たまえ父「遊びでたまえを撮ってるんじゃないんだよ!!」 (49)

この物語は
たまえ父がたまえを修正してやる物語である!!

ちびまる子SS

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1415721359

たまちゃんのレンズ黒そう

ある穂波家の日常

たまえ「おとうさんおはよー。」

たまえ父「おーたまえおはよー!今日も一段と輝いてるなー。」

たまえ父「そんな可愛いたまえの写真を撮らないとな!」

たまえ「えーまたなの!?」

たまえ父「またとは、なんだー写真とるのは、お父さんの仕事なんだよ。」

たまえ「どこがよ!お父さんの遊びじゃないのさー。」

たまえ父「なんだと!?たまえ、お父さんの写真とるのが遊びだと?」

仕事ってあなたね……まさか売買して……

たまちゃんの風呂とか撮られてそう

お父さんの短小点レンズじゃイケないよ…

お前らワロタ
たまえの父ってニュータイプだよなー
丸尾くんも

友蔵はニュータイプかい?

ああ、声優か

6 たまちゃんのお父さんはそんなクズじゃないよ、変態かもしれないけど

10 うん
友蔵は伝説の超じじい人だと思ってるよ俺は過去は大魔王や神様だったけど

>>9
お姉ちゃんが友蔵を庇ったり友蔵がスイカバーされるのか……

たまえ父「たまえ!お父さんは一言言わせてもらうぞ!遊びでカメラ撮ってるんじゃないんだよ!!」

たまえ「あーまた、始まったよ~。」

たまえ父「こんなたまえは修正してやるー!!たまえの写真を今から撮るぞ!!お父さんは!!」

通学路

たまえ「今日はこんな事があったんだよ。まるちゃん」

まる子「へぇーそうなんだーあたしゃもおじいちゃんが蚊とトンボに殺虫剤かけていつも叫んでるんだよ~。」

たまえ「お互い大変だねー。」

まる子「うん、おじいちゃんなんて、堕ちろ!蚊トンボ!って言ってばかりだよ~。」

たまえ「そうなんだ、私のとこなんて、遊びでカメラ撮ってるんじゃないんだよ!っていってばかりで困ってるよ。後お父さんZガンダム大好きだから。」

まるこ「Zガンダムねー、おじいちゃんはジ・Oやメッサーラのプラモ作ってばかりだよー。」

たまえ「なんかバカだよねまるちゃん。」

まる子「ホントだよーあたしゃ、プラモザブングルしか持ってないのにおじいちゃんだけずるいよねー。」

ザブングル!そーきたか!
ナレーションがゲッターだったかな?

なにこのビルダーズな世界観

その時あるめがねのあいつに鉢合わせした!

丸尾「やぁーさくらさん、ほなみさんおはよーございます!」

ナレーターまでティターンズというアウェーゲーム

age

ズバリこの特徴的な投下の仕方を見るにマドマギSsを乱立している作者でしょう。

たまえって誰だっけ

>>25
三つ編みメガネ

>>26
それなんていうメガほむ?

たまちゃんがメガほむだったとは

ほむほむ

まどマギとのクロス?

修正してやる物語ってdぅいうこと

丸尾「セックス!セックス!みんなセックスし続けろ!」

>>32
汚い

よろしい。ならば戦争だ。

残念ながら見滝原は今日は平和です

age

たまえ「ホントお父さんはニュータイプにでも、なったつもりなのかなー?ねえまるちゃん。」

まる子「ホントだねー、あたしゃ、おじいちゃんは統べる者になったのかと思っちゃうよー。」

37の訂正

まる子「丸尾くんだー、おはよー。」

たまえ「ほんとだね、丸尾おはよー。」

丸尾「ズバリ!改めて、おはよーございますでしょう!」

毛利蘭キモすぎワロタ

ビビーン

いらない

31 たまちゃんのお父さんがたまちゃんを弄ぶ事だよ。

age

たまえ「ちょっと丸尾くんちょっと聞いてくれない?」

丸尾「なんでしょう?穂波さん。」

たまえ「うちのお父さんが私の写真とってしつこいんだよねー。丸尾くんはどう思う?」

丸尾「なるほど~、それはですね、ズバリ!!それは愛でしょー!!!」

ポカーン

まる子「言うとおもってたよー。」

age

ずばりage

丸尾「それは、ですね!穂波さんのお父様は、穂波さんに情熱が熱いんですよ!!!ズバリ!!!分かりますか?」

たまえ「それって、ただの変態じゃん・・・うちのお父さんが。」

まる子「えっ!?たまちゃんのお父さんって変態だったのっ!!??」

期待

たまえ「そうなるねー、だってカメラばかり撮ってるんだもん。」

まる子「なるほどねー。」

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2014年12月09日 (火) 12:25:52   ID: fbCgn5w9

島田兵か。

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom