ゆの「ひだまり荘へようこそ」 まどか「よ、よろしくお願いします」(5)


※ひだまりとまどか☆マギカのクロスssです。
設定として、ゆのとまどかの年齢差は二歳としています。
魔法少女としてのまどか達は出て来ません。
後、杏子とマミさんは出て来ません。ごめんなさい。

需要があれば投下していきます。

さやか「ねぇ、まどかはどこの高校に行くの?」

まどか「うーん、私絵とか描くの好きだし、美術高校に行こうと思ってるんだ」

さやか「まどかは絵うまいもんね~。何ていう高校なの?」

まどか「えーとねぇ、やまぶき高校だよ」

ほむら(まどかが美術高校に行く!?)ピクッ

ほむら(でも私は絵の才能がない。どうすれば…)

ーほむホームー
ほむら(ホームページを見てみると、どうやら普通科もあるそうね。)カチカチッ

ほむら(だったらもう普通科に入るしかないじゃない)

ほむら(あっ、制服もかわいいわね。まどかに似合いそうだわ)

-2月-
まどか「ごめーん、ほむらちゃん。待ったー?」

ほむら「いいえ、私も今来たところよ。じゃあ、行きましょうか」

まどか「うんっ」

ー電車内ー
まどか「でも意外だな。ほむらちゃんがやまぶき高校を受けるだなんて。」

ほむら「そうかしら。」

まどか「うん。もっと上の方の高校受けると思ってたよ」

ほむら「まぁ、普通科だけれどね…」

まどか「知ってる人がいて安心したよ。見滝原から結構遠いからあんまり受ける人がいないんだよね」

ほむら「確かにあまり受験する人は気かなかったわね」

ほむら(ということは、まどかを支えてあげられる人は私しかいないということね)

まーた即効エタる量産スレか

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom