バードウェイ「上条当麻か……」安価有 (48)

バードウェイ「はぁ……」

マーク「どうしたんですかボス?またため息をついて。」

バードウェイ「少し考え事をしているだけだ」

マーク「上条当麻のことですか?」

バードウェイ「……ッ!う、うるさい!さがってろ!」///

マーク「ボスは、本当に分かりやすいですね。そんなに気になるなら、会いに行けば良いのに……」

バードウェイ(いつからか、あいつのこと考えると胸の中がむしゃくしゃするし、でも、悪い気はしないが……)

バードウェイ(会いに行く……そうか!それだ!)

バードウェイ「おいマーク私は今から、『パトリシアのため』に学園都市に行ってくる。
もしかしたら、パトリシアが学園都市に行くことになるかもしれない。
だからそこがどんだけしっかりしてるか見てくるから、早く飛行機を出せ。ち、ちなみに、これは、観光目的ではないからな!」///

マーク「分かりました。ボス」

マーク(ボスはもっと素直になればよろしいのにもったいない……)

バードウェイ(行くぞ私は、この胸のむしゃくしゃが本当にあいつが原因なのか、確かめる!)


禁書ssは、初めてです。口調が変なとこが多いと思うので指摘していただくと有難いです。
このssは、なんでオティヌスのssはたくさんあるのにバードウェイのssはないんだ!という思いで書いています。同士がいることを願いつつ書いています。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1417357720

鳥道ssか
期待

バードウェイ(さて、学園都市にきたもののどうするかだが……
どうする?いきなり、あいつの家に行くか?だが、あいつの家には禁書目録と魔神がいる……)

さてバードウェイはどうする
>>4

>>7 

意外とのびててびっくりした。

バードウェイ(そういえばあいつの家の近くにあの陰陽師がいたな。一旦そこに行くか…)

土御門の家の前

ピンポ~ン

土御門「は~いどなたですかにゃって、レイヴィニアバードウェイかどうした。いきなり?」

バードウェイ「実はだな……」

状況説明中……

土御門「なるほどようするに、お前は、カミやんに会いたいけどどうすればいいか分からないと、」

バードウェイ「まぁ、そうなる」

土御門(カミやんは一体、どんだけのフラグを建てたらすむきなんだにゃ?)

土御門「なら、お前は、>>11をすればいいんじゃないか?」

なんか既視感があるな

これから、グロ、スカBL的な事と内容に全然当てはまらないものは、却下して1個下をとります。

なので今回は、>>14

上条ハーレムの建設

土御門「どうどうと会いにいけばいいにぁ~」

バードウェイ「ど、堂々とだと……。


土御門「そうだにゃ~やっぱりそおゆうのは、小細工無しでいくのが正解だにゃ~」

バードウェイ「小細工無しか……わかった。礼を言う」

土御門「いいってことだにぁ~。」

土御門(なにせおもしろそうなのがみれそうだにぁ~。)

バードウェイ(とは、言って来たもののどうする?なんてあいつに言おうk)

上条「やばい!スーパーの特売が!ってバードウェイ?」

バードウェイ(……ッ!?な、なんであいつは考えている時に……だがなんて話すか……)

>>19


>>19でバードウェイが上条に対して何を言うか

お前は私の嫁にする!決定事項だ。異論は認めん。

今日は寝ます。
なんとか>>19のやつは、使えるようにします。

別に安価でもいいんじゃないの?>>1がバードウェイオンリーとは言っていないし、交流したいという人かもしれないし
少ないバードウェイssなんだから大切に見守っていってあげよう

22>>安価にしたのは、前に安価をやって自分が書きやすかったからです。すみません

最初にかいたとうり、禁書ssは、初めてです。

23>>すみませんさっき原作みたら、まったく違いました。指摘ありがとうございます。

24>>見守ってくださるのは有難いです。

26>>14>>は、バードウェイがハーレムを作るのは、おかしいと思ったので1つ下をとらせていただきました


バードウェイ「じ、実はだな……」モジモジ///

上条「ごめんバードウェイ!今急いでいるから、話しがあるなら、家の中で待っててくれ!ちょうど今は、インデックスは、泊に行ってるから!それじゃ!」

バードウェイ「お、おい!まだ私には、話しが……」

バードウェイ(まったく。何故あいつはすぐにどこかへ行くんだ……だがやることもないし、あいつに言われたとうりにするか……)ショボン

バードウェイ「お、おじゃまします……」

バードウェイ(そうだ、日本では、家の中では靴をはかないんだったな……)

バードウェイ(しかし、あいつが来るまで暇だし、>>29をして時間を潰すか……)

部屋の掃除

バードウェイ(少し部屋の掃除でもしてやるか……)

バードウェイ(とは、思っても見た感じ結構きれいにされているが……あまり見えないとこを掃除してやるか……)

バードウェイ(ま、まさかとは、思うがあいつに限って、ベタな、ベットのしたにああいうものは、ないよな……)ガサガサ

バードウェイ(ん?こ、これは……)///

バードウェイ(あ、あいつやはり持っていたッ……)///

バードウェイ(あの変態やろう!後で尋問してやる!
とは、思っても……や、やはりこの本のように、男は、大きいのが好きなのか……)ジロジロ

バードウェイ(なぜだ……胸に関しての事なら、いつも怒りだけなのに、なんであいつが関与してくると、こうも胸の中がむしゃくしゃするんだ!)イライラ

上条「ただいまーおーいバードウェイ居るか?」

バードウェイ(ヤ、ヤバイ帰ってきた!?ここは、尋問するより、隠さないと!……)

上条「お、いたいた。悪いな。何せスーパーの特売日なもんだから、ここを逃すと上条さんは、死んでしまいますので……で、話しってなんだ?」

バードウェイ「あ、あぁそ、それはだな……」

バードウェイ(ど、どうするいざと、なると緊張する……)

バードウェイ「>>33


上条さんの口調が本読んでもころころ変わってて分かりにくいので誰か教えてください。

しばらくここで住まわせて欲しい

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom