モバP「美人にだけ感染するウィルス?」 (35)

P「また胡散臭いウィルスですね。感染するとどうなるんです?」

ちひろ「風邪に近い症状が現れるって聞きましたけど、真偽の程は……」


ガチャッ


楓「おはようござ……コホッ、コホッ」

P「おはようございます、楓さん。なんか具合悪そうですけど……」

楓「だいじょ、コホッ! だ……だいじょうブイっ! ケホッケホッ!」

ちひろ「いつものギャグにもキレがないですね……」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1415198621

楓「コホッ、コホッ……」

ちひろ「っていうかコレ、バッチリ感染してますよね?」

P「ええ。楓さん、今日は休暇にしましょう。レッスンもキャンセルしておきますから」

楓「ですけど、今はライブに向けて追い込みを……コホッ!」

P「ほら、言ったそばから咳してる。我々は体が資本ですから、まずは体調を……」


ガチャッ


瑞樹「…………」

のあ「おは……っくしゅん!!」

ちひろ「お、おはようございます」

P「のあさん、斬新な挨拶でしたね……」

のあ「……失礼。今日も私の力、見せつけっ、へ、へくしゅんっ!」

P「なんですか、そのかわいいくしゃみは」

のあ「こっ、これはっ……へぷしっ!」

ちひろ「珍しく余裕が無さそうですね、のあさん」

瑞樹「………………」

のあ「……ふ、不覚にも、風邪にかかってしま……へ、へっ、ぷしゅん!」

ちひろ「完全に感染してますねぇ。予想はつきましたけど」

P「のあさんも今日は休みで。ところで、川島さんは大丈夫なんですか?」

瑞樹「…………」

のあ「……彼女、酷い咳が出るからあまり喋りたくないって、へっ……へくしっ!!」

P「え、なんでまた?」

瑞樹「じょっ……女子アナ時代は、咳払いがタブーでッ、カッ、ゲホッ!ゴホッ!」

P「む、昔取った杵柄ってヤツですか。無理して喋らなくていいですから」

ちひろ「この調子だと、他にも感染した子がいるんじゃないですか?

P「おそらくは。発症した場合は出社を控えるよう、みんなに連絡しておきましょう」

1時間後――


ちひろ「他の子たちの様子はどうでした?」

P「留美さんは予想通りとして、茄子や周子も感染したみたいです。そちらは?」

ちひろ「こっちは、文香ちゃんや藍子ちゃんが……」

P「そうですか……くそっ、ウチのアイドルのルックスが仇になったな……」


ガチャッ


幸子「おはようございまーす!」

P「…………」

ちひろ「…………」

幸子「あれっ? 他の皆さんは例の風邪とかでお休みですか?」

P「まあな……幸子は元気そうで何よりだよ」

幸子「当然です! よくわかりませんが、ボクの可愛さには流行りの風邪もタジタジですよ!」

P「……そうだな。お前はそれでいいと思うよ」

ちひろ「まあ、元気なのはいいことですから」

幸子「二人とも、何かひっかかる言い方ですね……」


P(……なんで幸子は感染してないんだろう。結構ルックスいいのになぁ)

似た作品が投稿されるにつれて状況が煮詰まったのはわかるが
元々アイマスなのに素でキチってるのに恐怖を感じる

キュートの中では美人系だよな

幸子は美人じゃなくてカワイイだからな、仕方ない。

P「幸子。実は例の風邪って、美人にしか感染しないウィルスが原因らしいんだ」

幸子「……何言ってるんです? 仕事のし過ぎで頭がヘンになっちゃったとか……」

P「割とマジだ。実際、クールビューティなお姉様たちは軒並み感染してたぞ」

幸子「……あ゛っ! ん゛ん゛っ! なんか急に喉の調子が! ゲホゲホ!」

P「いやお前、今頃演技しても……」

幸子「そういえば今日は熱っぽかったんですよ! あっ、ちょっと体温測ってみますね!」

ピピッ

ちひろ「36.3度。平熱そのものですね」

幸子「……ぼっ、ボクはカワイイですから。美人というより、カワイイですから!」グスッ

P「泣くな泣くな……って、あれ? それ案外当たってるんじゃないか?」

幸子「はい……?」

美人と可愛いじゃ違うからな

ちひろ「ああ……なるほど。なんだか分かったような気がします」

幸子「……??」

P「そういえば総選挙一位の愛梨や蘭子、凛も感染してなかった。どうして気付かなかったんだ」

ちひろ「美人というより、むしろカワイイと評される子は感染しないんですね!」

P「そうみたいです。今回は幸子のお手柄だな!」

幸子「は、はぁ……お手柄ですか? ならもっとボクを褒めてくれてもいいんですよ?」

P「うんうん。幸子は本当にえらいな!」ナデナデ

幸子「あっ…………」

P「幸子はカワイイ。これは間違いない!」ナデナデ

幸子「…………」

ちひろ(あらら。幸子ちゃん、借りてきた猫みたいに大人しくなりましたね……)

可愛い美人というのも存在するんだがな

一週間後――


P「それにしても先週は大変だったなぁ。さて、今週は気持ちを切り替えて……」

ちひろ「プロデューサーさん! また新しいウィルスが流行ってるらしいですよ!」

P「え!? こ、今度はなんですか……?」

ちひろ「なんでも『イケメンにだけ感染するウィルス』だそうです!」

P「……ははは。またまたご冗談を」

ちひろ「本当ですって。ジュピターとか765プロの真さんとか、イケメンは揃って全滅だとか」

P「………………」

ちひろ「プロデューサーさん?」

P「あ゛っ! ん゛ん゛っ! なんか急に喉の調子が! ゲホゲホ!」

ちひろ「ちなみに感染すると酷い頭痛が来るものの、咳は一切出ないらしいですよ♪」

P「ふ……ふざけんな!!」


おわり

周子は美人系だが藍子は可愛い系だと主張したい。

おっつおっつ
頭痛が痛いよ助けてマミー

おつ
幸子カワイイ

はっくしょんちひろ
はっくしょんちひろ

おつおつ
なんだか頭が痛くなってきた気がする……

最近頭痛がするのはそのせいだったのか…
かぁーっつれーわー頭が頭痛で痛いわー

ちひちゃんはキュートな女神だから感染しなかったのか

つまりちひろさんはカワイイ。これは真理。

あいさんとかが謎の頭痛に悩まされてそう

風邪引いたシューコちゃん看病しないと…
ところでちっひ

カワイイ人は感染しないならCuの面子は一人残らず感染しないって事になりますねぇ……

乙です

たしかにちひろは可愛い。
桃華は感染してたよ。

おつん
これちひろさんも感染してなかったから人のこと言えんで

美人に姦染…か

早苗さんは感染するのかな?

とときんはまだしも、凛ちゃんは女子向け雑誌で
モデルやれるくらいには美人側やん、藍子がかかるならなおさら

「学校?今日は病欠だよ」

おつー

当たり前のように真が感染したことを流されてるんですが……

イケメンに性別は関係ない

『イケメンにだけ感染するウィルス』は木場さんあたりも感染していそうだな

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom