【漫画家】水木しげる92歳 とんかつマックバーガー完食!「がいにうまい!」 (4)

水木しげる92歳とんかつマックバーガー完食!「がいにうまい!」
http://www.j-cast.com/tv/2014/12/01222136.html

水木プロダクションの公式アカウントが12月1日(2014年)、漫画家の水木しげるさん(92)が「とんかつマックバーガー」を食べる様子をツイッターに投稿した。
「とんかつマックバーガー」はマクドナルドが10月29日から販売を開始した新商品で、バンズにとんかつを挟んだボリューミーな一品。
投稿された写真では「野生の目」をした水木さんが右手にハンバーガーを持ち、豪快に食らいついている。写真を見る限りドリンクとセットで食べたようだ。「包みを開けて渡すと、指まで食べられそうな勢いでかぶりつき!」と当時の状況を語っている。
「がいに(編注:とても)うまい!全部食ってしまうよ」という宣言通り完食したという。
ファンから「先生は元気だ!」「わーい(≧∇≦)。水木さんは元気だ」「先生、完食ですかぁ~(*´∇`*)もう一個いけたかも」と驚きの声が上がっている。



水木プロダクション?@mizukipro
【とんかつバーガーを喰らう】包みを開けて手渡すと、指まで食べられそうな勢いでかぶりつき!
野生の目でした…(汗)「がいにうまい!全部食ってしまうよ」と宣言しての完食でした(笑)
http://pbs.twimg.com/media/B3v-iyBCUAEEB_F.jpg

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom