男「みらいへ羽ばたく会?」(14)

男vs新興宗教

男「みらいへ羽ばたく会?なんだそれ」
女「なんか最近この近くで流行ってる新興宗教なんだって。友も入会したとかなんとか」

男「ふーん、宗教ねー。あの堅物の友がなー。そんなに凄いの?そこ」

女「とにかくすぐ効果を実感できるんだって。友は、同僚に勧められて行ったセミナーで効果を実感して、即座に入会したんだってさ」

男「…俺が宗教に興味ないからかも知れないけど、なんか胡散臭いよな。ちょっと友に電話するか」デンワトリダシ

prrr...prrr...

男「…出ないな」

男「で、女、俺にそのことを言うってことは、やっぱり友が心配なんだな」

女「………」ウツムキ

男「おいおいまさか」

女「友に誘われて、セミナーに参加してみないかって」

女「だめ…かな」

男「うーん…」

多分誰も見ていないと思いますが、一旦おちます。
1000ごろには戻ってくるかと思います。見てくれる方がいらっしゃりましたら、保守していただければ幸いです。

10:00と間違えたのかただ単に書く気が無いのか………
とりあえず書く気があるなら支援しとく

>>7
保守ありがとうございます!

10:00ですた間違えました。
では続き投下していきます。

男「とりあえず、どんな類いの宗教かによるよな。壺買えとかいってくるのか?」

女「それが、友に訊いても言ってくれないんだよね。見た方が早いからって。お金は持ってこなくていいらしいけど」

男「怪しいなー。友に訊きたいけど電話にでないんじゃな。ググってみたほうが早いか。何て名前なんだ?」

女「みらいへ羽ばたく会、だって」

ごめんなさい
なんかもうインスピレーションが尽きました。限界です。

ここからは、でかくなりすぎてもはや新興宗教の域を越えた某学会に籍だけ置いている無神論者の私への質問コーナーとさせていただきます

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom