韓国人 「なぜ日本人は私達を嫌うのですか?私達を嫌う理由を教えて下さい」 (34)

※【中国BBS】日本人は韓国人のことが嫌いなのか?

 中国大手検索サイト百度の掲示板に「日本人ってものすごく韓国人が嫌いなんだね」
というスレッドが立てられた。1週間ほど日本に滞在経験があるというスレ主の戦黄昏(ハンドルネーム)
さんの感想に対して、中国人ネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。

 スレ主は1週間の日本滞在で、「日本人は韓国人のことが嫌い」と感じたそうだが、
その理由について詳細は明かしていない。一方で、日本に対する評価は上がったようだ。

 スレ主の主張に対し、ほかのネットユーザーからは「当然だ。韓国はすでに人からも神からも嫌われている」、
「中国の学生はほとんどが韓国人が嫌い。日本に対する憎しみなんて実はあまりないよ」
と、中国でも同様に韓国が嫌いとのコメントが寄せられた。

http://m.searchina.ne.jp/news/disp.cgi?y=2013&d=0820&f=national_0820_009.shtml

おまえ常に韓国の事考えてないと死ぬのか?

日本ルールを守らない在日が嫌いなのです

韓国人が日本人を嫌うから日本人も韓国人を嫌うんだろ

>>4
ほんとこれ

正直マジで不思議
韓国もいろいろ聞いたりすると嫌な国だなーって思うし、何とかしなきゃなーとも思うんだけど、祭日にそんなこと自分から考えないじゃん?
こういうスレたてる人って正義感バリバリって感じなんだろーか…

ネトウヨって非表示大好きだな

嫌いじゃないよ興味がないの

チョンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


http://imgur.com/NltGtEO.jpg

やっぱ韓国のネトウヨはクズだわ

反日してるから

>>4
せやな

嫌われてる相手にわざわざ近づく馬鹿はいないだろう
それより今はサンゴを密漁して中国だ。さっさと賠償金払え

韓国人の歴史捏造がひどいことと、民族主義者が多すぎることかな。

韓国は日本に侵略されたの?(こども版)
http://agora-web.jp/archives/1588636.html

いつまでも賠償賠償謝罪謝罪言ってるから

どうでもいいから仏像返せ

気狂い犬が好きな奴はいないだろ?

国旗燃やすような奴ら好きになるわけないだろ

通常は政治、宗教を越えて楽しむスポーツですら、野球、サッカー、フィギュアと嫌な思いしてるからな。
神社の放火、仏像盗みとか洒落にならんわ

戦黄昏www

なぜ好かれようともしない傲慢な犯罪者を好きにならなければいけないのか。

>>15
ネトウヨの事実歪曲がひどくて、民族主義者の塊だけど、

その点についてはどう思う?

韓国と日本のハーフだけど韓国の家系は図々しいかな、金持ちだけど

仏像盗むな

仏像かえせ

自分のことを嫌いと言う人間を好きになるバカはいないから

朝鮮人だからだよ?

自分の心に聞いてみろつってもわからないだろうね

きらいじゃないです
積極的には関わらないだけ

ネトウヨを差し上げるので、仏像を返してください!

こっちのこと「嫌いだ」っていうのはいいんだ。「だけど日本は俺のことが好きだ」
といいながらまとわりついてくるのが生理的に耐えがたいんだよ。

俺は別に嫌いじゃなかったけどな












日韓W杯まではな

韓国人「なぜ世界の人々は私たちを嫌うのですか?私たちを嫌う理由を教えてください」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom