非リア男女「様々な歌で」リア充男女「替え歌作ろ」(12)

注意!
これは私の周りの人達などから聞いたり作ったりした替え歌です(笑)


非リア男「はい、さっそく自己紹介しようか…」

リア充女「年齢=非リアww」

ひり

非リア女「何か言ったかな?」

リア充女「な…何にも?」

リア充男「つまり非リア男は若干コミュ障。で、非リア女は彼氏できた事が無い…で、リア充女は可愛い…(゚∀゚)キタコレ!!」

非リア女「はい、じゃあさっそく替え歌しよー」

リア充女「お題はー」

非リア女「ウルトラソウル!」

リア充男「良い選曲w」

非リア男「ゆーめーじゃーない!非リア人生!!年齢=非リアなんて…祝福はいらないから、今すぐに俺に彼女をください…そして今年もクリぼっち!!」

リア充男「可哀想ww」
非リア女「同感…」
リア充女「おもしろーいw非リアって可哀想だねーww」

リア充男「ちなみに今の部分の歌詞は…夢じゃないあれもこれも。その手でドアを開けましょう。祝福が欲しいのなら喜びを知り一人で泣きましょう。そして輝くウルトラソウル!」

リア充女「じゃあ次は…キューティーハニーね!」

非リア女「おけ!」

非リア女「この頃流行りの女の子?もちろん二次元一筋じゃん?こっち(三次元)も向いてよダーリン!だって何だか、1人寂しいの…」

リア充男「うっわww」
非リア男「これが…ツンデレww」

非リア男「次!アゲハ蝶とか?」

リア充女「貴方に会えた、それだけで良かった?世界に光が満ちた?所詮はそんなのただの綺麗事。愛されたいと願ってみても世界は何も変わらない。世の中では顔と金が全て*」

非リア男、女(イラッ
リア充男「可愛いよ!リア充女!!」

非リア女「難しい選曲にしてやる…Ti Amo(EXILEさんの)」

リア充男「俺は弱いねと自分から告げて、否定する彼女を待って。指輪を渡して優しく笑った」
非リア男「イケメン男演出w」
非リア女「声にならない声wwただの腹筋崩壊ーwww」

リア充女「歌詞だよー!
僕は弱いねと自分から告げた ずるい人だわ貴方は。時計を外して微笑んでくれる。
優しい人ね貴方は
声に出さないまま愛してると叫ぶの」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom