【安価】艦娘「提督とずぅっと一緒」 (45)

※注意書き

※これは提督(司令官)とずっと一緒に居たいと望む艦娘達のヤンデレssです。そのため、キャラ崩壊要素が多分に含まれます。
 また、作者はこの間2-4をようやく突破できた程度の糞雑魚提督です。キャラを掴め切れていない場合があります
※安価はキャラ安価のみです。ですが、キャラと一緒に、どういう風に提督と一緒に居たいと願うか、は書いても大丈夫です。
 例)『大井 北上さんと一緒に』 『雷 わたしだけを頼って』 などです。
※短編集風の作りです。
※作者の文章力は低レベルです。過度な期待はやめましょう。
※ネタが無くなった時が終わる時です。一週間連続で更新しなかった時はお察しください。

以上です。では↓3お願いします。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1416951447

>>3 >>4

は連投だから >>5だろ

2-4突破。おめでとう >>1

>>6
ありがとうございます。ssは20:00頃投下します。

 はい提督!提督だけのアイドル、那珂ちゃんだよー。おっはよう!

 えー、無視しちゃうの?提督ヒッドイよー。せっかくみんなのアイドルを引退して、提督だけのアイドルになってあげたのにー。那珂ちゃん、泣いちゃうよ!!

 まあ許してあげるんだけどね。だって那珂ちゃん優しいもん☆

 ぶう、また呆れ顔だー。ふーんだ。いっくら提督がそんな顔しても、那珂ちゃんこの路線だけが変えないモーン。

 ……そんだけ無視されるとさすがに少しくらい考えちゃうけどさー。

 あでもね――――

川内「那珂、提督はね、もう居ないの。だから……」

神通「那珂ちゃん、お願いだから眼を覚まして……」

 しかし二人の祈りは届かず、今日も那珂は提督の写真に、愛おしげに話しかける。

 困った様な、それでいて楽しげな、那珂の大好きな表情だけを浮かべる提督へ向かって。

ごめんなさい。待たせに待たせたうえ糞短いです……わずか1レスです。翔鶴との差が……
もっと那珂ちゃんを続けろ!って方がいらっしゃるのならば、違うバージョンも考えます。この状況になる前とか、違う世界線の話でも。
とりあえず次のキャラ安価↓2

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom