フリーザ「地獄には、ママがいない」 (17)

この物語はフリーザが母親想いの物語である。」

フリーザ「ねえ、パパ!ずっと思ったけど、ママ地獄にいないよね。」

コルド「あぁ確かに、言ってみればそうだな。」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1417204683

コルド「よくよく考えれば当然だな。」

フリーザー「え!?どういう事パパ?」

コルド「お前には母さんの正体を言っていなかったが、母さんの名前は鹿目まどかって言うんだ」

フリーザー「鹿目まどか!?あの伝説のみ魔法少女概念が僕の母さんだったのか!?だから地獄にいないのか!」

コルド「よくよく考えれば当然だな。」

フリーザー「え!?どういう事パパ?」

コルド「お前にはママはエンマから聞いたがママは天国にいったみいだ。」

フリーザー「天国!?ママは天国にいったの!?だから地獄にいないのか!」

コルド「ママはな、ワシらやクウラ、お前みたいなことはしてなかったからな、後、お前が小さいときに離婚してたからな。」

フリーザ「そうなのか、だから中々ママに会えなかったわけだね。」

コルド「そうなのだ、ワシも孫のクリーザにおばあちゃん見せてなかったなぁ~。」

フリーザ「確かに、でも!パパ!来週!天国、地獄住人親睦会があるよ!そこで、ママに会えると思うよ!その時は、息子のクリーザも連れて行けるように、エンマにお願いしてみるよ!」

コルド「なるほど!そうか!来週は、天地親睦会だったな!ワシ楽しい気分になってきたぞ!」

フリーザ「楽しみだね!パパ!」

その時 ビビーン!!!

クウラ「なるほどな、来週は親睦会か、親父、フリーザ。」

コルド「そうだ、クウラ、お前が好きだったおふくろさんに会えるぞ!」

フリーザ「そうですよ、クウラさん。」

クウラ「フン!まあおふくろの顔も久々に見てやるか。」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom