【のんのん】蛍「桜新町?」 (7)

蛍父「あぁ、また一週間だけ都会の方に戻らないといけなくなってな。」


蛍母「いろいろあって私もついて行かないとなのよ。」


蛍「うん」


蛍父「蛍だけここに残すわけにもいかないからな、とりあえず一週間だけ蛍も都会の方に来てもらうぞ。」


蛍「一週間だけなんだよね?」


蛍母「えぇ、まぁ軽い旅行だと思って…ね?」


蛍「うん」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1416918855

蛍「…というわけで、一週間だけあっちに行くことになってしまって…」


小鞠「まぁ家の事情なら仕方ないよね。」

れんげ「ちょっとさみしくなるんなー。」

夏海「一週間なんてすぐっしょ!お土産頼んだよ!ほたるん」


蛍「はい」

小鞠「あっ、そうだほたるんにこれあげる。」


蛍「え!?なんですか?」


小鞠「さっき駄菓子屋の前のガチャガチャで出たんだけど。」


蛍「時計?ですか?」


れんげ「あれ、本当に時計出るんな…駄菓子屋に悪いことしましたん」


夏海「なんか変な形の時計だなぁ…本当に使えんの?」


小鞠「と!とにかく、これを私だと思ってさ!持ってってよ。」


夏海「いやwムリでしょそれw」

蛍「あっ、ありがとうございます!!」


れんげ「じゃあ、これももっていくんなー」


蛍「これ?皆の似顔絵が描いてあるね?」


夏海「あぁ、そういやれんちょんこの前の工作の粘土で作ってたねー。」


小鞠「にしても…上手いね…れんちょん」


蛍「なんだか、良い感じにデフォルメされててかわいい…」


蛍(とくに小鞠先輩)

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom