで実施出来るガシャ。様々なチケットがあり、チケットによって出現するカードは違ってくる。チケット1枚につき1回実施することが出来る。
; アイドル指名ガシャ
: アイドルのファン人数達成報酬で手に入るチケット。チケットに記載されたアイドル名に対応するアイドルのカードのみが出現カードとして設定されている。チケット1枚につき1回実施することが出来る。

==== レッスン ====
別のカードを「素材カード」として消費することでアイドルを成長させる。レベルアップごとにAP・DPの値が増加する。また、カードの組み合わせによってスキルレベルが上がることがある。更に一部のカードは[[#覚醒|覚醒]]させることが出来る。覚醒を行うとカードのステータスの上昇や絵柄の変化が起こる。

==== カード売却 ====
カードをマニーに変換する。一般的なカードゲームにおける「売却」と同じ。

まだかな~

捕手

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom