男「人類が俺と友と幼馴染意外滅亡した」(28)

ゴゴゴゴゴッ ゴゴゴゴゴッ

昨日までの日々が嘘のように周囲一体が荒れている。
本当にここは地球なのだろうか?俺たちが住んでいた
日本なのか?そんな考えが何度も頭をよぎった。

かつての大都市の面影が崩れ去った東京……。
果たして僕ら三人はこれからどう生きろと言うのだろうか?

現在、僕ら三人は地下のシェルターに潜伏している。
外は気候が著しく変動しており出られる状況ではない。
中には三人にはかなりの量の食料と水が用意されていた。

男「とりあえず…どうするよ?」ムシャムシャ

冷静を装い、友人に聞く。実際は気が狂いそうだが。

友「どうするったって…」

言うまでもないが困惑している。当たり前だろう。

幼馴染「お父さん…お母さん…怖いよぉ…」グスッグスッ

男「……」

つまり俺(♂)と友(♂)と幼馴染み(♂)のホモホモしいホ物語が始まるんですねわかります

友「幼馴染ちゃん…」

男「幼馴染…辛いのは分かるけどさ…今は泣いてる場合じゃ…

幼馴染「うるさい!!!」ギリッ

涙目でこちらを睨んできた。こんな幼馴染は初めてだ。

男「……なんか悪かったな…」

幼馴染「……別に…」

友「ちょっと…外も見に行った方がいいんじゃないかな?」

男「バカ。すぐ死ぬだろ」

外の騒音は頑丈なシェルターの中のここからでも
良く聞こえていた。多分相当酷い事になってるだろう。

幼馴染「……私…行く…」スッ

男「おい!!」ガシッ

幼馴染「離して!私もう…死にたい…こんな…」ウルッ

幼馴染からこんなことを聞くとは思わなかった。

幼馴染「みんな…死んだ…学校のみんなも家族も…」ウルウル

ガシッ!

幼馴染「…//」ビクッ

友「……はぁ…」

男「幼馴染…俺らが絶対にお前を守るから…だからさ…
死ぬなんてバカな真似はしないでくれよ…」グスッ

無我夢中で幼馴染を抱き締めた。こんな時でも
思春期だから反応したのか。幼馴染の体は柔らかく気持ち良かった。

今日はここまで

続き早よ

これは間違いなくntr

これは幼馴染が男をかばって
男と友のホモend

【次の日】
______________________________________
_____________________________
__________________

男「……!」ピクッ

男「ん…生きてたか…」

男「ここは…えっと…」ムクムク

昨日の記憶がいまいち覚えていない。確か必死で・・・。

幼馴染「……」zzz

友と幼馴染の二人は寝ているようだ。
俺は昨日と同じようにシェルター内の冷蔵庫に保管してある
水とカンパンで朝食を済ませた。

幼馴染「…ん……ふぁ~…」ムクッ

幼馴染が起きた。辺りを見渡しているようだが
見た感じ、やっと冷静さは取り戻したようだ。

幼馴染「おはよぅ…男ォ…」ムニャムニャ

まだ目は半開きで半分、寝ているようにも見えた。
何となく自分も昨日より冷静さは取り戻して来てるようだ。

友「ふぅ…おはよう…」ムクリッ

友も起きたようだ。とりあえず全員生きていたんだ。
それだけでも、何かとても幸せな事のように思えた。

幼馴染「そういえば、何で電気が付くんだろ」カチッ

確かに電力会社も、もはや崩壊しているはずだ。
多分、予備の電気か何かがあったのだろうか。

友「まあ、深く考える必要はないんじゃない?今更よ」

男「ま、そうだよな…」ハハッ

___________________________________________
___________________________________
_______________________

三人で話し合った結果、嵐も落ち着いてるようなので
外に出ることにした。まぁだいたい想像はつくが
それでも現状を確かめておきたかった。

地下の階段から地上へと上がっていく。その間は
みんな全く喋らなかった。このあと見る恐ろしい光景を想像
して、心構えをしているのだろう。自分もそうだ。

そして…とうとう地上と地下を繋ぐドアの前まで来た。

休憩。それとゆっくり更新。

gropeというタイトルのエロゲと設定がモロかぶりだな

幼馴染「開けるよ?」

男「ああ」

友「おお…」ブルッ

ーガチャッー

ー-ー-ー-ー-ー-『カッ!!』ー-ー-ー-ー-ー-

幼馴染「……眩しい!?」グッ

男「なんだ!?」グッ

外は久しぶりに見る太陽の光だからなのか……。

あまりに明るく…しばらくの間…視界は真っ白だった。

徐々に目が慣れてくると外の景色も見えてきた。

だが………。その景色は自分たちの想像と全く異なっていた。

想像では倒壊した建物が多数あり、街がめちゃくちゃに
なっているはずであった。だがしかし…そうではなかった。

男「何だ…ここは…まるでsf映画の世界みたいだ…」ボーッ

外に広がっていた光景は

見たことのない建物…

見たことのない生物…

その他『見たことのない』無数のもので構築された世界だった。

幼馴染「……」フラッ ドサッ

男「おい!幼!!…」ガシッ

男「気絶してるな・・・」

友「というか…本当に何なんだよ」

呼び方変更

幼馴染→幼

今更だけど>>14の初めとか長すぎると思うの

ふむ。そういうタイプか

男「くっ…一回シェルター内に戻ろう……」スッ

友「お、おい男オオォ!!」ビクッ

男「え?」

???「……」ブゥゥン

???「……」ブゥゥン 

友「何か変な二人が近付いて来るぞ!!!」

男「まずい!!早く中へ…」

???「……」ビュンッ!

ヒャッハァー

男・友「!?」

目の前に不気味な笑みを浮かべた紫色の肌をした
女?のような生物が一瞬にして近付いてきた。

友「えい!」カチャッ 

ダンッ!!

???「グヘァ!」ドサッ

男「お、お前!?」

友「シェルター内に武器のある部屋があったんだ…」

???「……」ブゥゥン

???「グッ…ガハッ…」ジリリ

男「お前…ヤバい事をしたんじゃ…」ガクガク

友「な、中へ入ろう!!」ドタタッ

男「お、おい…くそっ…」ドタタッ
_____
_______
__________

???『先住民の生き残りを発見……始末します……』

___________
________
_____

幼馴染「……それで、その生物は死んだの?」

先程まで眠っていた幼馴染が眼を覚ました。
昔からだが臆病者だ。怪物みたいなのを見ると
すぐに怖がって気絶する。これでも高校生なんだが…。

友「多分、死んではいないだろう…」

男「なぁ、友…武器ってどこにあったんだよ?」

友「あぁ…そうだったな…もう少し奥の部屋なんだが…」

男「ここか…」

コンクリートで出来たシェルターの中に、一室だけ
和室のような部屋があった。そこには大量の武器があった。
また部屋も相当な広さであり、中には核兵器もあった。

男「何でこんなに?」

友「日本は非核三原則というのがあるだろ?
それがあるから、表面上には核を出せない。
だからこういう見つけにくい地下深くに作ったんだろ」

幼馴染「この銃はなかなか軽いから使いやすそう…」スッ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom