城ヶ崎姫子「永沢君お願い私におしっこかけて!」 (12)

http://p.twpl.jp/show/large/JgcNU

城ヶ崎姫子
第10話から登場。成績優秀で何でもこなせる美少女。ハンサムな父とすてきな母から生まれたお嬢様。学校のマドンナ的存在であり、
2枚目の男子生徒とは仲良さげに話してはいるものの、永沢君に好意を寄せている。小汚い男に汚されたい願望を持つ、いわゆるマゾヒスト。
永沢君の前では気の強い女を演じているが、心の奥底では自分と永沢君を、愛読する官能小説[3]の登場人物に見立て、永沢に汚されること
を妄想しているマゾ女である。永沢君への妄執は常軌を逸しており、県でもトップレベルの進学校に行けたのに、永沢君の第1志望校を受験
するという行為にまで及んでいる。しかし、当の永沢からは相手にされておらず、永沢は第一志望校を落ちたため、同じ高校には通えなかった。
※wikipediaより抜粋

しかしアニメでが

To:このスレのみんな♪
From:中 原◆/59HT9IkTA
Title:【お知らせ】中原だよ~ん☆
────────────────
やぁ諸君( ̄▽ ̄)元気にしているかね?

俺は中原だぜ!覚えてるよな?

最近はVIPに来れなくてごめんよ(>人<;)

今は天国板ってところでひっそりと活動してるんだぜ!!

みんなも遊びに来いよ(⌒▽⌒)

俺のこと嫌いになっても住民同士仲良くしろよな(^_^)☆.


あ、ちょっと用事思い出したから>>2ゲットだけして帰るねー!


それでは諸君、また会おう( ̄ー ̄)ノ


<追伸>
□■□■□■□■□■□■□■□■
おまえら中原の仲間になりたいだって?

しょうがないにゃぁ~(^ν^)

「中原躍進党」でびっぷら検索してごらん?

そのスレでコテ付けて意気込みを書いてくれぃ(≧∇≦)

党リストに更新してあげるぜ!!
□■□■□■□■□■□■□■□■

んじゃまた♪(v^_^)v

[PR]中原のこと好きな人は「中原躍進党」で検索検索ぅ~♪

[PR]中原のこと本当に愛してる人は「中原躍進党」で検索検索ぅ~♪♪

[PR]中原は君たちが大好きだよ!!!!だから「中原躍進党」に入ってねo(^_-)O


※このメールを10スレにコピペしないとあなたは中原に呪われます。呪われたくない方はコピペして広めてください。

※スレタイは無視して以下中原を讃えるレスをしてください。無視した場合は中原に呪われます。
────────────────

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom