侵略者「地球を侵略するぞ!」 (7)


臣下A「いよいよですな、」


臣下B「あの『地球』へと侵攻する準備が整いましたぞ!」


侵略者「まあ待て、そう急かすでないぞ。軍事は整えたが情報は十分でない」


臣下A「申し訳ございません。王」


侵略者「よいよい気にするな。実は事前にな、地球に先遣隊を送って情報を集めさせておったのだ」


臣下B「さすが我が王!」


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1416064724

侵略者「みたまえ、コレが先遣隊から送られて来たモノだ。」


臣下A「何ですかこれは!?」
臣下B「薄くて丸くて片方の面は七色に光っている?」


侵略者「これは地球で『DISC』だとか『円盤』だとか『フリスビー』と呼ばれているものだ」


臣下A「このようなモノが何だとおっしゃるのですか!」
臣下B「地球人の考えることはわからん」

侵略者「これはな、地球人の『記録媒体』らしいのだ!」

臣下A「なんですと!?」
臣下B「これなら情報もすぐに集められますぞ!」


侵略者「そうだ、これで我々の勝利も確定したモノだ!とりあえず、念には入れて集めるだけ集めさせた」

ズラー


臣下A「こんなに沢山!?」
臣下B「流石ですぞ!!!」

侵略者「『記録媒体』と言うことはだ、地球人の歴史が記録されているはずだ。歴史がわかればおのずと文明レベルも判明するからな」


臣下A「では、その『円盤』を読み取る為の装置を早急に用意いたします!」

侵略者「うむ」

ーーーーーーーーー
ーーーーーーーーー

臣下B「準備が整いました!」

侵略者「王である私自ら地球人の『歴史』を頭に入れて戦いに活かす必要がある」

臣下A「では一枚目から......」

侵略者「ふっ、原始人共の歴史とやらを見せてもらおう」


《西暦2009年2月、ゼントラーディーとの第一次星間戦争が勃発。翌年2010年にリン・ミンメイの活躍で戦争は集結。ゼントラーディはマイクローン化の技術により人類との共存の道を歩んだ....etc》


臣下A「な、なんと」
臣下B「地球人は既に異星人との戦争経験があると!?」


侵略者「先遣部隊を送って正解だったな。現状のままでは返り討ちにあっていたぞ!」

《うぉおー!ランカー!》
《デフォールド反応!?》
《マクロスアタック!》


臣下A「三段変形の戦闘機!?」
臣下B「ワープまで??」

《アタシの歌を聴けぇぇ!!》


侵略者「もっとだ!もっと情報を集めろ!!

すいません練り直したいので出直して来ます
m(_ _)m

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom