政府「そうだ!韓国でも叩かかせて国民のガス抜きしとこう」 (12)

※[韓国をめくらましに使う]

まずなぜ韓国なのかが理解できない。
何かにつけて「韓国が~朝鮮が~」と騒ぎ立てるのはネットウヨクや一部のネットウヨク系団体(自称・行動保守団体)くらいのもので、日本が対抗せねばならない国々は他にいくらでもある。
日本の領海内で絶賛サンゴ泥棒中の中国であるとか、ロシアであるとか、アメリカであるとか、どちらかといえばこれら大国の方が韓国などよりよほど恐ろしい。
悪い言い方をすると、韓国など日本にとってどうでもいい相手である。
それら危険な大国を差し置いて、何かにつけて韓国をやり玉に挙げるという手法は、ネットウヨク特有の「世界には日本と朝鮮半島しかない」という狭すぎる世界観そのものだ。 さすがに自民党がそう考えているとは思えないので、これは単なるガス抜き目的であろう。
他の案件をほったらかしにして、とりあえず韓国を叩いておけばバカな国民の目が逸れるだろうという計算だ。

自民党「ヘイトスピーチ規制法案」の恐い実態
http://n-knuckles.com/case/society/news001803.html

な?非表示だろ?

長井産業

安定の非表示

害悪なのが韓国
脅威なのがロシア

左巻きのスレってなんで非表示なの

>>6自演するため

>>1「ぼっちで話相手もいない…そうだ!韓国スレでも立ててかまってもらおう」

わりと正論
中国政府が使ってるガス抜き方法やね

>>9
自民党の共産党化がとまらないな

昨日今日はじまった話ではないのに

>>1はリアルでは絶対いい人だよな

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom