毛利小五郎「最近急に眠ってしまうんですけど…」(9)

医者「ほほう、頻度はどのくらいで?」

小五郎「大体週に一回で決まって外に出てるときですね。自宅では起きた事がないんですが」

医者「ふーむ、ちょっと失礼…ややっ、首が腫れてますね」

小五郎「え?そうか、それで最近首の辺りがチクチクすると思った…」

医者「首には軟膏を塗っておきましょう。後は安定剤などを処方しておきますね」

医者「また眠るなんて症状が出たら来て下さい。これ、とりあえず二週間分の薬と軟膏です」

小五郎「ありがとうございます」

立てたばっかで悪いが今日は寝る

おやすみ

なるほど。急に眠るか…

えっ

>>1にも薬と軟膏が必要なようだ

流石、眠りの小五郎は伊達じゃないな

小五郎「はあ…参ったなったく…全然記憶にないのもおかしい話じゃねーか」トボトボ

小五郎「はーあ、てでーまー」ガチャリ

蘭「あら、お父さんお帰り。今日は競馬じゃなかったの?」

小五郎「いや、ちょっと医者に行ってた」

蘭「あ、まさかお酒の飲みすぎで肝臓傷めてるとか…」

小五郎「まだ原因が分かってる病気のほうが気が楽だったぜ…おい、坊主はどこいった?」

蘭「ああ、コナン君なら阿笠博士の所に行ってるけど…そういえば遅いわね」

小五郎「まあどうせすぐ帰ってくるだろうよ。それより飯だ飯」

蘭「はいはい、今準備するからちょっと待ってて」

ピーポーピーポー

小五郎「…ん?パトの音か。毎日ご苦労なこった」ズズッ

蘭「お父さんは仮にも探偵でしょ?はいご飯のお代わり」トン

小五郎「サンキュー、しかし結構近いな。その辺りで止まったみたいだが」

蘭「ちょっと外見てみるわね、…あら、一台じゃないみたいよ。何台ものパトカーが、ほらあそこ…」

小五郎「どれどれ?…んー、こいつは事件の匂いだな。よし、俺達も行くぞ!」バッ

蘭「あ、ちょっとお父さん!…もう、行ったら聞かないんだから…」

睡眠薬って服用繰り返すと効かなくなってくるよな

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom