男ニュースキャスター「さ、今日も仕事だ」 (16)

お願いします

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1416333621

男キャスター「昨日さ、百合っぺのライブいってきてさ、可愛かったなあ」

男キャスター「写真集も予約しちゃってさ」

男キャスター「百合っぺ?工藤百合花のことに決まってんだろ!」

関係者「男キャスターさーん、本番です!電話止めて早く!」

男キャスター「うるせえ!今いくから。」

女キャスター「よろしくお願いします」

男キャスター「あ、よろしくね」

関係者「では本番です!」

男キャスター「ニュースの時間です。NASUがロケットの打ち上げに成功しました」

女キャスター「いやー。宇宙に行くのが身近になる時代が来るのかも知れませんね。」

男キャスター「そうですねー」

女キャスター「次のニュースです。歌にダンスに大人気の百合っぺこと工藤百合花さんの熱愛報道です!」

男キャスター「は?」

女キャスター「お相手は、百合っぺさんの曲のギターを担当するミュージシャンのYOSHIKIさんです。」

男キャスター「誰だそいつ!」

女キャスター「え?あ、YOSHIKIさんも工藤さんは食事を済ませたあと、工藤さんの自宅マンションに入っていきました。結婚も秒読みと言われています」

男キャスター「・・・」

女キャスター「いい報告が聞けるといいですね」

男「聞けないかもしれませんけどね」

女キャスター「え!?」

>>3YOSHIKIさんと工藤さんは・・・に変更

女キャスター「何てこと言うんですか!」

男キャスター「うーん。だってミュージシャンって収入とか安定してないじゃないですか。それならニュースキャスターのほうが、収入も安定してますし、浮気もしづらいですし、品格もありますし」

女キャスター「何言ってるんですか!」

男キャスター「あい、次のニュースだよーん。上野動物園でパンダか生まれましたーー。」 

女キャスター「ちょっと、真面目にやってください」コゴエ

男キャスター「名前は一般公募で決めるそうでーす。」

女キャスター「動物園のアイドル、パンダか産まれたんですね!元気に育ってほしいですね」

男キャスター「まーでもアイドルっていうくらいだし、どうせミュージシャン当たりとくっつくんじゃないんですかね?」

女キャスター「パンダとミュージシャンがくっつくってそんなわけないですよ!」

男キャスター「名前もローマ字でPANDAとかでいいんじゃないんですか?そういうのがもてるんでしょ?」

女キャスター「そんな名前ダメですよ・・・」

女キャスター「えー。次のニュースです。また痴漢が現れました。東京の居酒屋で女性が胸などを触られました。」

男キャスター「なるほど。」

女キャスター「怖いですねー」

男キャスター「うーん。居酒屋ってことは打ち上げの多い職業の可能性が高いですね。そうなるとミュージシャンあたりですかね」

女キャスター「決めつけすぎです!」

男キャスター「個人的には・・・YOSHIKIあたりじゃないですかね」

女キャスター「そんなわけないじゃないですか!」

男キャスター「次のニュースです。殺人事件です。鈍器のようなもので殴られ、さらに首を絞められて女性が殺されました」

女キャスター「いやー。こういう事件多いですね」

男キャスター「これは平日の昼間に起きた事件なんですが、平日の昼間となると殺人を犯すのは普通の会社員とかは難しいですよね。」

女キャスター「そうですねー」

男キャスター「そうなるとミュージシャンじゃないですかね」

女キャスター「何でですか!もっとたくさん職業ありますよ!」

男キャスター「ギターで殴って弦で首を絞めたんじゃないでしょうか。個人的にはYOSHIKI あたりかなと」 

女キャスター「決めつけないで下さい!」

関係者「CMでーす」

女キャスター「男キャスターさん、どうしたんですか!?工藤さんのニュースからおかしいですよ!」

男キャスター「うるせえ!思い出させるなよ・・・」

女キャスター「・・・」

関係者「CM終わりまーす」

女キャスター「次のニュースです。新しいアイドルが大人気です!名前は伊藤満里奈さん。まりっぺと呼ばれています!」

男キャスター「え、めっちゃかわいい!百合っぺの比じゃねーな・・・」

女キャスター「伊藤さんは恋人はいますか?という質問に対して、今はファンの皆さんが恋人です。と答えました」

男キャスター「それ、信じていいんだな?」 

女キャスター「え?」

男「そういう発言するってことは恋人はいないってことだよな?そうとっていいんだよな?」

女キャスター「いいんじゃないんでしょうか・・・」

男「キャスターよし、こうしちゃいられねえ!」

女キャスター「ちょっと!どこいくんですか?!仕事中ですよ!」

男「ミュージシャンになるんだよ!!」

女「ええええええええええ!!」 

END

>>8男キャスター「よし、こうしちゃいられねえ」に変更

また 男→男キャスター

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom