のりピー「んほおぉー!マンモスきもティー!!」クチュクチュ…(6)

記者会見場

記者「もうドラッグに二度と手を出さないとファンに誓えますか?」

のりピー「はいもちろんです!その為に私は…!?…」ピクン…

記者「…?…どうしたんですか?」

のりピー「ドラッグ…おくしゅり…」トローン…

…ざわ…ざわ…

のりピー「らめ…もう…らめぇー!」ガクガクガク…

マネージャー「止めて!…カメラ止めて!」バッ!

のりピー「んほおぉー!まんこがマンモスきもティーよう…!」クチュクチュクチュクチュ…!

はい

はいじゃないが

ぱい

おつ

酒井法子は同和出身であり、実弟は暴力団構成員です。
同和とは大昔に朝鮮半島からの移民の子孫で、純血日本人ではありません。
平気で嘘を吐き、仲間を売り、恩を仇で返す卑しい民族の末裔です。
何百年もの間、豊かな日本の土壌に生かされてきたにも関わらず、感謝どころかあるのは妬みと復讐心。
声高に差別を訴える彼らの主張は全て嘘です。
同和とは同郷達だけで部落を形成し、日本人と交流を図ろうとしなかった者達の成れの果てである。
戸籍に同和の記載がある人間はごく一部で、一般の移民達は日本人と同化し記録が残されていない為自らの出自を知らない者が大半のはずです。
なぜなら過去に遡ると半島からの移民は大量にいたはずだからである。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom