先生「これから皆には殺し合いをしてもらいます。」 生徒達「え?」(26)

生徒a「ちょ、ちょっと待ってください!」
先生「質問は受け付けません、ルールはこれから配る紙に書いてあります、では、10分後にスタートします。」

修也(主人公)「紙…どれどれ?」

・残りの人数が5人になるまで続く
・一人殺すに付き、個人タイマーが5分加算され、個人タイマーが0分になると死ぬ
・校舎から出たら死ぬ
・生徒は必ず配られる腕時計を着ける
・ 色々な所に罠が仕掛けられている
・置いてある道具、武器などは使える

説明不足でした、小学校6年生のみです。何か間違っている部分、分かりにくい部分が合ったら言ってください。

先生「では、スタートです。」

修也「先生は何でこんな事を…いや、こうしている間に時間が…自分が生き残るためには、友達を殺すしか………

修也「とりあえず家庭科室で包丁をとりに行こう。」
~家庭科室~
修也「そんな…包丁が無い、やっぱり皆………クッ」

6>すいませんでした、クラス人数は30人です。
修也「武器が無いな、これじゃあ狙われた時に……ん?」

狂った友「ヒャハハハハ!4人め~!楽勝だなぁ!…ん?あれは修也か?武器は持って無さそうだな、よし、次はアイツだ!

狂「ヒャハハハハ!修也!死ねぇぇ!修也「うわっ!」スサッ
修也「危ね!………殺るしかないか! 
カチャッ ダン!
狂「な…け、拳銃…だと…?」グハッ
修也「ぅう…俺だって、まだ死にたくないんだ……」 +5分 合計7分


拳銃www
どっから出したwww

>>1の直した方がいい所
  >>8
   ↑
こうすると分かりやすくなるよ
・あとこれ即興だったら書いてから少し見直した方がいいよ
・1レスごとに書き込みする量が少ないからもうちょい長めにかくといいよスレを稼いでるように思われるから
・『初心者です』っていうのも1とかにしたほうがいいよ。うっとうしく思われるから
>>7のやつ
修也「とりあえず~」

~家庭科室~

修也「そんな…~」
のように間あけたほうがいいよ
おせっかいだったらスルーして

現在14人
修也「ハァ……ハァ……今で4人も殺してしまった………あと9人も死ぬのか、早く終わってくれ…」
校内放送 「今から、3階の空き教室に先着3名の脱出器具を設置した、その器具を使うとこの殺し合いをリタイアできる、使うか使わないかは自由だ。」
修也「脱出器具……どうしようか……」
1行く
2行かない

>>10多分>>8の修也の「~…ん?」のときにみつけたんじゃないか?

これ安価なのかwwww?

分かりやすいアドバイスありがとうございます。やっぱり難しいですね~、もう少し勉強します。

まだ小六なので今日はもう寝ます。次からはもう少し練ってからやります……このスレはどうしたらいいんでしょうか?

>>1、なめてかかると叩かれて終了だぞ。きをつけろ
心の声(実際に俺もたいへんなめにあったから)

これ落とすんだったらsageか放置でおk
あと小6なんて年齢教えん方がいいぞ
叩かれて傷つくだけだ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom