メルエム「ワルプルギスの夜か、余に不足はないな」 (169)

HUNTER×HUNTER、まどか?マギカのクロスオーバーです。
メルエムだったらワルプルギスの夜に勝てるかなー?
ヒソカは弱いからワルプルギスに勝てんがな、ヒソカは魔女にも勝てない。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1414270123

クロロでもワルプルギスには勝てないよなー。
ジルバ、ゼノでも
ピトー、ゴンさんならどうだろうか?

ピトー「王お話があります。」

メルエム「何か用か?ピトー。」

ピトー「ある街で、ワルプルギスの夜という者がおるみたいです。」

メルエム「それは!?誠か!?ピトー!」

ピトー「その通りでございます。」

プフ「王にとって不足はないと思いますよ。」

メルエム「不足はないな。」

メルエム「場所はどこだ?そのワルプルギスがおるとこは。」

プフ「それは見滝原市でございます。」

ユピー「他魔女というすざまじいオーラを持ったやつもいますぜ。」

ピトー「レア物オーラを持った魔法少女もおられます。王」

知らないけど、ピトーは知ってる設定で

メルエム「よかろう、余は見滝原に興味がある、そち達もついてまいれ。」

護衛軍「はっ!仰せのとおり!」

見滝原

さやか「そこが萌えなのか~」

以下省略

メルエム「ここの場所に、レア物を感じるぞ。」

まどかたちのほうは

さやか「あいついったいなんなのよっ!?コスプレで通り魔かよっ!?」

まどか「ほむらちゃん」

以下省略

訂正 王はワルプルギスのこと知ってました。すいません

メルエム「貴様、念能力者か?」

マミと鉢合わせして王はこういう

マミ「念能力?なんですか?それは」

ビシーン!!

メルエム「二度も言わすな、女。」

マミ「グハッ!!なんなんですか!?貴方」

メルエム「問いに答えてもらう貴様何者だ?」

マミ「私は魔法少女です。」ビクビク

メルエム「魔法少女、ピトー貴様は知っておるか?」

ピトー「ええ、魔法少女とは、契約してなる者です。」

メルエム「ほほぉ、それに女、褒めてつかわす、余の攻撃に耐えたのであるからな。」

マミ「ありがとうございます、お願いがありますが、私と魔女を退治していただけませんか。」ガクブル

メルエム「魔女、良かろう余は魔女のオーラを手に入れたいからな。」

ピトー「なら女、王と僕と一緒に行くニャ。」


マミさんが王の攻撃に耐えれたのはソウルジェムの力とおもってください
後王は力を加減してました。

結界最深部

マミ「ここです。」

メルエム「これが魔女か、レア物のオーラを感じる。」

魔女はメルエムに食われた!

マミ「この人魔女を食べてるわありえない!」

メルエム「中々の美味だったな。」

ヒソカだったら、シャルロッテをバンジーガムで口封じしとったのかなー?

マミ「結界が解けたわ!」

メルエム「景色が変わるな。」

その時マミたちは、まどか達と会った

王って相手のこと主だったっけ?それとも貴様で会ってる?

王って相手のこと主だったっけ?それとも貴様で会ってる?

さやか「景色が戻ったわね、ん?ところで貴方達は誰ですか?」

QB「きゅっぷい」

マミ「貴方達は、私は巴マミよ、一緒にいる方は、王様とピトーさんよ。」

まどか「・・・(このコスプレした人誰だろう?)」

さやか「なんか人間離れしてますねー。」

マミ「そうなのよ、あとQBを助けてくれてありがとう、QBは私にとっての大事な友達だから。」

31てめーは知ってるのか?じゃあてめーが変わりに全部カケヤ!!

さやか「へぇーそうなんすか。」

まどか「あとキューベエって何者ですかー?」

ほむら「これがポタラね。これでまどかと永遠だわ。」
まどか「ママに魔法少女の事言ったら理解してくれた。」
マミ「100円ローソンが来週で閉店なんて・・・ショックだわ。」
ほむら「杏子をループに引き連れて。」
ほむら「まどかブレイブルーしたいわ。」
さやか「あんたたちはなんの曲聴いたりする?」
ほむら「ドラゴンボールのキャラで一番好きなのは魔人ブウね私は」
杏子「幸せな幻想を。」
QB「僕と契約し「ハジケリストになってよ!」
紘汰「魔法少女?」 ほむら「アーマードライダー?」
まどか「コンパチヒーロー?」 ロア「そうだ。」
悟浄「見滝原市?」 八戒「ええそうみたいです。」
トランクス「パパ!聞いてよ!悟天のやつが俺のさやかちゃんのフィギア壊したんだよ!」
メルエム「ワルプルギスの夜か、余に不足はないな」

過去作
合ってるかは知らん

キィゥベエ「いやいやボクに説明させてもらえないかな。」

俺「この私が話してしんぜよう。」

京子「って何で俺君が?」

以下省略

俺「~~とゆうわけだったのだ。」

さやか「何だと?」

まどか「そんな事になってただなんて。」

京子「説明感謝する。じゃあ消えな。」グシャッ

俺「ウッ。・・・・・」血ブシャー

以下省力

京子「邪魔者は消えたな。」

もうしわけない誤爆した
うん、なんつーかすまん
やっぱりちゃんと確認してから投下すべきだね
めんど臭がっちゃ駄目だね
ろうかに暫く立たされてくるよ

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2014年10月31日 (金) 16:14:17   ID: oOyHL6UK

安定のゴミ量産機

2 :  SS好きの774さん   2014年11月15日 (土) 19:29:35   ID: 45swBBxQ

なんで「」の中に句点打つんだ気持ち悪い

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom